Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

別れそうです…そんな相談の声をいただきますが、どんな風に別れそうなんですか?という話しをカクカクシカジカお伺いしていると、大抵の方がこう仰います「話し合った結果、まだギリギリ別れていません」

この状態を想像していただきたいのですが、どんな想像を張り巡らせるでしょう?

    ギリギリ別れない様に保てたンだね!!と考えますか?

    これから頑張って関係を良くして行けば良いよね!

と考えますか?

復縁屋に相談してくるからにはここからどうにか巻き返したい!!!今はギリギリ繋がってる!!!元カレ・元カノはまだ自分の事が好きだから良い関係を築けるはずだ!!!と考える人は大変多いのですが、この見方、復縁の専門家は全く違う様に捉える事があります。

本当にそれは話し合いですか?

別れたくない!!でも相手は別れたい。

別れたいという相手》と《別れたくないという人》この意見が話し合いによって解決された場合、復縁屋に相談する必要あると思いますか?

復縁屋に相談するという事は自分なりに危機感を感じていて、話し合いではなく「自分の要求を押し通している」から不安を感じて復縁屋に相談して来ているのではないかと思います。

本当に話し合いで解決しているのなら復縁屋に相談する必要はないのでは?と思える言動をいただく事が多々あり、自分の意見を押し通して相手に要求を飲んでもらっただけの事を【話し合い】という人がいますが、これは話し合いとは言わない事に気付かなければなりません。

話し合いというのはお互いの意見があり、その落としどころとして《お互いが納得して》という条件付きの落としどころをお互いに話した結果求められます。

しかし要求を相手に伝える事は自分の要求だけを相手に聞かせ、相手の要求を飲んでいない、相手の意見を聞けていないという状態を指します。

相手に要求を飲んでもらっているから、要求を飲ませているだけ、即ち不安になり、復縁屋に相談に来ているんだろうな…という事は容易に分かります。客観的に見れば容易に分かる事を自分の要求を飲んでもらっているだけという状態を認めたくない人がいますが、認めたくなくても現実は認めなければ復縁する事は出来ません。

別れたいと言っている相手に要求を飲ませて復縁する事が出来ると思いますか?

彼氏彼女は「あなたと別れたい」と思っている以上、彼氏彼女は虎視眈々と別れるタイミングを狙っているのです。その状態を覆す為には要求で力技で押し通すのではなく、自分が別れたいと思われているという事をもっと自覚しなければなりません。

要求と話し合いは全く違います。

復縁したいあなたはどちらをしていますか?

■⇒別れさせ屋の評判5社を調査してみました。

■⇒安い料金の別れさせ屋をお探しの方へ

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

評判の良い復縁屋を選ぶ 復縁したいから復縁屋を探すのは分かりますが復縁屋の評判をネット...
復縁屋とは復縁のプロフェッショナル集団... 復縁のプロフェッショナル集団である復縁屋という存在 復縁のプ...
復縁屋を使うデメリットとは 前回は、「復縁屋を使うメリットとは」ということで、復縁屋の良い...
復縁屋の口コミサイトについて 復縁屋の口コミサイトはとても多く、その口コミサイトを見て復縁屋...
血は水よりも濃い。親子の復縁に関して。... 離別は、恋人や夫婦のみに起こるものではありません。 家族でも、思わぬ...
離婚した大切な人との復縁について 離婚した相手との復縁に向けてのアドバイス 離婚した相手との復...