Pocket

復縁したい方々は自分の気持ちを伝えたくても上手く伝えられず、気持ちを伝える為にはどの様に伝えれば良いんだろう?と悩む方がいます。

弊社にも『どうすれば気持ちを上手く伝えられますか?』という復縁相談を頂くケースは多いのですが、言葉の伝え方が分からず、気持ちを上手く伝えられずに悩む方は沢山いらっしゃいます。

言葉が足りなくて復縁できないと嘆く相談者は元彼(元彼女)は分かってくれない、元彼(元彼女)は気付いてくれない。と相談者の言葉が伝わらないと考えます。

しかし、結果的に復縁できてないので言葉が伝わらない。と考えるのですが、元彼(元彼女)に言葉が伝わっていない事はないのです。

言葉が足りていないのか?

言葉は元彼(元彼女)に伝わっているのか?

を考える前に、元彼(元彼女)は復縁したいと思わないから復縁できてない事に気付かなければなりません。

どんな言葉を並べても、元彼(元彼女)が復縁したいと思えないのは言葉でどうにかしようと考えるから復縁したいと思えないだけで言葉でどうにかしようとするので復縁できないのです。

『復縁したいです』という、たった一言が分からない人はいません。

分かっているけれど、復縁したくないので応じてくれないのです。

出て来る言葉は、言葉を発する人が何を考え、何を想うか、によって異なります。

元彼(元彼女)に、あなたの想いや言葉を伝えても、復縁したくなる魅力がないから復縁に応じてくれないのです。

言葉が足りないから言葉を付け足せば復縁できるかも!?ではありません。

あなたに魅力があれば、たった一言『復縁したい』と伝えるだけで言葉は足りるのです。

『何て言えば復縁できますか?』と相談しても『言葉でどうにかしようとしても復縁できませんよ』という言葉しか復縁屋が言える事はないのです。

言葉が足りないから別れに繋がる事もある

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

長年連れ添った夫婦や付き合いの長くなったカップルは少しづつ言葉数が減り、言わなくても分かるだろう…と言葉を無意識の内に減らしてしまいます。

人間にエスパーはいないので言わなくても伝わる事はありません。

長い付き合いに甘え、言わなくても分かってもらえるという認識のまま言葉数を減らして誤解を生む事もあります。

友人も恋人も親兄弟も人間は個々であり、個々の考えや気持ちは伝えなくては伝わりません。

生まれたての赤ちゃんが笑顔を見せてくれるのは喜んでいる事が分かるだけであり、言葉をしゃべれる様になった赤ちゃんは〇〇が嬉しいという言葉を発してくれます。

会話が出来る大人は人間関係に慣れると生まれたての赤ちゃんと同様に理由を付け忘れます。

喜びの声や嬉しい事等、ポジティブな内容なら誤解を生みませんが、ネガティブな内容で言葉数が足りなければ誤解を生んでしまいます。

言葉数を減らせば誤解を生み、誤解は誤解を更に生むので別れに到るケースもあるのです。

誤解を生みたくて話しをする人はいません。

復縁屋・復縁工作の総合探偵社(株)ジースタイル

誤解を生みたくて話しをする人はおらず、誤解を生まない様に言葉を発します。

しかし、誤解を生まないつもりになっていて、実際は誤解を生む言葉を発している方は少なくありません。

復縁相談を頂く方の中にもメールやlineで相談内容を頂く方の中には言葉数が足りずに誤解して相談員に伝えてしまう方もいらっしゃいます。

例えば『浮気が原因で別れたので復縁したいです』というメッセージを見て、相談者が浮気をしたのか?と思いきや、元彼(元彼女)が浮気をした事が原因で別れたケースも多々あり、言葉数が足りない事が分かります。

相談員は相談者の事も元彼(元彼女)の事も存じませんが、相談時に頂く復縁相談の内容は相談員が相談者、元彼(元彼女)との関係を知っているかの様に書かれているケースは少なくありません。

全く関係を持った事がない相手に対して言葉数が足りないのですから、元彼(元彼女)に対して言葉数が足りていたのか?誤解を生む様な発言や行動をしていなかったのか?を振り返らなければなりません。

誰しも誤解を生みたくて生んでいる訳ではありませんが、言葉一つ、行動一つで誤解を与えていた自分を疑う事も復縁には大切な事になります。

あなたの事を理解してくれてる。と都合良く解釈していませんか?

復縁して幸せになる為の復縁屋・復縁工作のジースタイル

あなたの事を理解してくれてる!と都合良く解釈していれば言葉数は必然的に減ります。

理解していない相手に説明しようとすれば言葉数は増え、誤解が生じる事はありません。

都合良く解釈し、相手も分かってくれるハズ。という配慮がない人と元彼(元彼女)が復縁したいと考えてくれる事はあるのでしょうか?

言葉が足りないのは、言葉が足りないだけでなく、配慮が足りないというマイナスも付いて来ます。

自分を理解してくれてる。と解釈していれば言葉数の減少の他にも問題が発生し、様々な問題が発生するので復縁に繋がりません。

『なんて言えば復縁できますか?』という言葉を知りたいと思う前に、大切な事に気付かなければ復縁できません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁出来るか?どうかではなく… 復縁屋に相談に来る人のほとんどが復縁出来ますか?と仰いますが、...
恋愛マニュアルを読む人が復縁出来ない理由... 本気でよりを戻したいとお考えになる人でどうしても復縁ブログだけ...
非常に厳しいお話になりますが・・・... KYという略語、昔に流行りましたし、今でも使う方もいるのではな...
復縁という夢が夢のままの人 復縁したいやよりを戻したいと言った事を夢が夢のままに済ませてし...
お客様と復縁するメリットはありますか?... 「復縁したい!」とどれほど願っても、願うだけでは復縁はできませ...
別れたから気付いた… 復縁したいです…という復縁相談をいただく際に『別れてから気付い...