Pocket

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル自分の気持ちを誰かに伝えたくても、上手く伝える事が出来ない…伝える為には何て言えば伝わるんだろう…?

こういった事を考える人は誤解を受ける事はまずありません。

しかし、話しが噛み合っていないにも関わらず、「何故相手は分かってくれないんだ?」「何故相手は気付いてくれない?」と自分は伝えているつもりになり、相手に対して自分が出来る事はない。

と考えている人は自分に対しての疑問を持つ様にしてみて下さい。

自分の言葉は足りていないのか?自分の言葉は本当に相手に伝わっているのか?

長年連れ添った夫婦や付き合いの長くなったカップルは少しづつ言葉が減り、言わなくても分かるだろう…という認識の元行動を起こしがちです。

人はエスパーではないので言わなくても分かるだろう…という事はありません。

今までの付き合いに甘え、言わなくても分かってもらえるという認識があるので言葉数が足りず、誤解を生んでしまいます。

友人関係も恋人も親であっても兄弟であっても人間は個々であり、個々の考えや気持ちは伝えなくては伝わりません。

生まれたての赤ちゃんが笑顔を見せてくれるのは喜んでいるという事が分かるだけであり、言葉をしゃべれる様になった赤ちゃんは〇〇が嬉しいという言葉を発してくれます。

言葉を話す事が出来る大人は慣れてしまった人間関係に対して生まれたての赤ちゃんと同様に理由を付け忘れてしまいます。

喜びの声や嬉しい事等、ポジティブな内容であれば誤解を生む事は少ないのですが、ネガティブな内容の時に言葉数が足りなければ誤解を生んでしまいがちです。

誤解を生みたくて話しをする人はいません。

人から嫌われる事を良しとする人はいませんが、嫌われない様に気を付けて言葉を発している「つもり」になっている人は沢山いらっしゃいます。

弊社にいただく復縁相談の際もメールでいただく方は言葉数が足りずに誤解して弊社相談員に伝わってしまう事があります。

弊社相談員はメール相談いただく方を知りません。そしてその人の元カレ・元カノの事はもっと知りません。

にも拘らず、弊社相談員がメール相談をいただく方の事や元カレ・元カノの事を知っている前提で相談される方は非常に多くいらっしゃいます。

酷い方であれば、復縁したい。という一言だけを書いて来る方もいらっしゃいます。

本気で復縁したいと考えている人をサポートさせていただくのが復縁屋の業務です。

本気で復縁したいという気持ちがあるなら、まずは相手に今の状況を分かってもらおうとする考えに至るのではないでしょうか?

その考えにすら至らない人が復縁したいと口にした所で、全く知らない第三者にすら呆れられてしまう状態であるにも関わらず、復縁したい相手が振り向いてくれる事があるのでしょうか?

元カレ・元カノは第三者よりもよっぽど自分の事を分かってくれている。という気持ちを都合良く解釈していませんか?

自分の事を分かっているからこそ「今の」あなたに対して見切りを付けたのが復縁したい相手になります。

そして言葉が足りないだけではなく、他人に対しての配慮が全くない人に対して元カレ・元カノが復縁したいなと考えてくれる事はあるのでしょうか?

言葉が足りないというのは、ただ言葉が足りないだけではなく、他人に対して配慮が足りないというマイナスももれなく付いて来ます。

たった一つの問題は実はいくつもの問題が重なっていて、その為に復縁に繋がらないという事をご理解いただけたでしょうか?

逆に言えば1つの問題を改善していくと他の部分も改善されていき、以前の自分とは全く違う人物に他者から映る事もあります。

この記事があなたが復縁出来ない理由のヒントに少しでもなっていただければ幸いです。

■⇒復縁屋、別れさせ屋のブログの内容

■⇒心のブスの復縁

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい相手を信頼してましたか?... 復縁を強く望んでいる人にお尋ねします。心の底から復縁したい相手を信頼し...
復縁工作だけでは復縁は望めません 復縁したい相手がいるのですが、「復縁工作」だけをやってもらいた...
「交際中、不満は特に言っていなかった」…本当に?... ご相談をいただいたお客様やご契約をいただいたお客様に、「お相手様は関係...
当然のように復縁望む人がやってしまう行動... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルのこのブログでも何度もお伝えして...
『自分が復縁したいんですよね?』 振った相手や別れた相手が、「本当はまだ自分の事を好きなはず」「...
別れたのに優しくしてくれるのは何故?... 別れた彼女・彼氏が、別れた今も前と同じように接してくれる・・・。 こ...