Pocket

ストーカー被害に遭っているのでストーカーとの縁を切る為の別れさせ工作を求めて別れさせ屋へ相談する方は少なくありません。

現代社会はネット情報が氾濫している事もあり、ストーカーし易い時代とも言え、知らず知らずの内にストーカーに目を付けられ、ストーカー被害に遭っている方も少なくありません。

ストーカー被害に遭っているけれど、誰にストーカーをされているか分からない、ストーカーされている人物は特定出来ているけれど『ストーカーをやめて欲しい!』と伝えてもストーカー行為を止めない。

何かあってからでは遅いのがストーカー事件になり、ストーカー対策を間違えれば大きな事件に発展しかねないのがストーカー問題になります。

ストーカーに別れさせ屋がどんな方法で対応してくれるのか?

別れさせ屋に依頼して本当にストーカー被害はなくなるのか?

ストーカー案件で別れさせ屋への依頼を検討している方は参考にして頂く別れさせ屋ブログになります。

自覚してないストーカーへの別れさせ工作の方法

別れさせ屋・別れさせ工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

ストーカーと接した経験がある方には分かる事ですが、ストーカーは自分がストーカーだと認識ているケースは少なく、好意の伝え方が他人より少し変わっている程度に考えているのがストーカーです。

ストーカー行為に対する自覚を持っているケースは少なく、ストーカー規制法に反する事はしていない!と無自覚なままストーカー行為を繰り返すストーカーがほとんどです。

ストーカー行為は犯罪行為に該当するのですが、恐怖心の想像や迷惑になっている事への想像力が欠けており、相手に対する配慮が足りないのがストーカーをする人間の特徴です。

元彼(元彼女)からストーカー行為をされていて迷惑を被っている方は元彼(元彼女)の性格や考え方等を思い返して頂ければ分かる事ですが、ストーカーをする人間の特徴に当て嵌まる部分はありませんでしたでしょうか?

別れさせ屋が提案するストーカーとの縁を切る別れさせ工作の方法はストーカーが依頼者に対してしてきた被害に関する情報をヒアリングさせて頂き、ストーカーの心理を読み解き、ストーカー撃退の方法を提案させて頂きます。

サイコパスと呼ばれる人種から思考は一般的だけど怖い部分を持っている人までストーカーの心理分析を行う事で状況に合せた別れさせ工作を行います。

本人の自覚がない時の別れさせ工作の方法はストーカーに自覚を植え付ける為に何をすれば良いのか?を炙り出し、犯罪行為をしている事や社会不適合者になりつつある事を理解させる心理誘導を用いる方法でストーカー行為を止めさせる様に仕向けます。

ストーカーへの別れさせ工作の方法は対象者次第で変更しなければならない

別れさせ屋・別れさせ工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

ストーカーへの別れさせ工作の方法は対象者次第で心理誘導の方法を変えていかなければなりません。

ストーカーが何を求め、何をしようとしているのか、対象者の心理状態を読み解かなければストーカー一人一人によって求める事が異なるので常に状況に合せて対応を変更させなければなりません。

当然の事ですが、ストーカーにハニートラップを仕掛けたところであまり効果がなく、依頼者への執着心はどんなに優秀な工作員を接触させたところでハニートラップで心が浮つく事はありません。

心が浮つかないからストーカーになり得るのですが、別れさせ屋が依頼者から情報を聞かせて頂いてハニートラップでストーカー撃退を促す際は注意が必要になります。

ストーカーへの別れさせ工作は対象者に接触して対象者の考え方等、全て丸裸にするからこそ効果的な方法をご提案させて頂く事が出来ます。

対象者の情報を丸裸にし、心理分析を行う事で対象者自身の考え方が分かるので、ストーカーの情報を得るからこそ、情報に合わせて工作方法の変化が求められ、別れさせ工作の方法は臨機応変に対応しなければ成功率は格段に低下します。

ストーカーにハニートラップは無駄な工作方法でしかない

別れさせ屋・別れさせ工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

他社にストーカー撃退の方法を相談してハニートラップを提案された相談者からご相談を頂きますが、ストーカーにハニートラップを仕掛ける別れさせ屋はストーカーの本質を全く理解していない事をご理解下さい。

