Pocket

 

恋人との思い出を過去にしたくない復縁したい彼(彼女)の誕生日にlineを送るのはどうなんですか?

というご質問を頂く事がありますが、この問題はlineを送るかどうか以前に、あなたとの関係性がどんな状態なのかが分からなければ、YESともNOとも言えません。

なぜなら、好かれている相手、もしくは好かれてはいないけど、なんとも思われていない相手からlineが来れば、相手も悪い気をする事無く対応してくれるかと思いますが、これがもしも嫌われている相手からのlineの場合、相手はどう捉えるのか?を考えなければなりません。

自分は嫌われていないだろう…と考えるのなら、lineを送るのは一向に構いませんが、本当に嫌われていないと思っているのなら『誕生日にlineを送るのってどうですか?』と誰かに確認をしないのではないでしょうか?

もしかしたら自分は嫌われているかもしれない…だから誕生日にlineを送ったら迷惑になるかもしれない…

と考えるから、復縁屋を含めて復縁相談にのってくれる方達に誕生日に送るlineについて悩みを抱えているのではないでしょうか?

誕生日にlineを送る事を否定する訳ではありませんが、誕生日にlineを送れる関係なのか?

今の自分と復縁したい相手との距離感を先に考えなければならないのではないでしょうか?

復縁ブログ等を見ると、誕生日にlineを送る事やクリスマス等のイベント前にlineを送るのは友好だと書かれている事が殆どですが、誕生日にlineを送れるかどうかの関係については書かれていません。

その関係性も分からずに誕生日に送るlineは全て有効だと書かれているのが、よくある復縁ブログの間違いになり、そういった復縁ブログを参考にするから失敗してしまう方が大変多くいらっしゃるのです。

誕生日にlineを送る事を間違っているとは言いません。

誕生日は、その方がこの世に生を受けた事を沢山の方から祝福される日であるという認識を持っている方はとても多いので、その日に誕生日おめでとう!のlineを送る事は否定しません。

しかし、誕生日にlineを送る送らないの前に、自分は相手に送って不愉快にさせる人物かどうか?を考える事、その上で送っても問題のない関係であれば、誕生日にlineを送るか送らないかを考え、更にその先の送るなら送る文面を考えなければなりません。

大抵の方が誕生日にlineを送るかどうかを迷いますが、その前にある問題の送っても問題のない関係かどうかについては考えません。

復縁したい相手に対して誕生日おめでとうのlineを送るという事は、相手との関係は恋人同士の関係ではありません。

恋人同士の関係ではない事を自覚せず、そのlineを送る事で関係を取り戻したいと考える方がとても多いのです。

誕生日にlineを送っても良いのかどうかを知る為には別れ際の関係や別れの原因などを知らなければ送っても良い相手なのかどうかが分からない為に復縁屋は別れ際の内容等を相談者からお伺いさせて頂きます。

こういった一つ一つの疑問に対して解決していくから復縁の可能性が見えて来るのですが、一つ一つの問題点を飛び越して、順番を越えて問題を解決しようとするので復縁活動をする方のほとんどが問題を乗り切れず、復縁失敗に終わり、復縁を諦めます。

復縁を目指すなら、とても大切な事なので誕生日に送るlineについてももちろんですが、その前に抱えている問題がないかどうかを確認してみて下さい。

失敗は成功の元と言いますが、失敗をして取り戻す事が出来なくなり、後悔しない様に復縁活動を行って頂ければと思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。