Pocket

恋人との思い出を過去にしたくない

復縁活動をしていると元恋人が自分に振り向いてくれない事から焦りを感じ、自分に対しての言い訳や他人の所為にする方が多く、元恋人の所為にして復縁出来ない。自分は悪くないと思い込んでいる方もいます。

言い訳をするなとは言いませんが復縁出来ない理由を元恋人の所為にして、自分に問題がある筈にも関わらず責任転嫁をする方がいます。

責任転嫁をして元恋人が悪いから復縁出来ないと思う人もいて、自分に非はなく、相手が悪いので復縁したいのは復縁したいけど元恋人が復縁してくれるかな?と考えるのではなく元恋人と復縁したいと思うかな?と考える人がいます。

復縁したいのは自分のはずなのに自分は問題ない。自分には非がない。悪いのは別れを切り出した元恋人と思い込めば、本来別れを切り出してきた元恋人からしてみれば復縁したいとは思いません。

復縁したいと思っているのは自分のはずなのに何故か元恋人が復縁したいという設定になってしまう方もいらっしゃいます。

言い訳ばかりして復縁出来る事はないのですが復縁出来ない状態が続くとその状態が普通になってしまい、本来分かっていた事すら頭の中で誤変換して元恋人が問題を抱えているので復縁出来ないという結果に繋がってしまう方がいます。

個人の問題なら問題がないのですが復縁したいなら相手がいる事です。相手がいる状態で復縁を目指すのですから自分だけで終わる問題ではありません。

復縁したい元恋人にもそれなりに問題はあるのかもしれませんが元恋人だけに問題があれば別れを切り出すのは元恋人ではなくあなたです。

それであれば復縁したいと思うのは元恋人側になりますが少なくとも今現状で復縁したいと思っているのは元恋人ではなく自分なのですから相手の問題を指摘するのではなく自分の問題を自分で指摘する事が出来なければ復縁する事は出来ません。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁には心のブレーキが必要です。 弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルには、今日も多くの方が復縁にむけて...
復縁したいのか、ストーカーしたいのか... 復縁活動のご依頼をいただいた男性のお客様の中に”ストーカー気質”のある...
復縁を麻雀で例えてみた 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。私、実はかなり昔の話...
相手の気持ちを理解できない原因…?... 喧嘩の最中ではない普段の生活の中で、何故だか急にお相手様を怒ら...
厳しい事を言わなければならない辛さ... 友人、知人から厳しい事を言われて腹を立てた事がありますか? ...
恋愛という名の交渉 「恋愛は交渉」という事を書かせていただきますが、恋愛は交渉と聞いてピン...