Pocket

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

都合のいい女を続けるのも卒業するのも自分次第です。
この先、復縁を目指しているのであれば「都合のいい女」を卒業しないと、たとえ復縁できたとしても良好な関係を築くことはできませんし、復縁できる可能性も低くなってきます。

自己改善することで相手を変える事はできます。

人というのは、お互いに影響し合って生きているので、自分が変われば彼も変わります。
なぜなら、自分が変わったことが彼に影響を与えて、その与えられた影響で彼は変わるのです。ここで大切なのは、彼が変わるのを待つことではなくて、自分が先に変わろうと努力すること。簡単なことと思うかもしれませんが、中々出来ません。

それは「彼が変われば、自分も考え方を変えるのに」と思ってしまう人が多いからでしょう。
でも、それでも自分が変わらなければ先には進みません。

それは、自分が「彼が変わってくれれば」と思っている事を、彼も考えていることがほとんどだからです。
自己改善したその変化は彼によい影響を与えることができるでしょう。
うまく自分自身を変えきることができれば、彼と復縁して最高のカップルになることができます。

復縁してからできあがる新しい関係を、素敵なものにするために自分から変わろうという1歩を踏み出してください。そして一刻も早く都合のいい女は卒業しましょう。

そもそも「都合のいい女」とは、どういう女性を指すのか

世間一般的には、男性の都合に合わせて言うことを聞いてしまう女性が「都合のいい女」という認識です。
わかりやすく説明しますと「男性に”必要”な時だけ都合よく呼び出される女性」のことでしょう。唐突に「今から来てよ」と呼び出されたり、終電がなくてもわざわざタクシーで駆けつけたり「今から行く」と部屋におしかけられ、特に会話をする事もなく体を求められたり…。

何時に呼び出されても、顔を合わせるなり体を求められたとしても、そこに愛情があれば決して「都合のいい女」ではないですよね。都合のいい女というのは、男性の都合に全面的に応じているにもかかわらず、正式な”恋人”としてのポジションを与えられていません。

普段「愛している」「好き」等の愛情表現の言葉もありませんし、電話やLINEが来ることもなく放置状態。これこそが「都合のいい女」の実態です。

では、どのようにして都合のいい女を脱却するのかを説明します。

距離を置いて駆け引きをする

今まで築き上げてきた彼との関係性を変えるのは、ちょっとやそっとでできることではありませんが、ここは一か八かの賭けに出ましょう。

彼からの誘いを断ったことのなかった自分が、急に電話やLINEを返さなかったり、会えないと言ってきたりしたら彼はどう思うと思いますか?

当たり前だと思っていたことがなくなった事への不安を感じ、焦るでしょう。
1回だけではなく、暫くは塩対応で接してみてください。完全に消息を絶ってもいいかもしれませんね。

自分のことが必要だったと気付かせれば、本命に昇格されるでしょう。
それで終わってしまうような関係ならば、その人の本命になることを諦めた方がいいでしょう。
同じ思いをさせる

自分は彼を最優先にしてきているのに、彼は自分の事をぞんざいに扱って、尚且つそれが当然だと思っています。
自分がどんな思いをして、どんな辛い思いをしているのかわかってもらうためには、そっくりそのまま仕返してやればいいのです。

今すぐ会いに来てと無理を言ったり、約束をドタキャンしたり、何日も連絡を無視したり…いつの間にか立場が逆転しているかもしれませんが、やり過ぎない程度にしないと逆に逃げられてしまうので、気をつけましょう。

とことん都合のいい女を極める

「距離を置いたり・仕返しをしたり」そんな酷いことはできない。という根っからの都合のいい女体質なら、いっそうこと都合のいい女を極めるという選択肢もアリです。

お時間はかかるかもしれませんが、いつか彼が「自分が辛い時にいつも支えてくれた」「自分勝手なことをしてもいつも許してくれた」と自分のした行為の有難さに気付くかもしれません。

反省して自分の事を尽くしてくれる男性に生まれ変わってくれたら大成功です。

たとえ復縁できたとしても、都合のいい女のままでは本当の復縁とは言いません。

復縁するために彼の言うことを何でも聞いてしまい、都合のいい女になってしまいがちですが、しっかり復縁の本質を見極めて復縁活動してください。

自分の幸せを握っているのは、彼ではなく自分自身です。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

本質を見つめる大切さ 本当に○○であるならば・・・。 例えば、本当に優しい人である...
行き過ぎた感情が復縁を難しくする 皆さんが、好きな方に対して思う感情とはどのようなものでしょうか...
復縁の知識を得ても行動しないと意味が無い... 復縁に関する知識を伝えているブログやサイトはたくさんあります。...
広末涼子さんの「大スキ!」に学ぶ 弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルのカウンセリングルームでは、...
絶対間違わないで!復縁屋を選ぶポイントとは... 最近では弊社のような復縁屋や別れさせ屋は数多く存在します。 ...
浮気をされたけれど復縁したい 浮気をされたけれど復縁したい。 浮気をされている最中だけ...