Pocket

復縁って誰の為にするモノですか?

自分の為ですか?

それとも元カレ・元カノの為ですか?

もしも、自分の為に復縁したいと考えているなら、『元カレ・元カノは、あなたの幸せの為に協力をしなければならない理由があるのか?』を考えてみて下さい。

あなたが幸せになる為に、元カレ・元カノは別れを告げたのに協力しなければなりませんか?

考えて頂きたいのですが、あなたが幸せになる為に元カレ・元カノが協力したいと思う理由は何でしょう?

少し考えれば分かりますよね?

あなたが幸せになる為に、元カレ・元カノが協力する理由はないのです。

あなたが幸せになる為に誰かの協力を得られなければ幸せになれないのなら他の誰かに協力してもらって下さい。それが元カレ・元カノの言い分です。

あなたの幸せの為に元カレ・元カノが協力する理由がない以上、あなたの幸せの為に元カレ・元カノが協力してくれる事はありません。

では、復縁は誰の為にするものなのか?

答えは1つですね。

元カレ・元カノを幸せにする義務を負うのが復縁です。

決してあなたの幸せの為に復縁するのではなく、元カレ・元カノが幸せになる為に復縁するのです。

あなたの復縁方法は間違っている

幸せだった頃の家族を取り戻したい

復縁したいなら復縁方法を知りたい。と、あなたも考えていませんか?

上述した誰の為に復縁するのか?を理解されるなら、正しい復縁方法を手に入れられるかもしれません。

しかし、誰の為に復縁するのか?を理解していなければ、そもそもの正しい復縁方法を知る事は出来ません。

元カレ・元カノに幸せになってもらう為に復縁したいと考えるなら、元カレ・元カノが何をしたら喜んでくれるのか?何をしたら嫌なのか?何をしたら幸せになってくれるのか?を考えて復縁活動を行う事が出来ます。

自分が幸せになる為に復縁したいと考える場合、元カレ・元カノが何をしたら幸せになってくれるか?ではなく、自分が幸せになる為に元カレ・元カノに合せてもらわなければなりません。

自分が幸せになる為に元カレ・元カノに合せてもらう訳ですから、メールや手紙の送り方や別れの原因を知るのではなく、元カレ・元カノにしてしまった事に対しての謝罪など、自分の気持ちの押しつけばかりになってしまいます。

復縁屋ジースタイルに来る復縁相談者のほとんどが元カレ・元カノの気持ち、立場を考えて行動しなければなりませんよね?と言いながら、言動と行動が伴っていません。

言動と行動が伴っていない為、復縁方法が間違った方向に進み、復縁活動が復縁に繋がる事がないのです。

怖いと言ってる相手が復縁に応じますか?

幸せだった時を取り戻したい

付き合っている時にDVや束縛が強く、DVや束縛などが理由で別れを切り出された時、元カレ・元カノは、あなたの事を怖いと思いますか?

それとも、キレイに別れられたと思いますか?

女性の場合はDVよりもストーカーに近い状態で、ラインをブロックされ、着信拒否されたから別の携帯電話から彼に電話を掛ける。

DV、束縛、ストーカーをした相談者が復縁屋ジースタイルに無料で復縁できる方法を教えて下さい。何かアドバイスを下さい!!という方は多いのですが、元カレ・元カノに恐怖を与えてしまった状態でしたら、恐怖が解ける様に頑張って下さい以外の無料アドバイスは何があるでしょうか?

元カレ・元カノを幸せにする為に復縁をするという事を理解されているのなら、DVや束縛、ストーカーをしていて、1人で復縁できる方法などあるはずがないのですが、DV、束縛、ストーカーをする相談者は、いつまで経っても自分の為に復縁したいと考えます。

いつまで経っても自分の為に復縁したいので復縁に繋がらないのですが、恐怖を与えた状態でストーカーしたい方はコチラの記事を参考にして頂ければ、あなたが本当に復縁したいかどうかを自分で判断出来ると思います。

復縁する為に資格はどんな資格?

新しい幸せを求めるなら…

復縁する為の資格は、復縁したい元カレ・元カノの事を一番に考え、復縁したい元カレ・元カノを世界中の誰よりも幸せにする自信を持って復縁したい元カレ・元カノ接する事が出来る事になります。

特別な資格は必要ありませんが、元カレ・元カノを想う気持ちだけは負けない!!!という人が復縁する資格を持っている事になります。

私はその資格を持っている!!!と考えているかもしれませんが、元カレ・元カノを世界中の誰よりも幸せに出来る自信があるなら、何故別れを切り出される様な付き合い方をしたんですか?

