Pocket

復縁したい人に自己改善を勧めますが、自己改善をしていくと異性にモテる様になる事が良くあります。

復縁を考えている人からすれば目的の相手以外にモテても仕方のない事だと思うかもしれませんが、復縁の為に自己改善をしていると異性にモテる様になるという副作用が付くのでご説明させていただきます。

何故自己改善するとモテるのか?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

弊社で自己改善をして異性にモテる様になったという報告を頂きますが、これにはいくつかの理由があり、自己改善に取り組む際に元カレ・元カノ、つまりは異性に好かれる為に何をすればいいか?という事を考え、それを実行していただいている為、特定の人物から好かれる行動や考え方は不特定多数の人物から好かれる様になるのです。

復縁したい相手にモテるという事を目的として行う自己改善なので異性への接し方を学び、それらを自分の身に付けた時、知らず知らずの内に不特定多数の異性を引き寄せてしまいます。

その為、弊社で行う復縁アドバイスによって自己改善を行うと復縁間近の女性が異性からのお誘いが増える事や異性との出会いが増えた…という機会も増え、異性からモテる事が自分自身の更なる自信となり異性としての魅力が伸びるので特定の人物(元カレ・元カノ)との距離が少しづつ縮まるという現象が起きやすくなります。

自己改善をして復縁を目指して復縁出来なかった…という方はとても多いのですが、その多くは異性にモテない自己満足な自己改善を行うので復縁を目指し結果的に復縁に辿り着きません。

アドバイスをする際にネックなのは今まで異性からチヤホヤされていた方がアドバイスを受ける際に素直に聞き入れる事が出来ず『どうでも良い相手から好かれる方法』については知っている為、『特定の人物から好かれる方法』とごちゃ混ぜにしてしまい経験やプライドが邪魔をして受け入れる事が出来ない場合があります。

自己満足ではない本当の自己改善の方法について学んだ人は不特定多数の異性から好意を持たれ、その結果、元カレ・元カノからも好意を持たれて復縁に繋がるのですが自己満足の自己改善や自分磨きを自己改善と誤解したままに自己改善に励んでいる自己満足を行っている人は復縁に至らない所か年齢と共に容姿の劣化が訪れ、容姿の劣化を誤魔化す為に更なる自分磨きを重ねて周りから浮いた存在となり、本当に手に入れたい特定の人物から好意を持たれる事がなく、『本当の意味での恋愛』というモノをこなす事が出来ず、『お互いに必要だと思い込む恋愛』を行い、結婚した後も離婚をしてしまう。離婚をしなくても仮面夫婦状態になってしまう。という事を未来に繋がります。

正しい自己改善を行った方は他人への接し方も他人からの見方も変わり、そういった事が表情にも表れるので外見の変化が自覚なくありますが、自己満足な自己改善を行う方は内面の変化も自己満足で元カレ・元カノに嫌われたままの状態と何も変わらない為に外見の変化に関しても大した伸び城がなく劣化を誤魔化すだけになってしまいます。

結果、自己改善も出来ず復縁も出来ず何も得られないまま復縁活動が幕を閉じます。

自己改善すると外見が良く見える

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

自己改善とは内面を磨く事であって外見を磨く事は自分磨きと言います。自己改善と自分磨きを一緒くたにされる方が非常に多いのですが全く別物になります。

内面を磨く事で表情が豊かになり他人への接し方も変わり、それらが外見の良さにも繋がるので内面を磨く事で自分磨きの基礎部分を築く役割もしますが大抵の方は外見を良くすれば中身も後から付いて来るという考えの元に自分磨きを行い、自分磨きの方法を雑誌などを参考に取り入れるのですが他者から若干良く見られるだけで数日経つと自分磨きの効果は薄れます。

もちろん自分磨きをする事は悪い事ではなく、自分を磨く事で自信を付け、その自信が外見を磨く事にも繋がりますから自信を持つ事はとても大切な事ですし自分磨き=悪という訳ではありませんが、自分磨きというのは誰かに気に入ってもらう為のモノではなく、自分が満足する為に自分を磨く行為になる為、自分が良くなったと自己満足して終わり、他人の目を気にする事もなくよりを戻したい相手から良く見せる為に行う場合、自分磨きの効果はほとんどありません。

自己改善とは他人から見た自分の悪い所を直す事や良い所を伸ばす事であって、視点が第三者目線で行うものになるので主観的に自分を見る自分磨きと客観的に自分を見る自己改善では全く異なり、復縁を目指す場合、復縁したい相手(元カレ・元カノ)の視点を気にしなければならない為、第三者目線である客観的視点がとても重要になり、客観的に視る事が求められる復縁活動には自分磨きの効果はほとんどありません。

自己改善を行う事で第三者目線を気にする事になり、第三者目線を気にする事で自分を引き締め、外見も自然と気をつける様になるので、第三者目線を気にした自己改善を行う事で異性からもモテる様になり、その上で自分磨きをすると自分磨きの効果は倍増します。

自己改善で内面を磨く事で他者の意識が変わります。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

内面を磨く事で女性は女性らしさ、男性は男性らしさを身に付け、立ち振る舞いや言動なども変わり、復縁に向けた自己改善を行う事で他者の見る目が変わって来ます。復縁を望む場合、女性は女性らしさ+元カレからの視点を取り入れた改善が求められ、男性は男性らしさ+元カノからの視点を取り入れた改善が求められます。

内面を磨く事で異性の目線が変わり、目線が変われば異性として意識される事があり、異性と意識される事が自信となって自分の自信を築き上げ、その自信が外見を変えてくれます。

異性の目線が変われば自分の意識も変わりますから内面を磨く事で外見も変化を遂げ、不特定多数の異性から意識される様になるのが自己改善を行った際の副作用になります。

他者の意識を変える事が出来なければ自己満足でしかなく、自分はキレイになった…自分は前より可愛くなった…自分は以前よりイケメンになった…というのは自分目線であり、それらを受け入れてくれる他人目線にならなければ異性から好意を持たれる事はないのです。弊社に相談に来るほとんどの方が復縁を目指す際に自己改善を行っている!!!と仰いますが、話しを聞いていると自己満足の自分磨きで終わっている事が多いのです。その為、復縁活動が頭打ちになっている…自分は復縁活動を行っているのに復縁出来ない…と自己満足の努力に対して『努力している』と追い打ちをかけて自己満足に拍車をかけるので復縁に辿り着く事はありません。

他者の意識を変える事が復縁に向けた自己改善であって内面を磨き、他者の気持ちを惹きつけるのが自己改善の目的なのですから正しい自己改善を身に付けて下さい。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

自己磨きは数字を気にするダイエットに酷似してる。正しい自己改善とは?... 復縁したい女性に多いのが自分磨きを一生懸命しますが、弊社の復縁ブログで...
自分の要求の正当化 復縁したい方に良くありがちな自分の要求の正当化について書いてみ...
数うちゃあたるの考え方 復縁を求める方多くは数撃てばいつか当たるの考え方をします。 ...
愛される女性に学ぶ、愛される女性の特徴... 先日、プローゲーマーのstylish noobさんが結婚をなさいました...
備えあれば嬉しいな~復縁への備えとは~... ”備えあれば憂いなし” よく使われる言葉ですね。 この”備...
復縁するための謝り方 このブログをご覧のお客様に限らず、多くの人は、謝れば状況は改善...