Pocket

復縁したいを叶える方法を提案させていただきます

行動に起こす際に楽な方に逃げてばかりで本気で信頼を取り戻す為に前を向いて改善させていく!という強い気持ちを持って進む人は少なく、信頼を取り戻す期間をもらっているにも拘らず、自分に甘え、辛い事を見てみぬフリをしてしまった…そして別れを告げられて『今迄我慢してたけどもう限界です』と、どうにもならなくなってから後悔している…という人からのご相談は絶える事無く頂きます。

後悔し、何故あの時…という事ばかりを口にされる前にご相談いただければ弊社がサポート出来る事は沢山ありますが『何故あの時…』という言葉を後から発して『時間を巻き戻せる事が出来れば…』と考える人は多々いらっしゃいます。

大切な人の信頼を失ってしまった後に後悔をして、立ち行かなくなってから相談に来る方は大変多いのですが、立ち行かなくなる前に若干関係が良くなったから…と自分の力でやってみます。と仰る方もいらっしゃいます。自分の力でやってみます。といっても今迄に出来なかった人が突然出来る様になる訳もなく、結局数か月後に関係を悪化させ、立ち行かなくなってどうにもならなくなってから再度ご相談頂き、復縁の難易度を自分で上げてしまいます。

復縁の難易度を自分で上げてしまい、復縁工作等の方法を取らなければ対応出来なくなってから相談して来て『高いですね…』と仰る方もいるのですが『高くしてしまったのは自分の責任』という事に気付いていない方も中にはいます。

復縁屋としては何故少し関係が良好になったからといって安心出来るのか分かりません。相手の気分がたまたま良くて関係が良くなったと思い込んでいれば自分の力で解決したのではなく、全く別の要因で良い方向に進んだだけであって、自分の力でどうにもならなかったものが他の要因で少し関係が修復されたからといって再度同じ事を繰り返すという事位は理解出来ても良いモノだと思いますが、それが出来ない人は多々いらっしゃいます。

再度同じ事を繰り返さない為に何が原因か分かっており、その原因を改善する為にどうすれば良いかを理解していなければ必ず同じ事をしてしまうのです。

原因が分からない為に同じ事を繰り返し、同じ事を繰り返すから大切な人の気持の萎え方に火に油を注ぐ形になります。火に油を注いでしまった自分が原因で関係を悪化させてしまった。その上で復縁したいのなら自分の責任で関係を悪化させてしまった事についての理解が出来なければ復縁とは程遠くなってしまいます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

自己モニタリング、できてますか? 有料復縁アドバイスを含む復縁調査、そして、復縁工作。 こ...
アドバイスがしにくいメールとは? 連日多数の復縁についての相談をいただきますが、そのメールについて、なか...
自撮りおばあちゃんに学ぶ、『変わる』ということ... 「わたしはもう○十年間この性格でいるので、変わることはできませ...
自分に都合のいい楽な選択すると復縁は叶いません... 元カレ・元カノとの復縁、もしくは、元カレ・元カノとの関係修復を...
復縁出来る人は○○が違う 復縁するという事は復縁したい相手の事を気遣い、相手の望む人間に近づかせ...
バカは復縁出来ない バカという言葉はとても悪い言葉ですがバカには復縁出来ないという...