Pocket

復縁するなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。

弊社へは、様々な事情を抱えた方からの復縁相談がきて忙しくしています。

別れてしまった原因は相談者によって異なりはしますが、結構、「浮気」が原因で関係が悪化して別れる手前まで来てしまっている人、結婚している人であれば離婚や離婚調停にまで発展している人、浮気は絶対に許せない相手ならば別れにまで至っている人、このように相談者の事情は違っています。

しかし、関係修復できなければ、最終的に辿り着くところは、「破局」という最悪な結末になります。

復縁屋へ相談される方はこの状況を回避したい一心で復縁屋に助けを求めてきます。

浮気という事実がある以上、関係悪化は避けられませんよね?しかし、離婚や、別れに至る前であれば、浮気した側誠意ある対応や、接し方によっては関係修復は可能だと考えます。

実際に、弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ浮気が原因で離婚寸前のお客様からの依頼がありましたその当時の依頼者の方は、全くといって冷静さを失っているは、自暴自棄になっている様子だったのを記憶しております。

弊社では、どのような形で進めていくことか望ましいかしっかり精査した結果、実際に、復縁調査及び復縁工作などを実行することもなく、弊社のアドバイザーのアドバイスのみでの復縁を実行しましたところ、短期間での関係修復、復縁を完結することができました。

短期間ではありましたが、当然ですが簡単な作業ではなかったことだけは理解して貰えればと思います。復縁したい相手のその時々の感情、状況をしっかり把握した上での復縁する為の密度の濃いアドバイスの賜物と自負しております。

ご自身の浮気によって元カレ・元カノを悲しませ離婚寸前の方の復縁なのですが、まず復縁といっても元カレ・元カノと連絡手段がないことには、話の進展が望めませんのでLINEやメールでも良いので連絡手段を確保出来ていた事が幸いしました。

連絡が取れるということは、復縁する確率は高くはないかもしれませんが、完全に脈がないわけではないと考えることができるわけです。

その上で浮気に対し、相当な怒りを元カレ・元カノが持っているはずなんです。
人は激怒している時は正常な思考になっていない場合が多く、無理に話すと火に油を注いで復縁が完全に不可能になる場合もあるので焦らず時間を置くことも必要な場合もあります。が、今回は時間を置くことのリスクの方が大きいとの結論に至りました。

そして会話ができる段階になったら、まずご自分の浮気によって相手は傷つき、不信感が募り、失望しているわけですから元カレ・元カノが怒りをぶちまける事があっても、仮に筋の通らない主張であっても寡黙に聞いてあげるくらいの反省、謙虚さが必要です。

言ってることが正しいかどうかではなく復縁したい相手は気持ちをわかって欲しい、聞いて欲しいわけですから、その点を理解してあげることです。聞き上手は恋愛上手ですから平身低頭して詫びること、苦しみを理解してあげることです

まず相手の言い分、発散したいことを全て受け止める、これが初期の段階です。

次に元カレ・元カノが復縁の意思を少しでも持ってくれていると判断できたのならば、誠心誠意を見せること、浮気をしてしまったが今は十分に反省をしているという態度をしっかりと元カレ・元カノに伝える事が重要です。

この反省によって「自分は変わる。もう一度復縁したい」と、この反省をどういう風に相手に伝えられるかで、ほぼ決定づけられると言っても過言ではありません。生半可の反省では納得するはずありませんので。

単にLINEやメールの言葉や表現もとても重要で、元カレ・元カノが「この人は真摯に反省している」と心の底から感じてもらえる気持ちを行動で表すことがとても大切です。

復縁したい相手はすぐに浮気したあなたを許してくれるわけではありません、例え冷やかな態度をとられたとしてもそれには耐え、怒りを何度もぶつけてきてもそれは相手がどれくらい反省しているかを無意識的に試していると思ってください。

元カレ・元カノが勝手と思えることを発言した時に逆ギレしているようでは論外で、それは本気で反省しているわけではなく、単に反省しているように取り繕っているだけで、反省しているフリにすぎないということです。

復縁したいと相談してくる方に共通していることで、自分は反省しています!と軽々しく話す方と同等です。

関係が悪化したということは相手は重い決断をしたわけなのですから、その重さを理解して、ある程度の時間は必要なことを受け入れなければなりません。

ご自分で浮気をした事により関係悪化した場合はここまでの事をよく理解し、それに伴う行動理想いうと良い意味で相手の期待を上回るほどの誠意を見せることにつきます。これくらいはして当然というレベルで行動をされても相手の心には響くことはありません。

心動かされるほどの行動…。それが誠意の度合いなのですから!

浮気で関係悪化している方や破局まで至った方であっても、復縁の可能性はゼロではありません。

一人で悩んでいても解決することはありませんので、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへご相談ください。

■⇒自分は復縁に向けて頑張っています!!!

■⇒復縁したい相手への連絡を我慢できない方はお読み下さい

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れの悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい・各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

相手への依存が強い人へ「執着分散理論」... 復縁相談に来られる依頼者様で、割と多く見られる傾向が「交友関係...
福岡県の特徴 復縁工作を行う復縁屋、別れさせ屋ジースタイルが福岡で復縁を目指している...
付き合っていると勘違い 彼と復縁したいんです… この言葉をいただけばお付き合いし...
復縁したいならやって欲しい事 復縁したいなら絶対にやって欲しい事、それは自己改善やメール、ラ...
復縁したいなら元恋人に追われるお相手になりましょう... 恋愛していく上で、元恋人を一方的に愛するだけじゃなく元恋人から...
自分で考えなければ復縁はできません... 自分で考える お客様はそれができていらっしゃいますか? 復...