Pocket

イギリスのBUSTEDというバンドの曲に、「Sleeping With The Light on」という曲があります。

彼女が部屋に遊びに来てくれた時、寂しくないようにと写真をフレームに入れて飾ってくれた

Sleeping With The Light onという曲は、遠距離恋愛からの離縁を歌った曲です。

彼女を失った悲しみと寂しさから明かりを消して寝られなくなった苦しみを「血管の中を鮫が泳いでいるようだ」と胸の痛みを表現しました。

遠距離恋愛の末に愛する人と別れる事になった方は、鮫ではないにしろ、別れた事の苦しさをご理解頂けると思います。

しかし、苦しいからといって遠距離恋愛の元彼(元彼女)の元に引っ越す訳にも行かず、八方塞の中で復縁したいと思い悩んでいると思います。

遠距離恋愛の末に復縁を望む状況で復縁する方法について参考にして下さい。

遠距離恋愛から復縁する方法はあるの?

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

遠距離恋愛から復縁する事と、距離が近い関係で別れた後に復縁するのでは方法が異なります。

距離が離れているから盛り上がるのが遠距離恋愛であり、離れているから寂しいのが遠距離恋愛です。

現実の距離と心の距離が同じにならない様に付き合っている最中は勿論、復縁を目指す際も気を付けなければなりません。

遠距離恋愛で復縁したいなら、少なくとも元彼(元彼女)と連絡が取れていなければ1人で復縁する方法はありません。

遠距離でも元彼(元彼女)と連絡が取れる場合に復縁したいなら

遠距離でも元彼(元彼女)と連絡が取れる場合、唯一繋がる連絡ツールなので慎重に連絡をしていかなければなりません。

恋人時は連絡が義務の様になりますが、別れれば連絡は義務ではありません。

元恋人というアベレージがあるなら、何でも話せる相談相手を目指し、友人関係を築く事が求められます。

唯一繋がる連絡ツールを切られない様に友人関係を築き、心許せる友人として一から関係を構築していく事が遠距離で復縁する方法になります。

遠距離で元彼(元彼女)と連絡が取れない場合に復縁したいなら

遠距離で元彼(元彼女)と連絡が取れない場合、元彼(元彼女)の家、もしくは職場に行く以外にありません。

しかし、突然家に行く事や職場に出向く事は元彼(元彼女)との完全なる離縁になり兼ねません。

家に行く事や職場に突然訪れる事で、復縁を完全に諦めなければならない状態になるのが、殆どです。

遠距離の元彼(元彼女)と復縁した後の事まで考えてますか?

別れさせ屋・復縁屋のご用命は株式会社ジースタイルの復縁工作

遠距離恋愛の元彼(元彼女)と復縁した後の事まで考えていなければ復縁してもすぐに別れてしまいます。

例えば距離が問題で別れた後に復縁出来たとしても距離の壁を解決しなければ復縁しても再度別れる事は目に見えています。

遠距離恋愛で一番難しいのは、復縁する事ではなく、復縁した後に関係を継続できるかどうかになり、関係を継続させるには2人の間にある距離という問題をクリアしなければなりません。

近距離恋愛での復縁とは異なり、遠距離恋愛は物理的な問題があり、仕事や友人関係等、物理的な問題を解決させるには断舎利が求められます。

復縁と断舎利する事のどちらを選ぶかを遠距離の元彼(元彼女)と復縁したいなら事前に考えておかなければなりません。

別れたのは遠距離が原因なのか?別れの原因は本当に遠距離ですか?

復縁工作、復縁屋、復縁相談の株式会社ジースタイル

遠距離カップルで別れた場合、別れた理由は遠距離が原因だと言われて別れを告げられる場合が多いのですが、距離という問題を理由にして別れを告げられる場合のほとんどが距離が問題ではありません。

『元彼(元彼女)から別れた原因をシッカリと距離だと聞きました!!!』という方は少なくないのですが、弊社で復縁工作を行い、対象者から話しを聞き出したところ、ほとんどが距離が別れの本当の理由ではない事があります。

本当に距離の壁によって別れた場合、最も簡単な復縁する方法は会いに行く事以外にありません。

会いに行く事で全て解決出来るのですが、距離の壁ではない事が殆どの為、会いに行く事で復縁出来るのではなく、会いに行く事で修復不可能になってしまうケースがほとんどです。

「遠距離」は体裁のよい断り文句な事がほとんどです。

本当に遠距離が原因なら、遠距離の状況を打破する為に元彼(元彼女)は住み慣れた場所や仕事を捨てて、あなたの元に引っ越します。

しかし、現実はそうではありません。

遠距離の元彼(元彼女)と復縁したいなら、別れを切り出された本当の原因をしっかりと知る事が求められます。

「遠距離」以外の別れた本当の原因は?

