Pocket

連絡が途絶えたのは自分なのに知人と称して相談して下さる方がいます。

初めて復縁屋にご相談頂く方は、どんな相談をすれば良いのか分からない為、自分の事を正直に話したくない…という方がいるのは当然ですが、復縁相談を受ける側も詳細をお伺いするには細かい部分まで聞かなければならない為、仮に本当に知人からご相談頂いても相談を受ける側も本人でなければ分からない事を聞く事もあるので対応が出来ない事もあります。

もしも『何の前ぶれもなく、彼からの連絡が途絶えてしまいました…』と言われても、それまでの経緯も踏まえて細かい部分まで聞かなければ本当に何の前触れもなく連絡が途絶えたのか?も分かりません。

連絡が途絶えた理由を実は本人なら分かっていたり、予兆がある事や不自然さを感じていた事等、当事者の話しを聞いていると原因がある程度掴める事があります。

詳細について突っ込んだ話をすると、本当に知人なのか本人なのか、スグに判断出来てしまうのですが、あくまでも自分は知人だというスタンスで相談して来る為、弊社の相談員も『ご本人様ですよね?』と確認する必要がありません。

女性相談者から話しを聞くと相談内容は『知人が彼氏と連絡が取れないみたいなんです…』と仰います。

知人の方がどの程度彼氏と連絡が取れてないのかを心配しているかを代弁して下さるのですが、本当に知人が困っているなら、自分の問題ですから自分で相談するのが普通です。

自分で相談せずに知人に代理で復縁屋に相談してもらおうと考えるなら、自分が思っている事を復縁屋に伝える必要がないという判断なのですから、そこまで連絡が取れなくなった事を悩んではいないという事でもあります。

『連絡が取れなくなった事で悩んでるなら本人からご連絡頂いてもよろしいでしょうか?』とお伝えしても、『本人は不安があるみたいで…』と仰います。

『本人が不安を抱えていても、知人のあなたが不安を抱える事はないと思いますよ』と伝えると、それでも相談を継続して欲しいと懇願されます。

連絡先はご存知でしょうか?

電話番号はご存知でしょうか?

職場や自宅はご存知でしょうか?

と質問すると、「連絡先はlineだけで、自宅は分かりませんが、職場は分かります」という返答が返ってきます。

職場が分かっていて心配なら『職場に直接行って安否確認して来ればいいと思いますよ』と知人を名乗る相談者に伝えると女性相談者は言葉に詰まってしまいます。

相談者が変われば、相談員がアドバイスする内容も異なるのは当然ですし、相談者が変われば状況説明をして頂く内容も異なるのは当然です。

復縁屋側にしてみれば状況把握は必須であり、状況把握には本人しか分からない事が多く、それらの質問をさせて頂くからこそ問題点を解決させる突破口を見出す事にも繋がります。

友人や知人を名乗る相談者も少なくないのですが、自分の抱えている問題ですから自分が解決に向かって進めていこうと思わなければ解決方法を提案させて頂く事が出来ないのです。

恋愛が拗れた話しを第三者に話すのは抵抗があるかもしれませんが、抵抗があるなら匿名でも仮名でも構いませんが、状況を伝えて頂くには友人・知人を名乗って相談するのではなく、相談者の状況を詳細に説明出来る形でご相談頂ければと思います。

復縁のご相談は匿名、仮名でも構いません。詳細をお伺いさせて下さい。

復縁して幸せになる為の復縁屋・復縁工作のジースタイル

復縁のご相談は匿名、仮名でも構いません。

詳細を頂ければ、復縁に向けた解決策を提案させて頂くのが復縁屋の仕事になります。

ご相談頂く方のお話が聞いた話しを伝えるだけの状況では、相談員が質問した事に対してお答えできません。

お答え頂けなければ相談員は解決策を提案しようがなく、せっかくご相談頂いても何の意味もない時間を相談者様にも負担して頂かなければなりません。

友人・知人を名乗ってご相談頂いても、ご本人様しか知り得ない情報を答えられないのですから相談員はせっかくご相談頂いた内容に『分かりません。』とお答えする以外にありません。

せっかくご操舵に立抱いたのですから、相談員は問題を解決させる方法を提案させて頂きたいと考えます。

復縁したいなら知人・友人ではなく、復縁を考えて悩んでいるご自身でご相談頂かなければ『復縁の可能性は全く見当たりません。』とお伝えする事もあります。

もしも復縁する可能性が残っていても、相談者様が友人・知人を名乗って相談する事で可能性を完全に潰してしまう可能性もあり、せっかくの復縁するチャンスを自らの手で失くしてしまっている事と同様になります。

どうしても復縁したい

絶対に復縁するぞ!!

気持ちが強ければ強い程、相談者様の抱えている悩みを解決させる為に友人・知人を名乗って相談する必要性が無い事に気付いて頂けるかと思います。

復縁屋は復縁したいと本気で考える方の味方になります。

味方に対して非協力的な対応をすれば協力者がいなくなる事も忘れない様にして下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

自分の話を聞いて欲しいだけの復縁相談者... 自分の気持ちは固まっているのに、相談した相手の答えに対し否定的...
復縁相談で「分かったフリ」をする復縁相談者は状況を悪化させる... 復縁相談中に相談員がすぐに気付く事がありますが、復縁相談中に相談員がア...
話せば解決…?復縁相談者の考え方の大きな間違い... 復縁屋ジースタイルの復縁相談者の中には、「話せば分かってもらえるんです...
復縁相談者とのやり取り 復縁相談をいただく際に沢山の方々とお話しをさせていただく機会が...
復縁屋に相談するあなたのどこが凄いの?... 復縁相談者の中に、自意識過剰な方からの相談を時折頂きますが、そ...
恋愛経験が少ない復縁相談者の復縁体験... ※お客様の同意の上、プライバシーの保護のため、一部改変しております※ ...