Pocket

現在のパートナーと別れたい、出来れば円満に別れる事が出来ればと考えてはいるが、相手に別れる事を承知してもらえない、あるいはそう簡単に別れてもらえないのでは?という状況で困っている、穏便に別れさせて欲しいとの切実なご相談が別れさせ屋ジースタイルで承ることがあります。

『別れたい』と決めているのに、相手が別れ話を受け入れてくれない、相手から暴力を振るわれる、相手から死ぬと言われ脅されてこられたり、あるいは、過去の過ちを周りにばらすSNS等で拡散する、等、脅迫めいた事を言われたりと、穏便に別れることが出来ないというような状況にある方からのご相談なんです。

少なからず、別れを切り出された側は、突然の別れ話に冷静さを欠く人もいるでしょうし、別れるにあたって納得させることが必須ではないのでしょうが、納得できる様に説明してくれと、納得できる理由を聞こうとします。

別れたいと気持を告げた側は、何とか、相手を傷つけないよう円満に、別れたいという気持ちを理解させようとしますが、これが、相手が良識ある、相手を尊重する常識がある人であれば、少なからず話合いの時間を取って、『何故別れたいのか?』の理由をきちんと告げさえすれば、すんなりとはいかないのでしょうが、最終的に別れたいという気持ちを、受け入れて貰えるとかんがえられるます。

ですが、誠実に、別れたい自分の気持ちを相手に伝えたとしても、全くどうして、一筋縄ではいかない、容易ではない人とは簡単に関係解消というわけにはいかないようです。

冒頭で述べましたが、別れ話を持ちかけた所、暴力を振るわれる、脅されるといった異常な言動をされる相手と円満に別れる事は困難ではないのでしょうか。

先般も、別れさせ屋ジースタイル相談窓口に、別れ話で脅迫されているという方からご相談がありました。

『過去の不倫を周囲にばらす』という脅し

別れさせ屋・別れさせ工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

Mさん 女性 30代 関西在住

交際2年の彼氏に、”別れたい”という事を仄めかしたら、『自分と交際する前に、俺の友人(既婚者)と不倫関係があった事を、友人の奥さん含め、関係ある周囲にばらす!』と言われました。

周囲にバラすと言われましたが、証拠があるわけではありませんが、関係を示唆する内容のラインは不倫相手の方に残っている可能性があります。

今でも、不倫関係だった人と今の彼を含め友人関係として交流はあります。

彼には別れたいと仄めかした程度だったのですが、ハッキリと彼に”別れたい”と伝えられていません。

但し、彼にはモラハラの気配が多少あって、周囲の人からは別れた方がいいと勧められていますし、過去の不倫をバラすと言われた事に少なからず彼に対しては、恐怖を感じています、別れた方が賢明な判断かと考えています。

ですが、本気で別れ話をした際、彼がどういう行動に出てしまうのかがわかりませんので、実際に行動に移す事が出来なくて困っています。

お力を貸して頂ければと思います。

※プライバシーに配慮し、一部内容を改変させて頂いてます

このケースですと、本気でMさんが別れ話をした場合、彼は、過去の友人との不倫関係を奥さんにバラすと、脅してくる事は容易に想像できます。

まずは、相手が『過去の不倫をバラす』と脅してくる理由を理解する事が大事で、彼の考えは、脅迫する事によってMさんが、折れてくれると安易に考え、恋人関係を継続させようとしている事は明らかです。

『自分と別れるなら相手も不幸にしてやりたい』

『それ相応の仕返しをしたい』

このようなタイプは、執着心が強いので、別れた場合には脅迫通り不倫をばらす可能性も考えられるので、下手に刺激はしない方が賢明で、『バラす』といった脅しをすること自体、彼がMさんに未練タラタラである事、自分自身の言動が客観的に見えていない証拠でもあります。

その他、別れたくない理由が必ずあるはずで、これは調査や工作にてハッキリとさせる事が可能になります。

理由がハッキリすれば、それに沿った、脅しの効果がなくなる別れさせ工作を仕掛ける事で、Mさんとの別れさせは可能だと判断できます。

※この案件に関しては、弊社で依頼を頂き着手しており、現在、Mさんと彼との別れさせ工作を進めております。現段階で詳細をお伝えすることが出来ませんのでご了承頂ければと思います。

別れたい相手から脅迫を受けていてお悩みであれば、別れさせ屋ジースタイルへご相談下さい。

別れ問題の専門家

円満に、穏便に別れる事が出来ないで苦しんでいる方、その理由に『脅迫』というご相談は、別れさせ屋ジースタイルでは少なくありません。

弊社では、このような別れたいけど別れられない方、脅しで苦しまれている方からのご依頼を請け負っておりまして、それぞれの案件に、脅迫の内容に違いはあるのですが、別れさせる事に成功し、成果を残しております。

別れたいけど別れられないで悩み苦しんでいる方いらっしゃいましたら、別れさせ屋ジースタイルへご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

別れたいけど別れてもらえない悩みを抱えている方は別れさせ屋ジースタイルに相談... 別れたい彼氏、彼女がいる。というご相談は非常に多くなってきています。 ...
恋人と別れる事ができないのは何故?... 弊社には、復縁したいという相談者は数多くいらっしゃいますしある...
別れたい(離婚したい)なら逃げる、立ち向かうの参考に…... DV被害やストーカー被害など、昨今では別れさせたいというご相談と同時に...
別れたい時の別れさせ屋工作方法は対象者の性別でも異なります。... 別れさせ屋ジースタイルで別れたい相談者からのご依頼を承る事も多いのです...
DV夫・DV妻から安全に逃げるには?... DV加害者から逃げたい DV加害者と別れたい そういうご相...
慰謝料を払わずどころか、貰って離婚するには?... 「離婚をしたいのですが、慰謝料を支払いたくありません。別れさせ...