Pocket

求めるものは1つだけ。LOVE

復縁したい相手との復縁を望む人というのは、この「復縁するか?」「否か?」について常に自問自答をしています。復縁するか?というよりは、復縁する為に復縁活動に本気で取り組むか?と言った方が正解かもしれません。

第三者から言うのであれば、あくまで復縁というのは復縁活動に取り組むご本人の気持ち、想いの問題なので、どちらが正解なのか?はありません。

弊社の復縁相談者からよくお聞きする事があるのですが、復縁について周りの友人に相談した場合は、殆どの人から復縁なんか難しい、復縁は諦めた方がいいという否定的な意見が大半のようです。

復縁屋の相談員として付け加えるとすれば、あくまで復縁活動を継続するのか?復縁を諦めるか?という問題は自分自身で決断するべきであり、周りが反対しているから復縁は諦めよう…と選択はナンセンスであり、復縁したい相手とはその程度の想いであるとの判断になってしまいます。

周りの意見は参考にすることは大切ですが、自分の意思を曲げてしまう様では、その後、復縁活動を諦めた事への後悔するという結果は目に見えています。

何故ならば、復縁したい相手と復縁したいと望むのはのはあなた自身であるからです。

ただ単に『復縁は諦めた方がいい』という意見が出てくる理由としては、相談相手は復縁したいという状況を経験した事がなく、あるいは復縁を望む方の立場になってはない、相談している人の気持ちを本気で考えていないということに他なりません。

実際に、復縁したい相手との復縁を考えた事が以前あるのであれば、何故復縁を諦めた方がいいのか?その明確な理由まで伝えないと何の説得力もありません。

それと、復縁とは、復縁の可能性が高いから復縁する?復縁の可能性が低いのであれば諦める?というようなものでもありません。

好きだから復縁したいという事ではなく、可能性があるかどうかで判断し、少しでも可能性があるなら復縁したい…という事になってしまうのではないでしょうか?

可能性があれば努力してみる…、可能性がなければ努力せず諦める…

そもそも復縁活動は楽な事ではなく、厳しい事を言いますが、辛い事の方が大半です。苦労や努力なくして目的など果たすことができるでしょうか?

復縁は努力したから報われるというものではありません。復縁復縁したい相手の人の想いが重要である以上、絶対に復縁出来るということでもありません。しかし一つだけはっきり断言できることは、努力しない人に復縁が近づいてくる事は絶対に無いという事です。

努力すれば確実に復縁することができるという事でもありません。しかし、まずは復縁したい相手と復縁する為の努力をしていかない限り、復縁を望む人は報われることはないと断言できます。

不安になる時もあるでしょうし、常に復縁に向けた想いを強く維持し続けるというのも大変過酷であることは容易に想像できます。

しかしそれらを乗り越えた人にこそ、『復縁』という結果が得られるという事を認識しなければなりません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

嘘つきな復縁相談者を例に、嘘つきは何故復縁できないかを考える... 常に正直でい続けることは、なかなか難しいですよね。 人は誰でも大...
ネットで話題の復縁相談「妊娠中の不倫が夫にバレたけど離婚したくない!」... 今、弁護士ドットコムに投稿されたとある相談がネットで話題になっています...
何の為の相談か分からない時 復縁相談をしていただくのは日々の日課となりますが弊社に復縁相談...
元彼女から本質を見抜かれて別れを告げられた復縁相談者... 先日、ご相談頂いた男性相談者が「自分は一途な人間です。」とアピールして...
復縁したい想いはあるが、どこに住んでるかも分からない復縁相談者... 復縁したいと考えて弊社に依頼をされる復縁希望者には、 是が非...
脅迫している自覚がない復縁相談者 「将来結婚しよう」という約束を交わし、交際をする方がいらっしゃいます。...