Pocket

復縁したい・復縁相談なら

※料金表についてはコチラをご参考ください

例えば既にお客様から連絡先をブロックされており、どうにも連絡の取りようも何もないお客様の場合、「共通のお友達に協力してもらうことはできませんか?」とお客様に質問をさせていただきます。

共通のお友達に協力をお願いするのであればお金はかかりませんし、既にお相手様との接点はあるわけですから、復縁への働きかけがまったく不能ではないからです。

中には「そうしてみます」と仰るお客様もいらっしゃいますが、「共通の友達がいないんです」と仰るお客様もいらっしゃいます。

昨今はネットでの出会いや婚活での出会いも多いですから。共通の友達がいないことは仕方ありません。

さて、そうなったらどうすれば復縁できるかとなると、ひとりではどうしようもない以上、復縁屋に頼るしかなくなるでしょう。

しかし、復縁屋に依頼をするとなるとお金がかかります。

友達でも何でもない他人に「自分のために時間を割いてください」と頼むのであれば、お金がかかることは当然ですよね。

弊社ではヒアリングを重ねながら、お客様の状況を改善するための改善にかかるコストや人件費、実際に復縁工作をするための費用(経費含む)その他を算出させていただきますが、その費用についてお伝えすると、こんな風に仰るお客様もいらっしゃるんです。

「それ、もっと安くできませんか?」

確かに誰しもお金を潤沢に持っているわけではないのですから、安いに越したことはないでしょう。

そのようなご希望にも弊社はお応えできるので、削れる費用は削らせていただきます。

ただ、削ったものは別に本来不要だったものではありません。

必要だったものを、お客様の希望で削るだけです。

ただ、それはどういう意味になるのかといえば、クオリティが下がるということです。

例えば復縁工作が必要なお客様の場合、

復縁調査

復縁工作

自己改善のサポート(=復縁できる人になるための日々のアドバイス、カウンセリングなど)

それらの3本の柱が復縁成功に至るまでに必要なものです。

「安くしてください」「費用を下げてください」、そう仰られた場合、この柱のうちどれかを抜くしかありません。

仮に復縁調査を削るとしましょう。

そもそも復縁調査は工作をするための下調べと下準備です。

調査を削るということはぶっつけ本番で少ない情報のままに挑まなければいけないために、成功率は勿論下がります。

復縁工作を削るとしましょう。

復縁調査で情報を、自己改善サポートでお客様自身の問題点を改善・・・ですが、相手との関係を復活させるきっかけ(=復縁工作)がないために復縁はできません。

自己改善を削ればどうなるかといえば、お客様自身の問題点の改善ができていなければ、情報を集めてきっかけを作ったところで、再度フラれるだけになるでしょう。

このように、「復縁調査」「復縁工作」「自己改善」がどうしても必要なお客様に関しては、削ればもうその時点で成功率は下がる、もしくは復縁できないために契約をする意味すらなくなるというわけです。

でしたら最初から契約しないほうがマシです。(事実、減らせる部分がないのに減らしてほしいと希望なさるお客様の場合、ご契約いただいても復縁の成功は望めないために契約をお断りしています)

弊社は最初から料金を高くお伝えすることはありません。

探偵の調査の人件費は3時間で5万円が平均ですが、そのような平均と照らし合わせながらお客様の状況に沿った金額をご案内しています。(例えば30時間の調査をすれば50万円で、それプラス工作をするとなればどれほどになるかはお客様にもある程度ご想像いただけるかと思います)

不要または過剰な費用をいただくことはしませんし、可能な限り費用面やお支払い方法などについてご相談に乗ることはできますが、他人が関わる以上はある程度の費用がかかること自体それは致し方ないことなのです。

それについて「安くしてください」「費用を下げてください」と仰られても、弊社としては対応致しかねます。

そもそもお客様自身がお相手様主体の交際や結婚生活が出来ていて、安定した関係を築くことが出来ていれば本来かからなかった費用とは言えますが、「誰かに協力してもらってでも復縁をして相手にもう一度愛してもらう」というのは容易ではないと同時に安価でもないのです。

その点ご理解頂ければと存じます。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したら相手の悪いところが直る訳ではない... 復縁したい。という相談をいただく中で、「元カレは私に暴力を振る...
現状、復縁したい相手との関係性は?... 復縁屋に復縁したいと望んでいる方の「復縁の可能性が高い」、ある...
パートナーとの関係修復を望むなら 夫婦関係を修復したい…と考えながら家に帰り、どう接すれば妻、夫と関係を...
あなたは何のために自己改善してますか?... 今現在、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルには、復縁したいと頑張っていただ...
思慮が足りないから破局する 関係が破綻し破局する理由には、様々なものがあります。 喧...
復縁したい相手と連絡が取れない 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ、復縁相談で来られる方で復縁し...