Pocket

ストーカーとの縁を切る別れさせ屋工作への相談は後を絶ちません。

恐怖に慄き、いつストーカーに何をされるか分からない状況で別れさせ屋ジースタイルにご相談を頂きます。

ストーカーとの縁を切る別れさせ屋工作方法では依頼者とヒアリングを重ね、対象となる人物を特定しているのなら、その人物に何故ストーカーされる原因となったのかを判明させます。

ストーカーがどんな理由でストーカーをしているのかが分かれば、その理由を他に向かせる事でストーカーを止めさせる事にも繋がりますし、ストーカーが特定できていない場合は、ストーカーの特定から始めなければなりません。

別れさせ屋ジースタイルでもストーカー案件は取り扱っていますが、このケースはストーカーが判明していない時に、ストーカーの判明から始める方法で別れさせ屋工作を成功させた案件になります。

まず特定させる為に依頼者を尾行する事や依頼者宅の張り込みをする事になります。

依頼者宅を張り込みしていると不審な人物が一人表れ、その人物を尾行する事になりました。

その人物を尾行し、住所の特定をし、ストーカーへと接触を計ります。

ストーカーは一部の対象者以外には社交的な事もあり、接触はし易いのですが、自分がストーカーだと認識している人物はストーカー行為を隠します。

そしてストーカーだと自覚していない場合、ストーカー行為を簡単に聞き出す方法もあります。

別れさせ屋ジースタイルの工作員が自覚してないストーカーに自覚させるまでに掛かった期間は通常工作よりも掛かり、頻繁に会う機会を設け、依頼者への関心も薄めながら、本人に自覚が芽生えてストーカー行為が切れたところで別れさせ屋工作が成功しました。

NEXT:別れさせ屋工作費用を抑えたい方には自身の頑張りが必要です。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

2018/05/22の別れさせ成功者の声 J.Uさん (31/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ ストー...
復縁工作と別れさせ工作 復縁を望む際に元カレ・元カノに新しい恋人がいる場合、復縁工作を...
別れたい彼氏と別れた後の事までを考える別れさせ屋工作方法のご提案... 彼氏と別れたい…という相談者とは時間を掛けてヒアリングを別れさせ屋ジー...
どうやって別れさせるか?で変わります。... 別れさせたい相手がいて別れさせ屋を探してはみたモノの、方法を聞...
縁を切りたいときに使える、別れさせ工作... 彼氏や旦那様からのDVから逃げたい・・・。 でも、逃げることでどうい...
2018/07/11の別れさせ成功者の声 I.Iさん (31/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ 彼と付...