Pocket

復縁屋に相談する時は復縁したいという気持ちを叶える為に専門家に相談する気持ちでメール、電話、line相談をされている事だと思いますが復縁屋に相談しても復縁工作の営業ばかりをされて『それで本当に復縁出来るの?』という心配を抱えてしまう方もいらっしゃいます。

その結果、弊社にご相談に来られる方も大変多く、そこで初めて復縁屋と復縁工作屋の違いに気付きます。復縁屋イコール復縁工作と捉えられがちですが復縁屋は復縁工作だけではなく復縁への解決策を提案させていただく会社です。解決策の見出せない復縁工作屋に相談して工作を勧めるだけで復縁へのビジョンを明確にしていただけない復縁工作屋は多々あるようです。

復縁工作は決して万能ではない為、復縁工作をすればイコール復縁成功になる訳ではありません。元カレ・元カノと工作員が接触したから復縁出来るというほど復縁は簡単なものではなく、元カレ・元カノに工作員が接触しただけで復縁出来るのなら悩んで復縁屋に相談する必要はありませんし、復縁屋に依頼しなくても友人・知人に協力を仰げば済む事ですし、協力してくれる友人・知人がいなければ復縁屋に頼まなくても何でも屋に頼めば元カレ・元カノに接触してくれる事位はしていただけます。

2人でいる未来を取り戻すなら

復縁に必要なのは元カレ・元カノに接触する事が大切なのではなく、復縁する為に接触が必要なら接触するという事であって、これが分かっていない『復縁工作屋』や『相談者』は多々いらっしゃいます。これが分かっていないので復縁屋に依頼したけど復縁出来なかった…という事が2ch等の掲示板に書かれていたりします。接触しただけで復縁出来ると甘い考えをしていれば、これは当たり前です。

そしてその甘い考えしか提案出来ない復縁工作屋があり、解決策を見出せない復縁屋はとても多いのですが復縁屋に相談する方もまた甘い夢を見てしまいます。

その為、復縁工作屋に依頼して甘い夢を見ている復縁工作屋の依頼者と復縁工作屋はお互いに都合の良い物語を考えます。復縁工作屋の依頼者は復縁工作をしてもらっているから復縁出来るかもしれない…と他人任せで復縁成功を望みます。それに対して復縁工作屋はターゲットへの接触を果たせば仕事が終わると考えているのでお金だけをもらえば復縁工作をしているフリをして仕事が終了します。

復縁工作屋はお金をもらって接触する事で仕事が完了。そして復縁工作屋に依頼した依頼者は復縁工作屋に依頼して復縁出来るかもしれないと夢を見て依頼が終了。本来の目的は【復縁】のはずですが目的が果たせなくてもお互いにやる事はやった!という部分から目的が合致しています。その為、復縁工作屋は解決する為のビジョンを出している様で全く出していない。という事になります。

復縁屋は復縁工作に限らず解決策を見出していくからこそ復縁屋になります。復縁工作の営業をして復縁へのビジョンがなく工作をするだけの復縁工作屋と復縁のビジョンを提案する復縁屋とは全く異なりますので復縁したくて復縁屋に相談する際は何が目的で復縁屋に相談するかをシッカリと考えてからご相談頂いた方が復縁屋に依頼して失敗したという確率も下がります。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

弊社へ依頼した方の懸命な努力は立派です... 弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ復縁依頼したお客様の復縁...
別れさせ工作の相談者 別れさせ工作のご相談をいただく方はどんな人が多いのか?他人への...
復縁屋に復縁工作の依頼をするのは…?... 復縁屋に復縁工作の依頼をしてもいいのか?頼るべきなのか頼らない方が良い...
栃木の復縁の特徴 栃木の復縁の特徴として栃木県の人、土地柄を活かした復縁を目指していただ...
何を伝えたか?よりどう伝わったかが大事... 復縁屋へ、ただ「復縁したいです」「復縁できますか?」「アドバイ...
孤独に苛まれる深夜帯の弊社への復縁相談者... 復縁の相談する方の時間帯は様々で、早朝から慌てて相談される方、...