Pocket

どれだけ長年付き合っていても、別れてしまうカップルは沢山います。
実際”長すぎた春”という言葉があるように、交際期間が長すぎたため、結婚に至る前に別れてしまうというケースも多いです。

長年お付き合いしていたのに別れてしまった恋人というのは、そう簡単に忘れることができず、いつまでも引きずってしまいます。
その別れ自体も簡単に受け入れることはできませんし、中々次の恋に気持ちを向けていくことが出来ないのです。
ですので、長く付き合って別れた元恋人をもう一度振り向かせる方が可能性は高いと言えます。
次の恋をまた一から育て行くのには、時間もかかりますし、何よりすごいバイタリティーのいることです。
したがって、気持ち的にどうしても次の恋へ進んでいけそうもないのであれば、無理をする必要はありません。

長年付き合って、その上で別れともなれば復縁を願いますね。
ある程度長く付き合っているカップルは復縁もしやすいので、今元恋人との関係が上手くいっていないとしても諦めないで下さい。
的確な復縁方法を取っていけば復縁は叶いますので、もう一度元恋人の心を手に入れるために行動に移しましょう。
自業自得といった場合もあるかもしれませんが、それでも自分の行いに反省してやり直す覚悟があれば復縁する事は可能です。
基本的に長年付き合っていた人の方が復縁できる可能性は高いと言えます。
相手のことをよく知っていますし、今は険悪な状態かもしれませんが楽しい思い出も沢山あるはずです。
そういった点から長年付き合っていた人の方が復縁を目指す上で有利となります。

方法次第では復縁できる可能性はかなり高い

大好きな人を守る為に復縁屋

冷却期間を取ってから連絡を入れる

長年付き合った恋人とは別れてからも友達になれたりするものです。
しかし、別れた直後は関係がギクシャクしますし、相手に対していい印象を持っていなかったりするので、ある程度期間を置くことが必要となります。
いつも連絡を取り合っていた関係だからこそ、自分も相手の方もいきなり連絡が来なくなると淋しい気持ちに襲われますし、連絡し合う事が習慣化しているので、連絡が来て「食事でもしようよ」なんて軽い感じで連絡されでもしたら、会いたい気持ちを抑えられずに駆けつけてしまいますよね。
恋人と離れたくないと独占欲丸出しで別れた事を責めたり、すがりついて困らせていると”重い”と感じて、別れてまで振り回される事にうんざりして、遠ざけます。
長年付き合っていたからこそ、いきなり関係を絶つのは難しいですが、急には無理でも少しづつ連絡を減らしていき、最終的には電話やメール(LINE)SNSでの連絡を完全に絶ち、1~3ヶ月程度様子を見るようにしましょう。
連絡が無くなる事で淋しさを感じ、付き合っている頃より自分の事を考えてくれる時間が増えていけば、忘れていた愛情が再び戻ってくるポイントになります。
もし、元恋人が落ち込んでいるタイミングなどがあれば、そこで応援すれば復縁の可能性も一気に上がるでしょう。

別れた原因を突き止めて自己改善する

元恋人との連絡を絶った後は、辛い気持ちを紛らわせ復縁の可能性を高める為にも、別れの原因をはっきりとさせて自己改善する必要があります。
長年付き合った恋人同士であれば、結婚話も出た事もあったでしょうが、それでも結婚していないのなら「結婚したいタイミングが合わなかった」「経済的な問題」「仕事の関係」等があったのでしょう。
ですが、タイミング以外にも”別れの原因”になった部分は必ずあります。

よくある原因では、
・異常なまでの束縛
・異性と親しすぎる(浮気性)
・金銭感覚の不一致
・性格や価値観の違い

等々、気持ちが離れてしまうと、どうでもいいケンカなどがキッカケで別れてしまうことがあります。
ここでどうでもいいケンカが原因で別れたと思い込んでしまうと、本当の別れの原因になった事に気付くことができず、見当違いの部分の謝罪をしてしまい「何も分ってない」と思わせて、余計に気持ちが離れる原因となってしまうでしょう。
元恋人と別れた本当の理由を理解して、自己改善していけば復縁に結びつけることができますので、じっくりご自身を見つめ直してみて下さい。

元恋人に執着せずに、自分の仕事や趣味を充実させる

”早く復縁したい
付き合っていた頃に戻りたいと思う気持ちから、ついつい電話やメール(LINE)で連絡を取ろうとしたり、元恋人の自宅や会社周辺をうろうろしたりするというように、どんどんストーカーまがいの行動を取ってしまう方も少なくありません。
そうならない為にも、自分が夢中になれる事柄を見つけることが重要です。
思いつめやすかったり、周囲の方達に真面目だと言われることが多い方は、尚更”恋愛以外”に夢中になれることに目を向けて、元恋人の事ばかりを思いつめるエネルギーを分散させて、気持ちを切り替えることが重要となります。
気持ちを切り替えて、自分のやりたい事に対して気持ちを充実させていけば気力も充実するので、元恋人から見ても今までとは違った自分の雰囲気に魅力を感じるようになるのです。

まとめ

復縁相談・復縁工作は女性スタッフが丁寧に対応させていただきます

長年付き合っている恋人と別れてしまった後に、復縁に向けて行動するべく方法について紹介してきました。
長く付き合った結果、新鮮味がなくなるのは当然ですが、好きだからと自分の気持ちだけを押し付けてもかえって嫌われてしまいます。
復縁はただ好きな気持ちを押し付けるのではなく「元恋人の為に自分がいかに変われるのか」「欠点を直すことができるのか」「我慢して一旦離れる事ができるのか」どうかです。
マンネリ関係や新鮮味が失われているなら、距離を取る事でお互いの良さが見えてきますし、元恋人としてではなく「新たに好きになるお相手」という心構えで復縁に望むことができます。
もしも、復縁が叶わないのでしたら、間違った行動をしているからかもしれません。
自分自身を見直して、元恋人との復縁を叶えて幸せになりましょう。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁屋さん助けて! 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには、相談者の悲痛な叫びにも似た...
復縁にむけて行動できない言い訳する人... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには、年末、年始関係なく復縁した...
何故お相手様と復縁したいですか? お客様は、どのような理由で「復縁したい」とお思いになりましたか...
復縁相談をするときのポイント ありがたいことに、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルに電話やメール、LIN...
復縁したい男性は参考にして下さい 復縁したい男性の傾向は元カノから突然の別れを宣告されてしまい、心の準備...
本気で復縁したいなら、過剰な干渉はしちゃダメ!... 過剰な干渉は、過去の嫌な部分を思い出させます。 別れた恋人と...