Pocket

別れたい。別れさせたい。離婚したい。離婚させたい

弊社では、復縁、別れさせ、出会い等、様々なご相談をお受けいたしておりますが、ちなみに弊社にくる別れさせのご相談というのは、復縁したい相手に新たな恋人いた場合に、その恋人と別れさせての復縁を考えている事が大半で、復縁する為に致し方なくその恋人と別れさせるという選択をせざる終えない状況。といったものなのですが、実は復縁など求めているわけではなく、復縁したい相手とその恋人との関係を壊すだけを目的としている方もいらっしゃいます。

すなわち、復縁したい相手への嫉妬からくる嫌がらせというものです。復縁したい相手が幸せでいる事が許せないといったことになるのでしょうか?

別れに至った原因によっては、例えば、浮気相手だった女性と本気になってしまって振られてしまった。となった場合には嫉妬という感情以上の気持ちが芽生えるのでしょうか?元彼に「復讐してやりたい」と思うことも実際にあるみたいですね。

しかし、復讐自体、方法を間違えると単に「元彼に執着している人」だけで、気持ちの切り替えが出来なくなってしまうことになりかねませんし、ただの自己満足でしかありません。

このような、復縁ではなく復讐に纏わるご相談などは、主に女性の方の比率が多いのではないかと思います。

復縁についても、別れさせについても弊社で提案させて頂きますし、ご相談に来られた方からも、このような方法でやってもらえますか?等提案頂くこともあります。

先般弊社に、復縁には無関係な別れさせのご相談が2件あったのですが、この別れさせについてのご相談はいづれも女性からのご相談でした。Aさん、Bさんとします。

今回はこの2人の女性は、復縁したい相手との復縁を目指しているものではなく復讐、嫌がらせをし、結果、2人の関係が終らせる事が出来れば良いというご相談でありました。

ご相談内容は、以下のとおりです。

Aさん
その元彼には現在付き合っている彼女(対象者)の他に複数の彼女がいるので、その浮気の証拠を掴んで本命の彼女(対象者)に電話で全て伝える。伝える方法は、電話で話しをし、浮気の証拠写真を郵送で送らせる。

Bさん
元彼が病院関係の仕事に従事していて、その同じ病院に勤めている女性と恋仲?になっている。付き合っているのか?の正確な情報はありません。ターゲットはこの女性ではなく、あくまで元彼への嫉妬がらみの嫌がらせで、病院内にこの2人が付き合っているという悪い噂を流して欲しい。

この2人の別れさせについてのご相談はいずれも、元彼と復縁したいからと願っているわけではなく、元彼への嫉妬心からくる嫌がらせ行為であり、幸せを妬むだけの自己満足の女性でしかないのです。

自分の気持ちの整理もつけるのは難しく、何とか自分の気を晴らす為に相手を不幸にさせる。後悔させたい。と思うのかも知れません。ですが、その元彼への復讐心、元彼に嫌がらせをし苦しめたい…と考える間は、自分自身にも幸せ遠ざけている。という事を早く気付いていただきたいものです。

そんな相手の不幸というメリットを生まない気持ちは切り捨てて、もっと自分自身が幸せを掴む為に時間を費やした方が有効な時間の使い方ではないのか?と考えるのは私だけではないと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

束縛する彼女と別れる時の別れさせ屋工作方法... 束縛する彼女と別れたいけど、別れたいというと自殺を仄めかされたり、会社...
マルチ商法と「別れさせたい!」 弊社には様々な別れさせのご相談をいただきますが、多くはないものの持...
復縁する為には別れさせる必要がある... 「復縁したいのですが、相手に恋人がいて…」 「別れさ...
2019/3/07の別れさせ成功者の声 D.Aさん (26/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 元彼に...
2017/05/23の別れさせ成功者の声 O.Pさん (31/大阪) 別れさせ屋工作成功例はコチラ ストー...
娘とDV・ストーカー男を別れさせて明るい未来を... DV・ストーカー問題は年々増加傾向にあり、社会問題にもなっているDV(...