Pocket

復縁屋は復縁アドバイスを行う際に対象者から聞き出した情報を元にアドバイスをさせていただきますが、そのアドバイスを元にシッカリと自分で自分を見つめ直し、考える事が出来るかどうか?も確認させていただきます。

自分で考える事が出来る人に対して常にやり取りを行い細かい部分までサポートしようとすると、せっかく自分で考える事が出来る人の邪魔をしてしまいます。

出来ない人であれば常にやり取りを行い、出来るまでサポートさせていただきます。

一度の説明で理解出来る人と何度も説明しなければ分からない人、人それぞれに能力の差がある以上、出来ない人を見捨てるわけにはいきません。

復縁したい相手が依頼者に対して「○○が嫌だった…」という情報を掴んだ時に嫌な部分について説明させていただきます。

その一部分だけを切り取り、その一部分を「もうしないです」という言葉を出す人は多いのですが、同様の部分でそれに変わる部分が出てしまえば再度嫌われる事を知っている為に復縁屋が行うアドバイスとしては一部分を含む全体的なアドバイスをさせていただきます。

一部分を知った所でそれを改善したので復縁して下さい。という事を伝えても復縁したいと思ってくれる人はいません。

一部分はあくまでも具体的な部分であり、具体的な部分を出さないようにする為には根本的な改善を行わなければなりません。

しかし、それを説明してスグに理解出来る人と理解出来ない人がいます。

理解出来る人に何度も同じ事を説明しても意味はなく、理解出来ているからこそ、その先のアドバイスもさせていただきます。

理解出来ない人は何度も理解していただけるまで繰り返し、出来るようになるまでお付き合いさせていただきます。

復縁したいと思っている…その気持ちに嘘があれば出来ない人は復縁アドバイスが苦痛になります。

何度も繰り返し、出来るまでシッカリとやっていただく為にストレスも溜まります。

理解の出来る人であれば何度も繰り返し説明する事はありません。

もしもあなたが復縁屋に依頼し、復縁アドバイスを請けている際に何度も何度も繰り返し指摘されているのなら、それは自分に足りない所が客観的に見てあるんだと気付かせてくれる優しさであると考えていただければと思います。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

金正恩から都合の良い人は復縁できない理由を学ぼう... 復縁を望む方々は自分に都合良く考える傾向があります。 自分い都合...
その行動こそが復縁したい相手を遠ざけている... 別れた後も、自分の気持ちを制御することが出来ずに何度も電話やL...
復縁できない理由は、隠せない 復縁できない理由はお客様によって様々ですが、その復縁できない理...
これを読めば復縁出来ない理由が分かります... 先日相談者の方から自分は正しい事をしているので離婚はしません。というご...
復縁を妨げる悲劇のヒロイン症候群とは... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋、ジースタイル関西支部の桐生です。 こ...
復縁という夢が夢のままの人 復縁したいやよりを戻したいと言った事を夢が夢のままに済ませてし...