Pocket

復縁したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

適当な人というのは自分が適当だという事に気付きません。弊社に相談に来る人の中にも、この人適当だな…と感じる方がいますが適当な人が復縁したいと仰っても口先だけだろうな…と復縁屋であっても感じます。

復縁屋に感じられてしまうという事は復縁したい相手、つまり元カレ・元カノ、元夫・元妻はどういう感じるのでしょう?

あぁ…この人また適当…

というのが本音だと思います。

適当な人は自分が適当だと気付きません。気付かないから相手が嫌だなと思っている事に関しても何が嫌だなと思っているのかも気付きません。

友達であれば距離が恋人程近くないので適当にされても『しょうがないな…』で済むかもしれませんが、恋人であり、夫婦であり、大切な人は友達以上の距離感がある為、適当な人は自分が適当である事を相手に無意識に印象付けてしまいます。

自分に原因のある事を適当な人は気付きません。適当な事に気付かない為、別れの原因を見当違いの部分に的を絞り、そこを改善すれば復縁出来るんじゃないか?と考えますが、見当違いの部分なので改善方向が間違っている為、復縁に結びつく事はありません。

結果、自分は努力している…頑張っているのに復縁出来ない…と復縁を諦める方向に進むのですが、元々適当なので復縁に対する気持ちも適当、元カレ・元カノに対する気持ちも適当、元妻・元夫に対する気持ちも適当な為、復縁出来なくても過去の事とスグに頭を切り替える事が出来ます。

別れた後は『本気で復縁したいんです』と言いますが、それが口先だけと言われてしまうのもまた適当な人には多く、復縁を本気で考える人と本来適当な人では差があります。

そういった差に復縁屋は敏感に感じてしまいますし、敏感に感じるので『この人の復縁をサポートする必要はないな…』という事も敏感に感じ取ります。

相談者本人にしてみれば本気で復縁したいから相談してるのに!!と感じるかもしれませんが、本気で復縁したいと考えている人に対して復縁屋は本気で対応しますが適当だな…という人に対して復縁屋が本気で対応する事はありません。

そして復縁屋にも見透かされるのですから大切な人に見透かされない訳もなく復縁に至る事はありませんが数か月後に連絡してみると他に好きな人が出来ました!とか違う恋人が出来ました!と言う人が多いのも適当な人の特徴です。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

だからあなたは復縁ができない 岡目八目、復縁できないお客様の特徴とは 日々お客様からの相談...
年の差があっても復縁出来ますか? 年齢の差の障害によって別れてしまう恋人がいます。 40歳...
家庭内別居を解消して復縁したい 一緒に住んでいるのに別居状態なんて寂しいですよね。 もしかしたら...
よりを戻すキッカケは運命の再会…でも自分では出来ないなら?... よりを戻した人達が復縁成功したキッカケで、ダントツ多いのが運命の再会に...
信頼を失った方へ 大切な人の信頼を失ったままにしたくないなら信頼を取り戻す為にや...
暴力を振るう相手との復縁 暴力を振るうお相手様との復縁をお考えになっているお客様もいらっ...