Pocket

元彼(元彼女)と連絡が取れる、元彼(元彼女)と連絡が取れないだけでも復縁方法は変わります。

連絡が取れない相手と復縁したいならどんな方法が思いつくでしょうか?

  • 神頼み
  • おまじない
  • 占い

現実的な方法は何一つなく、神様にお願いして復縁できるなら別れていないと思いませんか?

元彼(元彼女)と連絡が取れなければ、自分の力で復縁するのはほぼ不可能になります。

他力本願で復縁を望む以外に方法はなく、復縁を諦めるか復縁工作等に頼らざるを得ない状況でもあります。

連絡が取れる元彼(元彼女)と復縁を望む場合、復縁に進まない理由は元彼(元彼女)ではなく、元彼(元彼女)の気持ち復縁に向かせる事が出来ないあなたにあります。

何が原因で復縁を意識させる事が出来ないのか?

元彼(元彼女)の心理状態を正しく読み解けば元彼(元彼女)の気持ちを復縁に向かせる為の道筋が見えて来ます。

連絡が取れる状態と連絡が取れない状態では自力で復縁を目指せるかどうかの判断基準の一つになります。

連絡が取れる場合と連絡が取れない場合の復縁方法について説明させて頂きますので参考にして下さい。

連絡が取れない場合の復縁方法は神頼み?それとも復縁工作?

大切な人ともう一度復縁屋・復縁工作のジースタイル

連絡が取れない場合の復縁方法は神頼みをするか?費用を払って復縁工作をするか?の二択になります。

連絡が取れない状態で誰に復縁相談をしても元彼(元彼女)と連絡が取れないのですから復縁出来る事はありません。

『連絡が取れない状態だけど元彼(元彼女)の家を知っているから家に行けば話しをする事は出来ます!』と仰る方も中にはいらっしゃいますが、連絡が取れない状態で家を知っているという事は自分の家も元彼(元彼女)は知っている訳ですから、元彼(元彼女)が復縁を意識してくれているなら、あなたの家に訪れていますから復縁で悩む事はありません。

しかし、いつまで経っても元彼(元彼女)が家に訪れて来なかった場合、元彼(元彼女)は復縁を意識していない事にも繋がります。

復縁を意識していない元彼(元彼女)の家に突然訪れればストーカー扱いされてしまう可能性もあり、復縁の可能性を更に下げてしまう可能性もあります。

神頼みをしても元彼(元彼女)の気持ちが突然復縁したいと変わる事はありませんから、連絡が取れない元彼(元彼女)と復縁を望むなら復縁工作以外の方法はありません。

連絡が取れないのは電話を着信拒否されているから

連絡が取れないのは電話を着信拒否されている場合、着信拒否されているという事は電話で話したくないという事になります。

電話で話したくないという事は、元彼(元彼女)はあなたと会話をしたくない状態まで拒絶しているという事にもなります。

会話をしたくない程拒絶している相手が突然家に来たらどう思いますか?

恐怖心を与えてしまうだけで、復縁とは真逆の方向に進んでしまうのです。

着信拒否されている元彼(元彼女)の家に突然押しかければストーカー扱いされてしまう事も考えられますので復縁したいなら他力本願での復縁以外に方法はありません。

連絡が取れないのline(メール)が返って来ないから

連絡が取れないのはlineやメールが返ってこないから…という場合、lineなら未読スルーか?既読スルーか?ブロックされているのか?によっても異なります。

文章を見てもらえない未読スルー、ブロックの場合は電話を着信拒否されている状態と変わりません。

着信拒否と同様に拒絶されている状態で自宅に突然訪れればストーカー扱いされて復縁の可能性を下げてしまう事にも繋がります。

既読スルーの場合、内容を見て返信する理由がない為、既読スルーされている可能性もある為、lineの送信の仕方次第で返信を取る事も可能になり、連絡の仕方次第で復縁に繋がる可能性が出て来る事もあります。

全く連絡手段がなくどこにいるかも分からない

全く元彼(元彼女)と連絡がつかず、元彼(元彼女)がどこで何をしているかも分からない状態では復縁は絶望的と言わざるを得ません。

元彼(元彼女)が今現在どこにいるかも分からず、連絡手段も一切ないなら復縁を諦める以外に方法はありません。

唯一SNSをやっている等がある場合、SNSで突破口を開かなければなりませんが、拒否している相手からSNSでメッセージを送られてきても復縁を意識してくれる事はない為、神頼みかネット復縁工作以外に方法はありません。

元彼(元彼女)と連絡が取れる場合の復縁方法は?

