Pocket

復縁したい。よりを戻したい。関係を再構築したいを叶える会社

復縁したい方に問題点はありましたか?という質問をさせて頂き、その結果頂く言葉で多いのが『そうですね!問題点はあったけど謝ったので解決してます!』という言葉を頂きます。

問題があって謝って解決したのなら復縁したい!という結果にはなっていないにも関わらず、何故か問題は解決して、解決した問題なので…という話しになっています。

『ごめんなさい』と謝ったんだから問題は解決してるでしょ?

という言葉を出している事と同じなのですが、相手が許します!と心の底から思っていないので謝って解決している問題ではありません。

謝って解決している問題ではないのに、自分は解決していると思い込んでいる為、『突然離婚を切り出された…』『突然別れを切り出された…』と別れを切り出されるのが予測出来たはずなのに、突然別れを切り出された…と仰います。

ある日突然気持ちが切り替わり、10分前の態度とは突然態度が変わった…

冷静に考えてみて下さい。

そんな人がいたら差別用語になりますが、昔であればキチガイと呼ばれている様な人です。

そんなキチガイと呼ばれる様な人と復縁したいと本当に思いますか?

あなたが復縁したい相手は、そんな人ではないのではないでしょうか?

自分は謝ったし、相手が許してくれていると思っている。

この許してくれていると思っている事が、問題がある事に自分では中々気付けません。

自分では中々気付けないので、その問題点に気づく事が出来ず、何故突然…という言葉を発するのですが、客観的に聞いていれば、突然ではなく、必然で予測が出来た事になります。

そして、必然で予測が出来た事に対して、予測が出来なかった人に、『謝って許してもらえないから今別れに到っているんじゃないですか?』という説明をすると、『ありがとうございます!頑張ってみます!』と仰います。

この方が何を頑張るのか分かりませんが、気付ける事に気付かず、言われたことだけを聞いて頑張ります!と仰るだけなのですから、復縁出来ずに数か月後に再度ご相談を頂く形になるのです。

そして頑張ったけどどうにもならなくて助けて下さい…

と仰るのですが、以前に聞いた状況よりも更に関係が悪化しており、悪化した関係を修復するのには以前よりも高額の料金が掛かってしまいます。

何を頑張るのかも理解しておらず、自分に都合の良い良いとこどりの考えの為、何も解決せず、何も状況が良くなる事もなく、更に関係を悪化させて助けて下さいと仰います。

そもそもの話しをしますと、安易な考え、浅はかな考え、自分都合で相手がどう思っているかについて考えようとせず、自分の中では考えたつもりを繰り返し、その挙句に相手に更に不快な思いをさせて別れに到る。

それらは全て自分で招いた種になります。

  • 謝ったから許してもらっているハズ
  • 関係は良くなっていたハズ
  • お互いに思い遣っていたハズ
  • お互いに気遣いしていたハズ
  • 一緒にいて幸せだったハズ
  • お互いに必要としていたハズ

こうした沢山のハズが重なっていた事に気付いていないから『突然別れを切り出された…』と仰います。

謝っているんで解決してますという方の9割以上が都合の良いハズを繰り返し、予期せぬ事が起ったかのように仰いますが、予期出来た事に対して防災対策を行っていません。

謝っているんで解決してますという方は地震は起きないハズや、火事が起きないハズと自分に都合の良い考えで行動していたので天災にあい、天災に合った後に慌てふためき、助けて下さい。

と仰るのですが、復縁屋は天災に合った方に救いの手を差し伸べるボランティアではありません。

復縁屋は言うなれば災害の時に救助を行う自衛隊の様なモノであり、自衛隊には国民が税金を払って救出に向かいます。

防災をしていなかった方の復縁に対して他人が税金を払って救出に向かってくれる事はありませんから、それらの費用は全て自己負担になります。

謝って問題は解決しているハズと考える方には、常日頃から防災に対する費用を掛け、天災が起こっても対応出来る体制を整えておく事をおススメします。

繰り返しますが、謝っているので解決していますと仰る方が抱える問題の9割以上が謝って解決している事はありません。

これは実際に復縁工作を行った際に対象者から聞きだし、謝って解決しているどころか、謝罪の言葉が伝わっておらず、更に問題は悪化している事実を何度も経験している復縁屋としての意見になりますので、経験上、謝って解決していると思い込んでいる方が、その問題に向き合う事をしなければ、先々で問題を抱えて、それが爆発して別れに到ります。

まだ別れていない方には早目の対処に向けて行動される事をおススメします。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

不安ばかりを口にする依頼者の方 復縁したい相手との復縁を考えて努力している人でも、復縁に対し不...
迷いなく復縁したいと望むなら 復縁を強く望み復縁したい相手との復縁を望む中で、 「本気...
復縁したいときに一番ダメな考え方とは?... 復縁したいと仰るお客様の中には、何故破局したのかをどうやっても...
復縁屋さん助けて! 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには、相談者の悲痛な叫びにも似た...
分かったつもりの相談者 アドバイスをしていると分かっていないのに分かったつもりになる人...
復縁の可能性ばかり考えている人 復縁というのは、孤独や不安の戦いでもあり勝負でもあります。実際...