Pocket

言葉足らずな復縁相談を聞くだけで復縁の可能性が低い事に気付いてしまう事があります。

特にメールやlineでご相談を頂く際に伝えたい事を伝える事が出来ないご相談者が多く、例えば『復縁したいです…』と一言頂くケースの場合、復縁したいのは分かりますが、聞き手が相談者に質問しなければ復縁したいけど、どんな問題を抱えているかも分かりません。

復縁したいのは分かりますし、弊社はご相談を頂く側なので『どんな問題を抱えていらっしゃいますか?』とご相談者へ質問を投げかけさせて頂きますが、同様の事を復縁したい相手に伝えた時に復縁したい相手は『復縁したいんですか?』と聞いてくれる事はありません。

聞く姿勢を復縁屋は持っているから、『どうしましたか?』という質問をさせて頂き、会話が成り立ち、状況確認等をさせて頂けますが、初めて話す相手に対しても一方的に自分の気持ちを伝えるだけの方が、復縁したい相手に伝えたい事を聞いてもらえる事ってあるのでしょうか?

別れに到った原因の多くはコミュニケーションの欠如から来る事が原因である場合が多く、初めて話す相手に状況説明すらせず、気持ちを伝えるだけの方が復縁したい相手とキチンとコミュニケーションを取り、良好な関係を構築出来ていた様には見えません。

同様に説明を長々と書いて、何を伝えたいのかを自分の中でまとめきれていない方もコミュニケーションが取れず別れを告げられた傾向が強くあります。

相手に自分の気持ちをキチンと伝えられていない事や、伝えなければならない事を伝えられない事がキッカケで束縛やDVに発展し、別れに繋がる事が復縁相談を頂いて話しを聞くだけでも推測出来てしまいます。

  • 復縁したいんです
  • 〇〇の事が本当に好きで~
  • ~なので復縁出来ますか?
  • 相手とは〇〇なので別れてしまいました。復縁出来ますか?
  • …etc

一言で相手が分かってくれるだろう…という内容のメッセージを頂いても復縁したいだろう事は分かっても、相談者と元カレ・元カノとの状況は何も分からない状態です。

経緯を知っている方なら『復縁したい』と相談すれば、『あっ。あの人(あの子)と別れちゃったんだ』という事は分かりますが、経緯を知らない人は、仮面夫婦の状態で復縁したいのか?別れてしまったので復縁したいのか?という事すら分かりません。

状況が分からない相談者から「復縁したいんです」と一言頂きますが、弊社から「復縁出来ますよ!!」という言葉を聞けたとして、何で復縁できるの?と思いませんか?

復縁したいという言葉を伝えて復縁できますよ!という言葉を聞ければ嬉しい気持ちにはなるかもしれませんが、何も根拠のない言葉を聞いて喜んでしまえば復縁できる事はありません。

そして、こういったコミュニケーションが取れていない事が別れの本当の原因の一つには含まれている事を弊社は復縁工作を行う事で知る機会が多く、現代の復縁事情の多くはコミュニケーションを取れない事から様々な問題を抱えてしまい、浮気や気持ちが冷める事、約束を守らない事等に繋がっていきます。

別れた後も、人と人との関係を構築する為のコミュニケーション能力という部分に着目せずに自分を磨く事(メイクやファッション等)に目を向かせる為に根本的な問題を改善する事が出来ず、復縁したいと思っていても復縁できません。

復縁相談を頂く際に、復縁屋ジースタイルではlineやメール、電話相談を頂いていますが、復縁できない理由に気付いてしまい、『あ~この人は復縁できないんだろうな…』という事に気付き、コミュニケーションが取れていると自分を否定する事が出来ない方は復縁できない事を確信します。

数か月後に復縁できないので復縁を諦めるか、自己改善プログラムや復縁工作のご依頼を頂くケースが非常に多いのですが、自分の何が問題なのか?を普段の行動から改める事で復縁に繋がるケースは多々あるので、復縁相談を頂く際にも弊社を練習台にするつもりでご相談頂ければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁相談者が最終的に行きつく結果、それが復縁屋さん助けて!の言葉... 復縁屋ジースタイルには日々多くの復縁相談が寄せられています。 ...
孤独に苛まれる深夜帯の弊社への復縁相談者... 復縁の相談する方の時間帯は様々で、早朝から慌てて相談される方、...
復縁した方がいいですか? 株式会社ジースタイルへ、元カレ・元カノがいて、復縁の可能性があ...
復縁相談は「言う場所」ではなく「聞く場所」です。... 相談とは、自分では難しかったり判断ができない時、判断に迷うときに、他人...
復縁相談者から出る言葉「これ言う権利はありますよね?」... 復縁屋ジースタイルへ頂く復縁相談の際に「私(僕)は彼氏(彼女)だったし...
復縁相談の注意点 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは24時間無料で電話相談・メー...