軽く上述しましたがストーカーにハニートラップは成功率が相当低いので本当のストーカーを知っている別れさせ屋なら提案する事はありません。

本当のストーカーを知っている別れさせ屋は一般的な考えでストーカーに対峙してもストーカー撃退にはならない事を知っています。

ハニートラップを行い、異性の工作員を対象者に接触させようとしてもストーカーの関心が依頼者である以上、それを上回る人物はアイドルや有名人であってもなびきません。

ストーカーの中の一番が依頼者という状態でハニートラップで工作員を接触させたところで全く関心を示さないのがストーカーになります。

ストーカーにハニートラップを提案する別れさせ屋があれば、本当のストーカーを知らない事が分かり、本当のストーカーの怖さを知らない別れさせ屋に依頼して成功する様な別れさせ工作の方法は、別れさせ屋に頼らずとも警察に相談すれば対応して下さいますから依頼する意味がありません。

ストーカーと接触する方法は?

別れさせ屋・別れさせ工作なら(株)ジースタイル

ストーカーと接触する方法は、依頼者への被害を監視する形になり、依頼者を尾行する事や依頼者の自宅近辺を張り込みする事で特定させ、ストーカーを特定させた後に接触します。

ストーカーを特定出来ている場合、ストーカーの行動を調査し、行動範囲内でストーカーとの接触を試みます。

ストーカーの真意を知らない状態で接触を行うので、工作員を何人も使用し、接触に失敗した工作員から情報を次の工作員に引き継ぎ、情報を増やしながらATTACKを繰り返します。

ストーカーへの接触時も接触後も慎重に別れさせ工作を進めていかなければ一般的な考え方をしていないのがストーカーですから簡単に工作員との関係を切って来る事も想定して工作を進める方法を用いなければなりません。

ストーカーとの関係を終わらせたいなら別れさせ屋ジースタイル

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

ストーカー被害に遭い、友人・知人にストーカー被害を訴えても取り合ってもらえず、酷い時には『自意識過剰なんじゃない?』とストーカー被害に遭っているにもかかわらず更に心を傷付けられる事を口にされてしまう方もいらっしゃいます。

実被害を伝えても、どれだけストーカーの被害が怖いか?について伝わらず、日常生活に支障を来し、精神的に蝕まれていく状態に陥るのがストーカーによる二次被害です。

いつでも誰かに見られている錯覚を起こし、精神的なストレスから鬱病を発症してしまう被害を受けている方も少なくなく、ストーカー対策は自分ではどうにも出来ない事に気付きます。

周囲に味方がいない事に気付き、1人で戦わなければならない状態はとても辛い事ですが、その際に別れさせ屋ジースタイルの存在を思い出して頂ければと思います。

弊社にはストーカー関連でご相談頂く方は大変多く、本当のストーカー被害に遭われている苦しみを打ち明けて下さる方々は後を絶ちません。

ストーカー案件で警察に相談しても対応してくれなかった状態からストーカー対応に応じてくれる様にご協力させて頂いたケースも幾つもあります。

ストーカー問題を解決させたいなら1人で苦しまずに一度ご相談頂き、苦しい中1人で戦っている状態でも味方がいる事を忘れないで頂ければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

ストーカー被害にお困りのときは… 本日放送の坂上忍さんとヒロミさんの番組、「怒りの追跡バスターズ...
ストーカーをする人ってどんな人? 復縁したいけどストーカーになるのは…という悩みを抱えている方と...
不倫した為大きな代償を負う事になります... 弊社のメールやLINE、電話で復縁相談、別れさせ相談される方か...
女性のストーカー ストーカーをする性別は男性、女性どちらが多いのか?という質問に...
破局の仕返しに、リベンジポルノ 『リベンジポルノ』というものをご存知でしょうか? wik...
集団ストーカー対策を専門に取り扱う探偵社... ストーカー被害を抱えている方の多くは単独でのストーカーに頭を悩ませます...