Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで自己改善

中国の孔子の言葉に「間違えた事を放置し、直そうとしない。それこそが本当の間違った事」という言葉があります。

この言葉を見てどう思いますか?

復縁を考える人の多くに学んで欲しい言葉だと思います。

間違えた事を放置して直そうとしなければ自分は間違えた事をしていないと考えている事と変わりません。

それは間違った事をしている自分を肯定している事になり、間違った事を放置しておくというのは言葉で否定しながらも肯定している事と変わりません。

言葉で否定しながらも行動で肯定していれば自分は正しいと勘違いしている事と変わりませんから、それが相手に伝われば復縁を望んでいる…といくら口にした所で言葉は伝わりません。

行動と言葉が伴わない時というのは、こういった事を指し、行動が伴わない時、あなたに魅力を感じる人は出てきません。

復縁したい相手は特別な存在ですが、特別な存在とは言え一般常識のある方です。

一般常識のある方が行動と言葉が伴わない人に魅力を感じ、どうしても付き合いたい…どうしても結婚したい…と考える事はありませんから一般の人にも受け入れてもらえない状態であれば特別な存在である元カレ・元カノに受け入れてもらえる事はないのです。

受け入れてもらえない事が分かりながらも今の状態で復縁したいと言えますか?

間違えた事を放置して直そうとしない。それこそが本当の間違った事

という言葉を復縁したい今こそ考えるべきではないでしょうか?

間違った部分は直そうと自覚し、自分に足りてない部分を肉付けする。

そうして今迄とは違う新たな自分となるからこそ復縁を意識させる方向に考えさせられ、復縁しても良いかな?と意識させる可能性が出て来るのです。

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルに復縁相談に来る人の多くは自分が何故別れたのか?という本当の理由も分からず復縁したいと考えるだけです。

一度嫌われてしまった相手を振り向かせるのはそんなに簡単な事ではなく、復縁を簡単に考えていれば復縁は出来ず、復縁を真剣に考えていればこの意味が分かるのではないかと思います。

間違った事をどう直せば良いのか分からない…という時もお気軽にご相談いただければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

破局した過去と、復縁する未来 「復縁したい」と思いつつも「復縁できないかもしれない」と不安に...
自分の考えに固守して復縁を望む人 復縁したいと望む人には、自身の考え方や言動は、他人よりも正しい...
気の持ちようで態度も変わる 《気持ちが違えば態度が変わる》この言葉で何を伝えたいかと言えば...
自分の非を認めない人 自己改善の中には自分の非を認める自己改善と自分のプラスを延ばす...
男らしさや女らしさに惑わされないでください... こんにちは、株式会社ジースタイルの佐藤です。 ”男らしさ...
人の悪い振る舞い欠点を観察し、自分の言動や態度を見直す... 「復縁したい…」この願いを叶える為に、必死になって、”自己改善...