Pocket

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁したくて行動をとろうとしてしている状況は追っている状況と言えますが、追うだけでは復縁できないのが現実です。

そこで必要なことが考えの転換で、追ってだめなら追われるようになる、と考える人が復縁を出来る人であると言えます。

しかし、追われる人になることも簡単ではありません。

考えてみてもください。

破局をした状態で復縁してもらえない状況にあるというのは、相手にとってお客様は追う価値がないということ。

サバンナの動物で置き換えれば、不味くて価値のない獲物を追うライオンはいません。

美味しい餌として価値を高めるから、追われる獲物としての価値が生まれるのです。

では追われる餌であれば何でも良いのかと言えば、そうではないでしょう。

ライオンにとってはシマウマやガゼルがご馳走なのですから、鯨にとってのご馳走であるプランクトンを提示しても食いついてくれるわけはありません。

相手はライオンなのか鯨なのか、それらを理解して餌として提示するから、追いかけてもらえて食いついてもらえます。

復縁を失敗する人の多く、そして復縁に対して間違えた思考を持っている人の多くは、この「相手がライオンであるか鯨であるかを見分ける」ということをせずに、ライオンを鯨に変えようとしたり、鯨をライオンに変えようとします。

それは、「相手がこうなってくれたらいいのに!」との考えで、「もう浮気をしない人になってほしい」や「もう借金をしないでほしい」「暴力を振るわないでほしい」もそれらであり、「自分に目を向けてほしい」もそうです。

それらは土台無理な話です。

相手はライオンならライオン、鯨なら鯨で、プランクトンを食べるライオンにはなってくれませんし、シマウマやガゼルを食べる鯨にはなってくれないのです。

お相手様がお客様の望む人になってくれることはありません。

この考えの間違いをしているお客様は多く、他にも挙げることのできる例としては、「相手からの連絡を待ちます・・・」と仰るお客様です。

待ってても来るわけないじゃないですか、連絡してあげる価値がお客様にないのに。

もしも相手にとって連絡する価値がある=追う価値があるお客様なのであれば、待つまでもなく既に連絡がきているはずです。

関係を切られた上に待たなければいけない状況になっている以上、お客様はお相手様というライオンが魅力を感じるシマウマではなく、その辺に生えている雑草レベルで無価値だから、連絡がないのです。

雑草が「わたし、ライオンさんに食べてもらいたいのと言っているようなものです。

食べてもらえるわけがありません。

ただただ地面に生え続けて乾季に枯れるだけです。

じゃあどうしようもないじゃないか、と考えるのもまた、間違いです。

相手に変わることを望むのではなく、自分が変わればいいだけです。

他人をコントロールはできません。

ですが、自分ならコントロールできます。

他人に「ライオンになって」「鯨になって」って言ってもどうしようもありませんが、お客様自身がシマウマになったりプランクトンになったりは、努力次第では可能なのです。

追い続けても追いつけないとき、すぐに思考を転換して「追われる側になろう」と気持ちを切り替える人は復縁できます。

ですが、追いつけないときに「じゃあバイクに乗って追いかけよう」「ヘリならどうだろうか?」と追いかける手段だけを変えること考えても、相手がお客様に対して興味や好意を持っていないのですから、最終的にはどこに行ったのかもわからなくなって追いつけないままに終わるだけです。

それって無駄ではありませんか?

だったら自分が追われる側になりさえすれば、「ここにいるよ」と伝えるだけで自動的に相手が寄ってきて食いついてくれます。

お相手様はライオンですか?

鯨ですか?

お客様自身、雑草なのに「ライオンさんに食べてほしいの」と思っていませんか?

そんな無謀な考えは捨てて、よりを戻したいのであれば、自分が変わる努力をしましょう。

 

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

デッドボールや暴投、していませんでしたか?... 「好きな人が恋人と別れた!今がチャンスだ!」 そうやって...
反省すればスグに復縁出来る? 復縁したい人が復縁屋によく言う言葉の中に「付き合っている時に〇...
都合のいい女を卒業して良好な復縁活動... 都合のいい女を続けるのも卒業するのも自分次第です。 この先、...
復縁する為の根気 復縁する際に必要なモノはなんでしょう?復縁したいという気持ち?...
「重い」と言われ別れを告げられた 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 別れに...
宿題をしたくない心理=復縁をしたくない心理... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの佐藤です 離別以降、...