Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで自己改善

中国の孔子の言葉に「間違えた事を放置し、直そうとしない。それこそが本当の間違った事」という言葉があります。

この言葉を見てどう思いますか?

復縁を考える人の多くに学んで欲しい言葉だと思います。

間違えた事を放置して直そうとしなければ自分は間違えた事をしていないと考えている事と変わりません。

それは間違った事をしている自分を肯定している事になり、間違った事を放置しておくというのは言葉で否定しながらも肯定している事と変わりません。

言葉で否定しながらも行動で肯定していれば自分は正しいと勘違いしている事と変わりませんから、それが相手に伝われば復縁を望んでいる…といくら口にした所で言葉は伝わりません。

行動と言葉が伴わない時というのは、こういった事を指し、行動が伴わない時、あなたに魅力を感じる人は出てきません。

復縁したい相手は特別な存在ですが、特別な存在とは言え一般常識のある方です。

一般常識のある方が行動と言葉が伴わない人に魅力を感じ、どうしても付き合いたい…どうしても結婚したい…と考える事はありませんから一般の人にも受け入れてもらえない状態であれば特別な存在である元カレ・元カノに受け入れてもらえる事はないのです。

受け入れてもらえない事が分かりながらも今の状態で復縁したいと言えますか?

間違えた事を放置して直そうとしない。それこそが本当の間違った事

という言葉を復縁したい今こそ考えるべきではないでしょうか?

間違った部分は直そうと自覚し、自分に足りてない部分を肉付けする。

そうして今迄とは違う新たな自分となるからこそ復縁を意識させる方向に考えさせられ、復縁しても良いかな?と意識させる可能性が出て来るのです。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルに復縁相談に来る人の多くは自分が何故別れたのか?という本当の理由も分からず復縁したいと考えるだけです。

一度嫌われてしまった相手を振り向かせるのはそんなに簡単な事ではなく、復縁を簡単に考えていれば復縁は出来ず、復縁を真剣に考えていればこの意味が分かるのではないかと思います。

間違った事をどう直せば良いのか分からない…という時もお気軽にご相談いただければと思います。

■⇒一度の失敗は許されるもの

■⇒別れが納得できない・・・

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

どこかで相手に期待をしていませんか?... 復縁したいとき。 お客様はお相手様に期待をしていませんか? 「...
復縁と見た目~魅力的な人になる~ 「復縁したい」と弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルを頼ってご連...
『伝え』なければ復縁はできません 先日定食屋で以下のような人を見かけました。 その男性は脳科学の研究を...
自分に自信がない人への復縁サポート... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 弊社の...
他人を不愉快にさせる人 復縁出来ない人の特徴は自覚なく他人を不愉快にさせる事が出来ます...
復縁するためにするべき感謝とは あけましておめでとうございます。 相談員の鳴海です。 ...