Pocket

慰謝料や財産分与などの話しをしても離婚してくれない妻との離婚を目的とした別れさせ屋工作のご相談を受け、別れさせ屋ジースタイルで別れさせ屋工作を実行させて頂く形になりました。

慰謝料や財産分与の話しをしても応じてくれないという事は、離婚に応じてくれない理由は金銭的な問題ではない事が分かります。

体裁や子供の事等、離婚したいを叶える時は何が原因で離婚に応じないかを知らなければ別れさせ屋工作で離婚問題を解決させるには至りません。

契約前の面談では5時間に及ぶ面談時間を設けさせて頂き、家族関係や何をすれば離婚に繋がるのか?という部分を解明させて頂きました。

こちらの夫婦の場合、子供がいる訳ではなく、体裁も気にするタイプではないとの事でしたが、話しを聞けば聞くほど周囲の目を気にし、離婚に応じない理由が体裁である事を確信します。

周囲の目を気にしている確認をする為、依頼者が仕事中に対象者がどの様な動きをしているかを調査する事で体裁を気にしている裏付けを取りました。

依頼者に報告をすると昼間の妻の生活に全く関心が無かった為、驚きの声を何度もあげていましたが別れさせ屋工作はこれからが本番です。

本人は依頼者曰く警戒心が強いタイプの様でしたから本人に直接接触をするのではなく、対象者の周囲から接触する方法を提案します。

周囲から接触し、ヒアリング時に頂いていた情報を元に対象者と繋がりを持つ事が出来、対象者との接触が完了した後、別れさせ屋工作を行います。

引っ張り出したい情報は依頼者への不満になります。

依頼者への不満をどれだけ重ねさせる事が出来、この先の結婚生活で未来はない。やり直すなら今がチャンスであるという方向に誘導させる為には、キッカケを本人の口から吐き出させなければなりません。

本人の口から吐き出させる為に別れさせ屋工作員が接触を繰り返し、結婚生活と今後の未来を天秤に掛けさせます。

バツイチで財産分与を受け、人生を謳歌している工作員を装い、その工作員に惹かれさせ、離婚する時に慰謝料をどれだけ多くとれるか?という指南をします。

当然依頼者との打ち合わせ済みの内容ですが、対象者の心が完全に離婚に傾いたタイミングで依頼者から離婚を切り出させ、工作員が仕込んだ離婚の条件として財産分与を多めに取る方法を対象者が依頼者に話す事で無事に離婚が成立する事となりました。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

ストーカーとの別れさせ屋工作方法は状況次第で変えます... 以前に付き合っていた元カレからストーカーを受けていて、その元カレに向け...
無限にある工作方法から別れさせ屋が方法を選択する方法... 別れさせ屋が提案する方法は一般には対象者に異性を接触させるハニートラッ...
別れさせ屋工作方法で成功したけれど時間が掛かってしまったケース... 別れさせ屋工作を行う為に調査時間が大量に掛かってしまった、ちょっとした...
手紙の代筆をするご依頼も別れさせ屋工作にはあります。... 別れさせ屋工作を求めてご相談頂く方の中には、手紙の代筆や電話の代行など...
早急に別れさせる為に動く別れさせ工作の方法を別れさせ屋は求められます... 早急に別れ問題を解決したい方が別れさせ屋にご相談を頂きます。 依...
人間心理は別れさせ屋工作方法で必ず入るもの... 別れさせ屋工作方法には様々な人間心理を使った駆け引きが求められます。 ...