Pocket

別れたくないなら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

通常、自分が復縁したいと望む場合には復縁相談、復縁したい相手の交際相手との関係を断ち切ってもらいたい場合は別れさせ相談という事になりますが、稀に、復縁したい、別れさせたいと考えている本人ではなく、自分の娘や息子の交際相手と何とか別れさせてもらえないか?というご相談があります。

そうなんです。

別れさせて欲しいという相談者はその親御さんになります。

このように、自分の子供のことを心配し、交際相手との関係を断ち切る為に別れさせ屋を利用する方がいらっしゃるのです。

復縁相談についても別れさせ相談においても、やるべき事や最終的に目的は同じものなので、復縁・別れさせるにしてもプロセスは異なっても最終目的に到達するもので何の問題はありません。

先日も、ある親御さんから、娘との付き合っている相手と別れさせる事ができないか?とのご相談を頂きました。

別れさせて欲しい相手は娘さんのお付き合いしている相手、しかも話しをお聞きすると、結婚の約束している相手という事なのです。

昔ならば、親が子供に結婚相手を勧める事はありましたが、付き合っている相手と決別させる、別れさせるという話はあまり聞くことはありませんでした。

この親御さんが娘さんと交際相手と別れさせるという決断をし、別れさせ屋に依頼を考えているという事は様々な事情や理由を抱えた為ではないかと思われますが、別れさせ工作を実行することは可能ではありますが、はて、実際に交際相手と別れることは娘さんが望んでいる事なのか?という疑問があります。

娘さんの将来を考えた親御さんの純粋な気持ちは理解できなくもありませんが、娘さんの幸せを願うのであれば、娘さんが好きな相手と一緒になってくれれば一番良いに決まってますし、親御さんとしても喜ばしい事ではないのでしょうか?

親御さんが第三者に依頼し、このような手段を使ってまで娘さんの事を想っての事であれば問題ありませんが、ただ単に娘さんの交際相手が気に入らない…だとか、胡散臭い相手だから…という理由だけで交際、結婚を反対されているのであれば、本当に娘さんにとって何が大切な事なのかをもう考え直す必要があるかと考えます。

当然、弊社としても依頼としてお受けすれば別れさせ工作などのプロセスは、依頼者の方以外にわからないように秘密裏にすすめていくので、別れる結果になった理由が親御さんだと言う事など知る由もないでしょう。

しかし、本当に、娘さんとその交際相手との関係を断ち切る事で娘さんが幸せになるのか?

それ以上に何かしら賛成できかねない大きい理由があるのかはわかりませんが…。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ屋を使って離婚したい。離婚させたい。... 離婚問題は多くの労力を使い、協議離婚で済めばお互いの意見を受け...
不倫相手を別れさせたい時に別れさせ屋に頼れば良い?... 不倫相手を別れさせたいとお考えの際に、不倫の証拠を突き付けて話...
不倫相手の彼が既婚者だから別れさせたい!本命になる為には... 「不倫関係でも良いから」と思って付き合い始めたけど、付き合いが長くなる...
好きな人に異性の友人がいた、C子さん... 「ただ”好き”なだけでは恋愛は実ることはない」。 どのお...
別れさせたいならご相談下さい 別れさせたい相手がいるけれど自分でどうにもならない事は沢山あると思いま...
恋人同士を別れさせたい。好きな人と付き合いたい。... 好きになった人に恋人がいた… もっと早く出会ってれば…と考える事...