Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

お客様は、浮気相手になるのは嫌ですか?
・・・ほとんどのお客様は、嫌ですよね。

しかし、時にはご自身が浮気相手になるというステップを必要とする復縁の道のりも存在します。

例えばお相手様に新しいパートナーが出来ていたとしましょう。
そのような場合、お相手様とそのパートナーが別れてくれないことには、お客様はお相手様のオンリーワンにはなれません。
しかし、現実ではそんなにスムーズにスパッ!と別れてくれる人はおらず、時にはお客様とその新しいパートナーの交際時期が被ってしまうこともあります。
そういうときは、お客様は浮気相手になってしまいますよね?
そんな時、「浮気相手なんて嫌!早く向こうと別れてよ!!」と言ってしまった場合・・・。
「・・・そういう面倒なことを言うなら、悪いけど付き合えないよ」と言われてしまいかねません。

復縁が困難になるケースの多くに、上記のように短期的な視点で物事を考えてしまうタイプのお客様が見受けられます。
短期的視点で物事を考えてしまうお客様の場合、考えることに関連性のない短絡的な行動しか思いつくことができないので、

・その行動をとったことでどのような影響があるのか?
・その行動をするためには、事前にどのような下地がなければいけないか?

等を考えることができません。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへのメール相談の1通目で、そういう思考のお客様であると察しがつく場合もあります。
「先週彼女(ないし彼氏)と別れてしまいました。復縁したいです」
と送っていらっしゃるお客様です。
そういうお客様は、別れた自分の辛さしか考えることが出来ずに、たったその一言でどうアドバイスしろと?と悩む相手(=復縁屋)の気持ちを考えることができません。

冒頭に挙げた例においてもそうですが、物事には順序が存在します
新しいパートナーがいるお相手様と復縁するときは被った時期があるの仕方が無いことですし、その過程を経由するから復縁できることもあります。
他人に復縁相談をしてアドバイスをほしいと思うのであれば、まずは自分の状況の詳細を伝えアドバイスをもらおうとする努力が必要です。
物事の順序を理解し、最終的な目標を叶えるためにどのような過程を経由しなければならないかを俯瞰できるから、復縁したいとの気持ちが叶う余地が生まれます。
その視点を無視し、「浮気相手なんて嫌!早く向こうと別れてよ!!」と自分の気持ちを実現することだけしか考えないから「・・・そういう面倒なことを言うなら、悪いけど付き合えないよ」と言われてしまいますし、弊社にメール相談を送っても「状況がわからないのでアドバイスのしようがありません」と言われてしまいます。
(というより、まったく知らない人に復縁のサポートを求めるのに「先週彼女(ないし彼氏)と別れてしまいました。復縁したいです」と一言だけ送る性格な時点で復縁はできないのではないと思います)

また、目の前にあることのみに執着してしまう短期的かつ短絡的な目線しか持っていないお客様の場合、ご自身の状況やご自身のなさりたいことばかりを気にして優先してしまい、お相手様はどう思うか?などの視点が欠けています。
何故なら、目の前にあるものが

・今の自分の状況
・今の自分の扱われ方
・今の自分の立場

だからです。

これらは全て主観的な考えです。
対して長期的視点で物事を考えることができ、主体をお相手様に置いて考えることができる人の場合、

・どうすれば好きになってもらえるか?
・どうすれば魅力的に思ってもらえるか?
・どうすれば復縁を意識してもらえるか?

そのような方法について興味を持ち、一度に正解まではなかなかたどり着けなくとも、上記の視点を忘れないために、復縁への歩みを確実なものにできます。
復縁はひとりでできるものではありません。
お相手様あってのものです。
それなのに、お相手様の気持ちを自分に向けてもらう努力や試行錯誤の過程を無視して自分のことしか考えない人に、復縁ができるはずがありません。
自分のことしか考えずに「自分はこんなにも辛い」「こんなにも大変」「好きになってもらえない!」と憤ってばかりの人を好きになる人はいません。
復縁したいお相手様に愛してもらえないのは、状況よりも期間よりも立場よりも、自分のことしか考えない性格に問題があるからです。

今のお客様の思考の中心にあるものは何ですか?
どうやったら復縁できるか、ですか?
それとも、どうやったら復縁してもらえるか、ですか?
短期的・短絡的な思考に終始して、自分本位で自己中心的な思考に陥っていませんか?
もう一度愛してもらうには、もう一度愛してもらえる人にならなければなりません。
復縁をしたいお客様におかれましては、もう一度今のご自身を振り返っていただくことをオススメ致します。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

自分の感情をコントロールする術を身に付ける... 復縁したい相手との復縁を考えているのであれば、自分の感情をコン...
自分で考えなければ復縁はできません... 自分で考える お客様はそれができていらっしゃいますか? 復...
備えあれば嬉しいな~復縁への備えとは~... ”備えあれば憂いなし” よく使われる言葉ですね。 この”備...
相手に感情をぶつけていませんか? 復縁を望んでいる人の中には、「自分の感情をコントロールできない...
自己改善と言葉にするだけでは何も変わりません。... 自分の不倫が原因で離婚されてしまったご相談者の方がいました。相...
ネガティブ思考にも良い面がある? こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 復縁した...