何故別れを切り出される様な付き合い方をしたのか?を考えるから、復縁する資格を持つ人になり、何故別れを切り出される様な付き合い方をしたのか?という部分を改善するのが復縁における自己改善になります。

言い換えれば、別れの本当の原因となる部分の自己改善を行い、元カレ・元カノを幸せにする事が出来る人が復縁における資格保有者という事になります。

元カレ・元カノの幸せの為に復縁したいなら…?

もう一度大切な人と会いたい

元カレ・元カノの幸せの為に復縁したいなら、元カレ・元カノに別れを切り出させてしまった自分の不甲斐なさを悔いて下さい。

別れを切り出すのは労力を要します。

わざわざ好き好んで別れを告げたい人はいません。

別れを切り出すよりも、付き合っていく方が辛い…となるから、別れを切り出されます。

自分の不甲斐なさを知り、元カレ・元カノを幸せにする為に復縁するなら、元カレ・元カノを不幸にさせてしまった部分を改善しようとしませんか?

だからこそ復縁には自己改善が必要であり、元カレ・元カノの為に自分磨きをして化粧を変えた、ダイエットした、仕事を変えるといった自分磨きは、さほど重要ではないのです。

目的(復縁)がブレるのは自分の為に復縁活動をするから

復縁屋・復縁工作の事なら株式会社ジースタイル

目的は復縁

絶対に復縁したいです!!!という自分の為に復縁を目指す相談者から復縁屋ジースタイルには沢山ご相談を頂きます。

しかし、自分の為に復縁したいと仰る相談者はアドバイスをして、いざ復縁に向けて頑張ろう!!!という気持ちが続きません。

自分が復縁したいから復縁活動をすれば、中々復縁に辿り着かない為に言い訳をして復縁を諦めます。

元カレ・元カノを幸せにする為に復縁活動をする人は、元カレ・元カノを幸せにする為に復縁活動を行うので、自分の気持ちよりも優先すべきは元カレ・元カノの幸せですから、目的がブレる事がありません。

復縁を望むなら「本当の反省」を元カレ・元カノの為に!

もう一度関係を再構築したいなら復縁屋

  • ・自分の〇〇が悪かった…
  • ・〇〇が悪かった…
  • ・〇〇が出来ていなかった…

元カレ・元カノに自分の反省点を伝える相談者は非常に多いのですが、〇〇が悪かった…という言葉を伝えれば反省の言葉になりますか?

小さな子供でも知っている事です。

悪い事をしたらごめんなさい。

大人が小さな子供でも知っている事をして、許してもらえると思いますか?

失敗したら、次から気を付けます。

ではなく、

同じ失敗をしないから、反省したんだな…と分かってもらえます。

次から気を付けます。といくら言葉で伝えようと、本当の反省は伝わりません

元カレ・元カノを幸せにする為に本当の反省をする人は、言葉ではなく、態度で表します

元カレ・元カノの幸せの為に復縁したいなら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

元カレ・元カノの幸せの為に復縁したいなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

『今、路上生活で復縁しないと生活できないんです…助けて下さい…』という相談者も中にはいますが、自分の為に復縁を望む方に対して復縁屋ジースタイルがお力になれる事はありません。

自分が生活出来ないから復縁したい。

一言で言えば復縁したい相手に集る寄生虫です。

復縁したい相手に集る寄生虫の様な相談者が100%復縁できる事はありません。

自分が復縁したいのは誰の為なのか?が分かっていなければ復縁活動も間違った方向に進み、進むべき正しい道を示しても、復縁活動を行う事は出来ません。

元カレ・元カノを幸せにする為に復縁活動を行い、復縁活動の過程で大きな問題が出て来たのなら、復縁屋ジースタイルはお力になれる事がありますので、お気軽にご相談下さい。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁出来る方法を探しても無駄 復縁相談者の方から復縁屋なんだから無料で復縁する方法教えて下さ...
復縁したい相手を変える方法が、実はある... 復縁について考えるときに、自己改善は欠かせません。 しかし、やっ...
元カノから拒絶されてたけどよりが戻った。復縁方法は?... 元カノから拒絶され、会う事も憚られていた状態からヨリが戻るの?と思う方...
復縁に必要な2つの「考える」を考える... 日々、多くの復縁を望む方からのお問合せやご相談、復縁工作の依頼...
簡単に復縁できる魔法 このブログのタイトルをご覧になったお客様は、「簡単に復縁できる...
元妻・元夫と復縁したいなら 夫婦関係を築きながらも離婚をしてしまい、家族という絆を失ってしまった方...