復縁して幸せになる為の復縁屋・復縁工作のジースタイル

元彼(元彼女)と連絡が取れる場合の復縁方法は連絡手段を駆使して別れの原因となった部分が改善された事を間接的にアピールしていく以外に方法はありません。

『自分は別れの原因を改善した!』と直接伝える方は多いのですが、改善された事が伝わっているなら復縁したいと悩む事はありません。

元彼(元彼女)が別れを決意したのは理由があったから別れたのであって、別れた理由があるとあなたと幸せな時間を過ごす事は難しいと判断されたから別れを告げられたのです。

あなたと幸せな時間を過ごす事が出来ると判断されたなら復縁で悩む事はありませんから、『自分は別れの原因を改善した!』と自分で思い込んでいる状態では連絡手段を駆使したところで何も変わっていない事を伝えてしまっている訳ですから、別れの本当の原因についての改善をシッカリと行わなければなりません。

元彼(元彼女)と連絡が取れても復縁できない人の自分磨きの間違い

元彼(元彼女)と連絡が取れても復縁できない人が自分磨きを頑張る事は良くあるのですが、自己満足な自分磨きをしてしまい、復縁とは全く関係のない自分磨きをする為に連絡手段を使って間違った方向に努力している事を伝えてしまっています。

連絡手段があるなら伝えるべき内容は元彼(元彼女)が好意を持てるような人間に変化した事を伝えなければなりません。

しかし、自分磨きをする人はあなたが変わりたい自分になった事を伝えようとします。

あなたが成りたい自分になれたから元彼(元彼女)が復縁したいと思うわけではありません。

元彼(元彼女)が好意を持てるあなたになるから復縁を意識してくれるのです。

復縁方法は様々な状況を加味して考えなければなりません。

復縁屋・復縁工作のジースタイル

復縁は十人十色で誰かが復縁成功したケースと全く同じケースはありません。

復縁方法を求める方は成功者の真似をする事や自分磨き等、自分に都合の良い部分だけをチョイスして復縁方法として考えますが、自分に都合の良い復縁方法等ないのです。

自分を客観視する事はとても難しく、自分自身を客観視出来なければ元彼(元彼女)と別れた本当の原因に辿り着く事はありません。

本当の原因に辿り着かなければ復縁方法に辿り着く事はなく、自分の状況にあった復縁方法はオリジナルでなければそもそもおかしいのです。

問題点を改善するにしても、問題点は人それぞれになりますから、それぞれ異なった復縁方法になりますが、復縁方法を求める方は成功者の真似や冷却期間、自分磨き等、多くの人が復縁方法として信じて疑わない方法を正しい復縁方法だと誤認識しています。

復縁屋としてアドバイスをさせて頂くと冷却期間を空ける事や自分磨きの方法等、復縁方法は様々なはずですが皆さんが同じ復縁方法で復縁しようと考えている為、そもそもの方法が間違っているとお伝えさせて頂いています。

正しい復縁方法はあなたと元彼(元彼女)との間に起きた問題を解決させる事であり、連絡が取れないという問題が発生しているなら連絡が取れるようにする方法、連絡が取れる状態でも復縁できないなら復縁できない部分を解決させる方法が求められます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁工作と自己改善どちらが復縁に有効?... 復縁に有効な復縁ツールとして復縁工作が最大の効果を表す事は復縁したいと...
自分の事を『理解しているという誤解』... 復縁したいと考えて、一人で復縁活動をしているあなたは自分の事を...
それぞれの別れ方から復縁方法を考える... 別れ方には、実は5種類しかないことはご存知ですか?(※細やかな事情を排...
今のあなたがしなければならないこと... 長い復縁の道のりの最中、自分が何を目指して復縁に取り組めばいい...
あなたはどれだけ偉いのですか? 復縁相談に来られる方で復縁したい相手の事を見下している方は非常...
反省すればスグに復縁出来る? 復縁したい人が復縁屋によく言う言葉の中に「付き合っている時に〇...