Pocket

別れさせ屋ジースタイルに初めてご相談に来られてから依頼を頂くまで3ヶ月程度やり取りや面談を重ねさせて頂きました。

別れさせ屋探しで悩み、早急に別れさせたいけれど、別れさせ屋選びで時間が掛かり、最終的に別れさせ屋ジースタイルを選んで頂きましたが、依頼内容は難しい案件ではありませんでした。

彼氏と別れたいという理由の裏にはDVをされていた事や別れを切り出すと暴言の嵐が続き、精神的にも肉体的にも疲れ果て、初めて相談を頂いた際にはとても悩みを抱えていた事が記憶に新しく、別れさせ屋工作の方法についての説明よりも、まずは精神的に落ち着かせる事が重要とし、契約はいつでも請けられるので落ち着いてから契約書を交わす約束をし、依頼までに少し時間が掛かりました。

依頼を頂いた後は別れさせ屋ジースタイルのモットーである迅速対応で対象者との接触を計ります。

依頼者が悩みを抱えている以上、少しでも時間を掛けて精神的な負担が持つか分からないという理由と、同棲していた彼氏との事だったので、無駄な調査は省く事が出来たのが幸いでした。

依頼頂く前のヒアリングは合計で20時間を超え、その情報量があったらこそ接触も容易に出来、別れさせ屋工作を迅速に行えました。

最初の相談から3ヶ月経っていた事で、最初の相談時よりも状況は悪化していましたが、その期間があったからこそ対象者は依頼者への愛情というよりも固執に変わっていた部分があります。

愛情のない相手に対して別れさせ屋工作員が接触するのは難しい事ではなく、工作方法も気持ちの方向性を依頼者ではない他に向ける心理誘導を行う提案をさせて頂き、気持ちが離れ、依頼者への固執のみに縛られた対象者は工作員の思惑通り、他に向ける事に成功しました。

対象者の気持ちが他に向いた事で、依頼者に対象者に対するアドバイスも同時進行で行い、依頼者への固執が少しづつ解けていくのが分かります。

報告も兼ねて面談も重ね、面談の度に顔から憑き物が取れていくような印象を担当者は受けていたという報告もありました。

対象者との距離が離れていった事は工作員からの報告で分かり、工作員が最初に接触した時は依頼者への暴言が沢山出ていたモノが、別れさせ屋工作が完遂する頃には『あんな奴どうでも良くなって来た』という言葉を頻繁に出す様になりました。

とは言いながらも本音と建前の問題がある為、依頼者にも確認をしながら進めていきますと依頼者からは最近何も言われなくなったし、暴力も振るわれる事がなくなったという報告も受けます。

工作員が対象者との接触頻度を増やし、完全に依頼者への興味を失くした事が分かり、対象者から依頼者に『お前みたいなのと付き合ってられないから別れてやる』という言葉を依頼者に発し、無事に別れたいを叶える別れさせ屋工作が成功した。

NEXT:金銭的な負担を考えない時の別れさせ屋工作方法

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ屋の女性工作員の休日と、恋愛アドバイス... こんにちは。 ジースタイルの女性工作員、登録名『三瀬』です。...
復縁する為には別れさせる必要がある... 「復縁したいのですが、相手に恋人がいて…」 「別れさせて復縁...
モラハラ彼氏と別れたいなら、どんな方法を使う?... モラハラ彼氏と別れたいと言っても受け入れてくれず、モラハラ彼氏から執拗...
別れさせ屋工作方法で暴露はとても有効な方法になります... 別れさせ屋工作方法で暴露はとても有効な方法になりますが、暴露と言えば浮...
2019/1/31の別れさせ成功者の声 A.Hさん (28/東京) 別れさせ屋工作成功例はコチラ アスペ...
不倫相手を別れさせたい時に別れさせ屋に頼れば良い?... 不倫相手を別れさせたいとお考えの際に不倫の証拠を突き付けて話し...