Pocket

復縁屋には毎日沢山の復縁相談が寄せられますが、復縁相談に来る人は良い復縁アドバイスを求めて来ます。

  • 復縁したいので良いアドバイス下さい。
  • 復縁したいから教えて下さい。

こういった言葉を頂けば復縁屋は良い復縁アドバイスをさせて頂こうかとしますが、復縁屋が伝える良い復縁アドバイスと相談者が求める良い復縁アドバイスは異なります。

復縁屋は復縁成功に向けた良い復縁アドバイスをさせて頂きますが、相談者は自分に都合の良い言葉をもらえる復縁アドバイスを求めます。

自分が別れの原因を作り、別れを告げられたにも関わらず都合の良い復縁アドバイスが存在するかのように復縁屋に復縁成功する方法などを求めますが、都合の良い復縁アドバイス等、存在しません。

この部分に気付かなければ、復縁成功が見える事もなく、復縁したいというのも、復縁成功出来るなら復縁したい!という、復縁したい相手に対して失礼な態度で復縁に挑んでいる事に気付きません。

そもそも復縁したい相手が「別れたい」と自分に都合の悪い言葉を伝えている状態を受け入れる事が出来なければ復縁する事は出来ない事をお分かりでしょうか?

復縁は簡単に言えば縁が切れた相手とやり直す事を指しますが、縁が切れた事を認める事が出来なければ復縁という言葉はありません。

自分に都合の悪い言葉を聞いたて「自分は別れたつもりはない」「自分は別れたくない」と都合の良い解釈を相手に伝えた場合、相手はどの様に想うでしょう?

別れたいという言葉を受け入れて自分がした事を顧みて初めて復縁成功に向けて歩を進める事が出来ます。

別れたいという言葉を受け入れる事が出来ず、復縁したい。復縁する為にアドバイス下さい。

この様な人にどんなアドバイスをすれば復縁出来るというのでしょうか?

厳しい言葉を受け入れ、現実と向き合うから今までの自分とは違う道を歩む事が出、その結果、復縁したい相手があなた自身の変化を感じ取って下さり、初めて復縁成功に繋がります。

現実を受け入れず自分にとって都合の良い言葉だけを得ようとすれば手に入る物はありません。

都合の良い復縁アドバイスが存在しない以上、都合の良い復縁アドバイスを求めれば、存在しないモノを求めている事と変わりません。

存在しないモノをいつまでも求めるのか、それとも復縁成功を求めるのか?

復縁したいなら自分に都合の良い復縁アドバイスばかりを探すのではなく、まずは現実を受け入れる姿勢を持たなければなりません。

どんなアドバイスも聞き入れる姿勢が無ければ無駄なアドバイスになってしまいますが、自分に都合の良い復縁アドバイスを求めて復縁したいという事だけは控えなければ復縁成功が見えてくる事はありません。

参考ブログ記事

友人からアドバイスを受けて正しいと思うなら確認する必要はありません。

復縁したい・復縁相談なら

復縁相談に来る人の中に「友人に復縁成功したいなら〇〇した方が良いって言われたんです」という話しをした後に、これ合ってますか?という話しをする人がいます。

そのアドバイスの内容を聞いていると耳を疑う様な事を仰る人もいますし、どこをどうすれば、そういうアドバイスになるのですか?というアドバイスを受けている人もいらっしゃいます。

恋愛を知っているのか?

と疑わしくなる様なアドバイスが多く、友達に言われたんですけど…と仰る人の99%が本当にそれで復縁出来ると思いますか?と聞きたくなる様な内容ばかりです。

本当にそれで復縁出来ると思いますか?

と質問して申し訳なさそうに分かりません。という人であれば、そのアドバイスの内容について、根拠や理屈等をお伺いさせていただき、間違ってますよ。

とお伝えする事が出来るのですが、自信満々に「これで合ってますよね?復縁出来ますよね?」という人へは何故それで復縁出来るのですか?という質問をさせていただき、明らかに間違っているモノに対して明らかに間違っていますよ。

というアドバイスをさせて頂きます。

人それぞれに恋愛の仕方は異なりますが、ベースとなる部分が変わる事はありません。

人を好きになる事、人とお付き合いする事、そのベースとなる部分が分かっていなければ復縁成功を考えたところで復縁に繋がる事はありません。

恋愛の仕方なんて人それぞれでしょ?と思うかもしれませんが、ベースがあって、初めて人それぞれの特徴が出来、枝分かれしていきます。

友人からアドバイスをもらった人からの復縁相談の際にベースが出来ていないであろう人というのが垣間見える事があります。

何でそうなるの?という疑問に対して疑問に思わず、正しい事であるかの様に話しをするのですが、どう考えてもおかしいですよね?という言葉を、常識かの様に話しをする人がいます。

復縁経験がない人からもらうアドバイスが如何に根拠がなく、正しくないかを理解している人は多くはありません。

恋愛のベースが分かっていない人もまた大変多くいるのだな…という事も復縁屋は存じています。

好きや愛しているという言葉は誰しもが知っている言葉です。

しかし、好きや愛しているという言葉に沿った行動が出来ている人は多くはありません。

  • 自分ありきの行動が正しいのか?
  • 相手を思いやる気持ちが正しいのか?

それすらも分からずに復縁アドバイスをする友人達があなたの周りにも沢山いらっしゃいます。

  • 自分に都合の良い理屈
  • 自分の都合の良い結果
  • 自分の都合の良い空間

を提供してくれる友人からのアドバイスに対して疑問を持つ事が出来なければ復縁成功は遠いと言えます。

  • 都合の良い言葉は誰でも受け入れたいものです。
  • 都合の良い言葉は信じてみたくなるものです。

しかし、本心では間違っている事に気付いているからこそ復縁屋に友人から頂いたアドバイスが間違っているか?正しいか?の確認をしているのですよね?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

あなたの配慮は伝わってますか?復縁したい相手に対する態度の参考に... 気配りの出来る人と気配りが出来ない人とでは復縁活動にも大きな影...
年の差があっても復縁出来ますか? 年齢の差の障害によって別れてしまう恋人がいます。 40歳...
復縁したいと考える季節と場所はあるのか?... 復縁したい人は何に縋ってでも復縁したいと考えます。 その為、季節...
復縁したい相手が別れを決意する時 復縁屋には、元カレ・元カノがいて復縁を望む人からの相談、依頼が...
人と人との関係の未来見えてますか?... 通常気にする必要のない事が多いのですが、人間関係の未来予測が出...
よりを戻す期間はどの位? よりを戻す為に平均してどの位の期間儲けられているんだろう?自分がよりを...