Pocket

復縁とは復縁したい相手と、復縁したい側の2人の話し合いの結果、再度お付き合いをする事や離婚を回避、或いは離婚した後にもう一度家族としての関係を示すものになりますが、一言で復縁と言っても、当事者同士だけの関係で済まない話しになる事もあり、夫婦、家族という関係の場合、お互いの両親、兄弟等を介して復縁するべきか?を話し合う事もあります。

復縁を望む当事者同士の話し合いの場が持たれて、復縁するかどうかの判断を2人で決める様なケースが大半ですが、第三者が絡んでくる復縁問題もあり、復縁屋ジースタイルが行う復縁工作の様に内密に依頼者からの要望で復縁したい相手に接触して復縁に向けて心理誘導を行う探偵社もあり、様々な人が絡む復縁も少なくありません。

別れに至る理由の中には、浮気相手、不倫相手、親族等が絡んだ為に破局というケースもあり、当事者以外の人物が介入した問題を当事者同士で解決させる事が難しい場合もあります。

様々な形で起こる復縁という問題について書かせて頂きますので復縁をお考えの方は参考にして頂ければと思います。

復縁問題を抱える当事者以外に介入してくる人達

復縁という名の明るい目を出したいなら

人という生き物は1人では生きていけない生き物です。

日常生活においても、誰かしらの力を借りて生活を営んでおります。

恋愛に関しても、1人では恋愛は出来ません。

誰かを好きになり、誰かから好きになってもらう事が出来て初めてお付き合いという形が始まります。

男女(中には違うケースもあります)が2人揃って、初めて恋愛が成り立ち、お互いがお互いを必要とする為に交際は続きますが、付き合う事により、2人だけの関係以外にもお互いの友人であったり、お互いの親であったり、交友関係は気付かぬ内に増えていきます。

お互いの親族・友人・知人など、様々な人達との人間関係が形成されていき、新たな出会いや人間関係はプラスになる事もマイナスになる事もあります。

2人の交際を反対する親や邪魔をする友人・知人、人と人とがお付き合いをするだけでも第三者は様々な形で介入し、2人の関係を必ずしも後押ししてくれるとは限りません。

子供を心配する親から弊社に別れさせて欲しい…というご相談を頂く事も少なくありません。

当事者の問題とは言え、何かしらの関係を持っている方々は2人の関係を心配し、2人の行く末を見守りたいと考える人もいます。

親、友人、知人、会社の上司、会社の同僚、誰がどこでどんな形で介入して来るか?という未来は付き合う前に全て把握できるものではありません。

2人の交際を邪魔をする人達の理由

復縁成功の合言葉

2人の交際を反対して別れるまで絶対に2人の関係を認めない相手方の親という存在が稀にいらっしゃいます。

中には国籍が異なるから…という差別発言をする親も世の中にはいらっしゃいますし、片親に育てられた人物を認めない!!と会った事もない人物を頭ごなしに否定する親も少なくありません。

学歴に問題がある事や仕事の業種に対しての否定。

付き合っている側にしてみればお互いがお互いの人間性に惹かれたのだから『関係のない親は黙っててほしい』と思う気持ちも分かりますが、絶対に認めない!と決めた親はいつまで経っても2人の交際を認める事はなく、親に対して不満を表そうものなら『誰がそこまで育てたと思っているんだ!勘当だ!!』とまで言われる事もあります。

もちろん親の言い分が間違っていないと客観的にみて取れる場合もあります。

  • 素行の悪さ
  • 子供に対しての暴力
  • 借金問題等の金銭問題
  • 浮気症などの異性関係

親の立場で子供を守らなければ…と考えた時に上記理由は子供を守りたい親の立場で、自分の子供が将来困るかもしれない…と考えた時に別れて欲しい…と考える理由には納得出来るかと思います。

浮気相手、元交際相手からの『嫉み』・『妬み』

復縁屋・復縁工作の事なら株式会社ジースタイル

せっかく付き合った2人の幸せを妬む人も存在します。

友人・知人も他人の幸せを素直に喜べない人も存在し、元交際相手からの嫌がらせが起こる事もあります。

人間は自分以外の人が、幸せになる事に対して嫉み・妬みを抱き、嫉み・妬みがやがて嫉妬となり、攻撃対象と看做される事があります。

嫉妬を抱くと、かなり強い力が生まれ、対象になった人物の交際を壊す為に妨害行為をする事や家庭を壊す事、最悪のケースは、対象になった人物を死に致しめる事さえあります。

最悪のケースに至らなくても、他人の幸せを壊す事に何の罪悪感も持たない方も存在し、罪悪感を持たない人物は『あの人が幸せになるなんて許せない』といった負の考えを持つのですが、負の考えを持たせてしまった何かしらの原因がどちらかにある可能性もあります。

様々な誹謗中傷や嫌がらせに至る行為で、2人の交際の邪魔をして別れに到る場合、お互いにお互いを必要としていた付き合い初めの頃の気持ちは忘れてしまい、嫌な記憶だけが印象に残り、復縁とは程遠い考えだけが残ってしまいがちです。

浮気相手・元交際相手以外にも交際を妨害されて、愛し合う2人なのに復縁を望まなければならないケースも存在します。

第三者の妨害があっても復縁したいならご相談下さい。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

付き合っていく上で相手のご両親に妨害されてしまい、別れを告げられたケースや元交際相手から邪魔をされて復縁に到らない場合など、1人で復縁を目指しても中々難しいケースは多々あります。

第三者が妨害する様な相手との復縁は望まないのでしたら弊社がご協力出来る事はありませんが、第三者が妨害して来ても本当に大切なあの人と復縁したい…とお考えなら復縁屋ジースタイルはあなたの味方となって復縁活動をサポートさせて頂きます。

もちろん借金問題等をあなたが抱えており、負の印象を第三者に与えてしまっている為に別れを告げられたのなら、負のイメージを払拭して頂く為のご協力はして頂かなければなりません。

しかし、負のイメージを解消して第三者も踏まえて本当に復縁したい相手を幸せにする自信をお持ちでしたら復縁屋ジースタイルは協力を惜しみません。

第三者に妨害されても復縁したいなら一度ご相談頂ければ思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

離婚したいです…と言われました。 夫・妻から「離婚したいです」という言葉をかけられ動揺している状...
別れが納得出来ないではなく納得出来ないのが別れ。復縁したいなら何をすべき?... 別れが納得出来ないという復縁相談を頂く事はよくありますが、納得できる別...
関係修復直前で自ら壊してしまう依頼者... 別れてしまった後では、付き合っていた当時の状態に戻す事、つまり...
根拠のない自信を持つ人 以前に復縁相談に来た人が他の復縁屋に依頼して復縁が失敗したので...
復縁したい相手は何を考えている? 復縁したい人が一番知りたい事、それは元カレ・元カノの気持ちだと...
復縁にまつわる様々なコンテンツ こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤です。...