Pocket

まず”追われる女性”になるために重要なのは”イイ女性”になることです。
男性は誰しも魅力的な女性に心惹かれます。
魅力的でない女性は”イイ女”とは言えないですよね・・・
復縁に向けて努力されている方は”イイ女性”になって、もう一度彼を振り向かせましょう。

好きな人が出来た時や彼氏が出来た時、その好きという気持ちのあまり自分の価値観を押し殺し「もっと好かれよう・もっと一緒にいたい」と、その気持ちのまま行動してしまう女性が多いです。
ですが、その度が過ぎると「追う女」になってしまい、どんどん男性からの愛情が冷めてしまいます。
そうならないためにも、男性にとって「魅力的な女性・追われる女性」になりましょう。

好きになればなるほど、追う恋をしている女性は多いはず。

立場を逆転させて、追われる恋がしたいなら、自分のことをたまらなく好きにさせればいいのです。常に男性陣から追われている女性ならば「私は追われるよりも追いたいの」と言えるわけですが「追われた経験がない」という非モテ女子からすると、そんなこと口が裂けても言えませんよね。

では、常に男性を追いかける女性を卒業して、男性から追われる女性になるためには、どういった努力が必要なのか?
追われる女になるためには、まずしっかりとした「自分作り」が必要となります。

女性としての自分磨きをする

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

追いかける女性」というのは、しばしば自分に自信がないのが特徴的です。

自分自身に自信があれば「手が届かない男性を必死に追いかけたり」「追うばかりで、追われない女性」で居続けることもありません。

自信がないがゆえに、自分より高みにいる男性を「追いかける」ことでプライドを保ったり、男性の価値を自分の価値と履き違えて安心したりするのです。

もし「追う女性」だという自覚があるのなら、一度自分に自信を持てる何かに没頭してみることが大切です。
趣味でもファッションでも、もちろん仕事だって勉強だって構いません。何かに夢中になっている人は男女問わず輝いて魅力的見えるものです。

自分の周りにいる、いつも「追われている女性」を想像してみてください。

きっと、何かが突出していたり、輝いていたり、努力にみあった自信に満ち溢れているはずです。魅力的な女性になれるよう普段から色々な面で努力し「自分磨きを怠らない美人またはカワイイ女性」は追われます。

外見が優れている女性は、その他大勢の異性にとっても魅力的な存在です。
声をかけられたり興味を持たれたりする機会も多いですから、自然と男性に「追いかけなければ誰かにとられてしまう」と不安感を抱かせやすいです。

復縁活動されている方は是非取り入れることをオススメします。

そのうち男性の方から「何してるの?」と興味を持たせることができるでしょう。
興味を持たせないと”追わせる”ことは不可能です。

自分身の丈にあった恋愛を経験する

一度、身の丈にあった恋愛を経験してください。
「憧れていた男性・手が届かない男性・イケメンの男性」等、客観的にみて自分の身の丈と合っていない男性ばかり好きになっていませんか?

こうした男性ばかり追いかけている女子は、一度身の丈に合った恋愛をしてみる必要があります。

自分の身の丈を理解なされてない女性は「男性から見て自分の価値(身の丈)がどの程度なのか?」そういった客観的な他者の視線を把握できなくなってしまっている可能性があるので要注意です。

一度背伸びせずに自然体で居られる周囲の男友達や、旧友、などと付き合ってみると良いかもしれません。
きっと背伸びしていたことに気づくはずです。

あまり連絡をし過ぎない

女性に比べて男性は、電話やメール(LINE)をまめにくれないことが多いものです。

そのような男性に対して、不安や淋しさを感じてしまう女性が多いようですが、その感情に任せて連絡をし過ぎてしまうと、男性側は「うっとおしい」と感じて逃げていってしまいます。

しかし不思議なもので、いくら男性が自分から連絡することが少なくても、女性側からの連絡があまり来ないと「どうしたんだろう・何してるんだろう」と気になってしまうのです。

そうすると男性は、自ら連絡しようと連絡してきます。

この男性に”気にならせる”という事は「追われる女性」になるためにはとても重要な部分になります。
この男性心理を上手に使い「男性が連絡したくなるまで待つ」ということも、方法の一つなので覚えておきましょう。

男性は、追われると逃げていきますが、女性からそっぽを向くようなそぶりを見せると、反対に追いかけてきます。

なので、好きな男性に対して自分からあまり連絡はせず、少しのんびり待つような姿勢を取ってください。
そうすると、自然と男性の方から連絡してくる可能性が高いです。

追われる女性は男性の心を上手にくすぐって「もっと知りたい」と思わせます。

男性に”追われる”女性になるためには、

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

◇毎日彼に連絡せずわざと返事を返さない
◇男性の勝手な都合の”急な会いたい”には応じない
◇男性に自分の50%くらいしか話さずに、あえて秘密をつくる
◇一方的なアプローチを続けずに、押してもダメならしばらく放置する
◇構ってちゃんにならないように、忙しくなくても忙しいフリをする
◇ライバルが出現したと思わせる
◇執着しない
◇男性のプライベートを尊重する
◇既読スルーで多少はやきもきさせる
◇ジェラシーを誘って愛情を再確認させる
◇微妙な距離をキープする
◇男性の機嫌をとらない
◇何でも言いなりにならない

等があり、男性を追いかけ続けて恋をダメにしてしまう女性ではなくて「男性から追いかけられ、幸せな恋をする女性になりたい」と思ったら、是非参考にしてみてください。

ときにはグッと我慢したり、本当の気持ちとは裏腹の行動をしたりと「追われる女性」になるのは、なかなか一筋縄ではいきません。

一方的に追いかけるのではなく「追われる女性」になり、大好きな男性を追いかけ続けて復縁に繋げたいですよね。
一度、一方通行の恋愛から抜けだしてしまえば、後は近いうちに主導権を握って、追われる恋の幸せを味わえるハズです。

ほんの少し自分の生活にコツを取り入れるだけで、恋の模様も劇的に変化します。

そして追われる女性になるには、女磨きが欠かせません。どんどん綺麗になる女性をほっとく男性はいないはずです。

魅力溢れる素敵な女性を目指しましょう。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

「わたしと○○、どっちが大切なの?」... どれだけ熾烈な喧嘩をしたとしても口にしてはいけない言葉というものは存在...
同棲をしていた相手と復縁したいお客様... 同棲をしていた相手と復縁したいと復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ依頼し...
元カノと復縁するには? 元カノと復縁するには何をすれば良い?『復縁占い?』『復縁メール...
問題の根本に気付かない危険性 復縁したい人には抱えている問題を解決しなければ復縁は難しいと思...
復縁したいと考える季節と場所はあるのか?... 復縁したい人は何に縋ってでも復縁したいと考えます。 その為、季節...
付き合いの長さで復縁の可能性は変わるのか... 付き合っていた期間が長い方と短い方、どちらが復縁の可能性が高いかという...