Pocket

復縁したいとお考えなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

「わたしはもう○十年間この性格でいるので、変わることはできません」。
復縁のための自己改善のお話をさせていただくとそう仰るお客様がいらっしゃいますが、そうであれば、お相手様に拒絶をされてしまったことはもう仕方ないこととして諦め、復縁自体も諦めたほうが良いのでは?弊社では考えます。

言葉にするととても陳腐に見えますが、『人は必ず変わることができます』。
どんな人であっても、変わるきっかけと変わる意志さえあれば変わることができるのです。
これは、絶対です。

例えば今話題になっている『自撮りおばあちゃん』こと西本喜美子さん(89歳)。
西本さんがカメラを始めたのは、72歳のとき。
きっかけは息子さんの開催した写真塾で、その場で誘われたことでカメラを手にしました。
その2年後に写真塾にパソコンが導入され、写真や映像の制作加工も始めたそうです。

72歳です。
何か新しいことを始めることは、簡単なことではなかったでしょう。
写真を撮ることを始めて2年後、つまり74歳になってから、パソコンで写真や映像の制作・加工まで・・・。
今はインスタグラムも使いこなしていらっしゃいます。(西本さんのインスタグラムはコチラ
西本さんの半分の年齢の人であっても、カメラを始めること、パソコンを使っての写真や映像の制作・加工に挑戦すること、そしてインスタグラムの使用に躊躇する人が多いのではないでしょうか?

ですが、「やってみよう」と思った西本さんは、72歳からその道を歩み始め、89歳の今は個展を開いたり雑誌の表紙になるような写真を撮っていらっしゃいます。
もう一度言いますが、72歳から初めて89歳の今も、です。

いくつになろうとも、本人の意志さえあれば新しいことを始めることはできるし、自分を変えることはできる。
そう思いませんか?

年齢は言い訳です。
環境も言い訳です。

やれない自分」ではなく、「やらない自分」を格好良く見せようと取り繕っているだけではありませんか?

努力をすれば得ることができるものがあるのに、その努力をすることが嫌だから、手に入れることができない格好悪い自分を見ないフリをしているのではありませんか?

弊社のブログにも再三書かせていただいていますが、今のお客様に対してお相手様がNOを宣言し関係が破局してしまった以上、「復縁したい」「よりを戻したい」と望んでいらっしゃるのであれば、自己改善は必須です。
他の誰でもないお客様自身が変わることができなければ、お相手様との関係を再構築することはできないでしょう。

再構築をしたいのに、自分は自分に言い訳をして「変われません」と言う。
お客様によっては、「相手こそ変わるべき」「相手に問題があるからこうなった」と口になさいます。

そのような人と復縁したい人がいるでしょうか?
復縁だけでなく、もっと根本的な部分で、そのような人に魅力を感じる人がいるでしょうか?

※「相手にも問題がある」とお思いの方は、コチラも是非お読みください。

やらなければ変わりません。
変わる努力をする人にしか、変わることはできないのです。
変われないまま、変わらないままでいることは、恋愛市場においては負け犬がすることです。
そこで「復縁できない!」と言い続けることは、負け犬の遠吠えです。
勝って勝って勝ち進んで勝ち取るためには、途方も無い努力をするしかないのです。
その努力ができる人にしか、復縁が成功した未来は手に入ることはないのです。

お客様は負け犬のままでいますか?
愛しい人が他の誰かを見つめる姿を、指を銜えたままで遠くから見つめますか?
そのまま腐って死にますか?

それとも、途方の無い努力をしてでも、愛しい人の傍で一生を終えることを望みますか?

どんな未来を望むかは、お客様次第です。

少なくとも今のまま、言い訳を繰り返すままでは、お客様自身の望みが叶うことはないでしょう。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁を目指す前に自身の生活の改善をしなければ復縁は難しい... 復縁を目指す方は復縁する為に何をするか?を考えていると思います。 ...
自己改善の為に相手の心を傷付けたという事はどんな事なのかを学ぼう... 復縁したい相手を傷付けたという事を1つの話を参考にして頂き、自分がどの...
会話が続かないアプローチを改善する... 以下にある会話の例を2つ挙げます。 今回はこれらの会話を...
自己磨きは数字を気にするダイエットに酷似してる。正しい自己改善とは?... 復縁したい女性に多いのが自分磨きを一生懸命しますが、弊社の復縁ブログで...
復縁するための努力、しますか? 「ジースタイルさんは厳しいですね」と、多くのお客様が仰います。...
復縁するための目標の立て方 「復縁したい」。 そう思って取り組むときに、お客様は目標...