Pocket

復縁屋は復縁アドバイスを行う際に対象者から聞き出した情報を元にアドバイスをさせていただきますが、そのアドバイスを元にシッカリと自分で自分を見つめ直し、考える事が出来るかどうか?も確認させていただきます。

自分で考える事が出来る人に対して常にやり取りを行い細かい部分までサポートしようとすると、せっかく自分で考える事が出来る人の邪魔をしてしまいます。

出来ない人であれば常にやり取りを行い、出来るまでサポートさせていただきます。

一度の説明で理解出来る人と何度も説明しなければ分からない人、人それぞれに能力の差がある以上、出来ない人を見捨てるわけにはいきません。

復縁したい相手が依頼者に対して「○○が嫌だった…」という情報を掴んだ時に嫌な部分について説明させていただきます。

その一部分だけを切り取り、その一部分を「もうしないです」という言葉を出す人は多いのですが、同様の部分でそれに変わる部分が出てしまえば再度嫌われる事を知っている為に復縁屋が行うアドバイスとしては一部分を含む全体的なアドバイスをさせていただきます。

一部分を知った所でそれを改善したので復縁して下さい。という事を伝えても復縁したいと思ってくれる人はいません。

一部分はあくまでも具体的な部分であり、具体的な部分を出さないようにする為には根本的な改善を行わなければなりません。

しかし、それを説明してスグに理解出来る人と理解出来ない人がいます。

理解出来る人に何度も同じ事を説明しても意味はなく、理解出来ているからこそ、その先のアドバイスもさせていただきます。

理解出来ない人は何度も理解していただけるまで繰り返し、出来るようになるまでお付き合いさせていただきます。

復縁したいと思っている…その気持ちに嘘があれば出来ない人は復縁アドバイスが苦痛になります。

何度も繰り返し、出来るまでシッカリとやっていただく為にストレスも溜まります。

理解の出来る人であれば何度も繰り返し説明する事はありません。

もしもあなたが復縁屋に依頼し、復縁アドバイスを請けている際に何度も何度も繰り返し指摘されているのなら、それは自分に足りない所が客観的に見てあるんだと気付かせてくれる優しさであると考えていただければと思います。

■⇒心身の健康を整えてから、復縁を考える

■⇒復縁工作をしても意味のない人

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋を使って復縁したいを叶えた話し... 復縁工作だけでなく復縁屋を使って復縁成功した体験談が書かれています。 ...
某工作業者と依頼者のやり取り 先日某社で別れさせ工作の依頼をしたけれど、相手が家から出て来な...
電話相談後、その先が重要 その① こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員の山下でござ...
復縁屋を選べない理由 何もしない復縁屋と言われて復縁屋のイメージをどんなイメージをし...
復縁屋の復縁成功率は高いの? 復縁屋の復縁成功率について復縁したいと思い、復縁屋に相談するか...
株式会社ジースタイルは全国対応します... 弊社では日本全国に調査員や工作員が在籍していますので、どの地域...