遠距離が別れの原因ではないなら他にどんな理由が考えられるのか?を考えるから遠距離でも友人関係に戻り、復縁する方法を活かせます。

  • 他に好きな人ができたから別れたいから『遠距離が…』
  • 過度に心配する電話やメールが重くなったから別れたいから『遠距離が…』
  • 単純に好きでなくなったから別れたいから『遠距離が…』
  • …etc

色々な理由や原因が考えられます。

何が原因で別れたのか?を、遠距離という原因以外で探すからこそ関係を継続させられます。

遠距離の元彼(元彼女)と復縁する為に必要な事は?

復縁成功して同棲したい

遠距離以外の本当の別れの理由を解明させる事が遠距離の元彼(元彼女)と復縁する為の第一歩になります。

原因が分かれば原因となった事をしない様にするのは当然ですが、原因となった部分が改善された様に振る舞う事も求められます。

  1. 別れの理由を知る
  2. 別れの理由を直す
  3. 魅力的な異性になる

遠距離の元彼(元彼女)と復縁する方法は1つしかないのです。

距離の壁を乗り越える程の愛情を手に入れる程の魅力があるからこそ、距離の壁は消え去ります。

人によって魅力を感じる部分は異なる為、外見を磨く事や趣味に没頭する事が求められているなら外見を磨く事や趣味に没頭する姿を見せれば復縁できます。

遠距離が原因で復縁出来ないと考える人は、別れの理由を遠距離だと決めつけてしまい、最初から復縁の道に進んでいない為に復縁できません。

遠距離恋愛で復縁屋を使う利点とは?

諦められない想いがあるなら

遠距離恋愛で別れて、別れの原因が距離の問題じゃないかもしれない…と考えた時に復縁屋を使う利点が生まれます。

  • 別れの原因を聞き出す利点
  • 復縁活動に割く時間の節約
  • 再会の手間の節約
  • 対象者の今を知る事が出来る利点
  • 距離による移動の時間を割ける利点
  • …etc

遠距離恋愛が元で別れたからこそ復縁屋を活用する事で復縁成功率を上げる事にも繋がります。

遠距離で元彼(元彼女)に新しい恋人がいれば、突然家や職場を訪問すれば迷惑になるだけです。

新しい恋人がいなくても、元彼(元彼女)との関係が距離以外の理由で破局した場合、原因を解明する事で家や職場に訪問する事も可能になります。

復縁は元彼(元彼女)の情報がなければ、何をすれば良いのかも分かりません。

元彼(元彼女)の情報を依頼者の代わりに集めてくれるのが復縁屋でもあり、復縁屋は復縁の為にどんな情報を集めなければならないかを知っています。

再会したくて突然訪れるのではなく、復縁屋が依頼者との復縁を心理誘導しておく事で、突然の再会が『ちょうど少し前に会話に出ていた…』となり、偶然の再会を作り出す事も出来ます。

遠距離恋愛から復縁したい時に復縁工作を利用するのは、費用が掛かる事なので絶対に必要だとは言いませんが、本当に復縁したいならとても重要な役割を担います。

遠距離恋愛で破局後に復縁したいなら強い気持ちを忘れずに!

幸せをつかむなら

近距離の恋愛に比べて時間もお金も掛かってしまう遠距離恋愛ですが、なかなか会えないからこそ育める想いもあります。

簡単に会えないからこそ、たまに会えた時の喜びは大きなものになり、元彼(元彼女)の為に時間やお金を割いて会えた瞬間の喜びは形容しようがありません。

恋愛には様々な恋愛があり、遠距離恋愛は様々な恋愛の中の一つになります。

遠距離恋愛の末に結婚するケースや生涯共に過ごすケースもありますが、距離の壁に阻まれて元彼(元彼女)を手離すケースもあります。

復縁したいなら大切なのは距離の壁に負けない程の元彼(元彼女)に対する気持ちを強く持つ事が求められ、遠距離の中、出会うはずもなかった2人が偶然にも出会った奇跡を大切にして頂く事が重要です。

最終的に遠距離だけではなく、どんな恋愛も気持ちを強く持たなければ2人の気持ちは離れます。

距離が近くても遠くても、気持ちの強さに変える事は出来ません。

遠距離で復縁したいなら強い気持ちを忘れずに復縁活動に励んで頂きたいと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

外見を変える事と表面上を変える事 復縁を考える際に自己改善という手段を用いられるかと思いますが自己改善に...
復縁したいならプライド高いのか?おかしいのか?考えを改めなさい。... 復縁相談者でごく稀にいるのですが、一般的に考えたらおかしな事を言ってい...
復縁したいと言う人の大きな勘違い 私の事を彼は好きなので復縁したいんです。 付き合っていた頃はラブ...
復縁したいなら甘い考え改めましょう... 自己改善についてブログ記事を沢山書かせていただいていますが、自...
復縁する為に必要な事を覚えて復縁したいを叶えよう... 復縁成功したい時に、復縁成功に必要な事を探している人は、「○○を~すれ...
『受け入れる』 「恋人とはいつ別れてもいい、その覚悟を持ちながら付き合っている...