Pocket

関係改善に必要な事はご相談下さい

別れてしまった後では、付き合っていた当時の状態に戻す事、つまり本当の復縁はとても困難なものです。しかし、そんな最悪な状況になった2人が、ヨリを戻す事が可能な状況で、依頼者の方の復縁のお手伝いが出来るのであれば、弊社としても喜ばしい限りです。

はっきりと別れたというわけではなく、ギクシャクした関係であるという関係修復することが十分可能な状況の方からのご相談というのもあります。

先般、そのような状況の方が弊社に復縁したいという事でご相談をされ、最終的に依頼をお受けした方がいらっしゃいました。依頼の段階の状況というのは、復縁したい相手とは別れたという訳ではなく距離を置いている状況でした。

しかし、連絡は取ろうと思えばいつでも普通に会話は出来る状況で、この段階では復縁したい相手に復縁工作などの接触が必要というわけではありませんでしたので、復縁アドバイスという形で依頼をお受けしたというわけです。

その依頼者は、弊社でアドバイス契約をされた方になります。自分に自信がないのか?自分で考えようとする事をしない?といいますか、弊社のアドバイスをそのまま行動に移すという様な性格の方です。

この依頼者の方は復縁したい相手に依存心が強い事が災いし、それが原因で復縁したい相手に「少し距離を置こう」と言われ、なんとかLINEやメールで会話はするものの、とても復縁できる気がしないという事で弊社にご相談してきたという訳です。

しかし、2人のLINEやメールでの会話を分析してみると復縁したい相手は、もう一度ヨリを戻してもいいのでは?と考えている様子が伺えているのですが、依頼者である本人は本気で思っていっているのか分かりませんが、復縁したい相手の気持ちを壊すような文章ばかり送っている事が判明しました。

弊社としても、この内容で送った場合に復縁したい相手はどう思うか?という事を依頼者ご本人に考えさせながらアドバイスをし、依頼者が考え作成したLINEの内容で必要のない文言などはすべて省いたうえ、復縁したい相手の立場になっての内容に変更したところ、復縁したい相手から「会おう」という事を言わせることに繋げることができました。

弊社としても、LINE等の会話から会える事が出来るまで状況が回復できた事でこのまま問題なければ復縁の可能性は十分考えられ、依頼者の方からの「復縁できました!!」の依頼者の方の嬉しい報告を聞くことを望んでいました。

数ヶ月ぶりに復縁したい相手との久しぶりのデートは時間が過ぎるのも早いくらいとても充実したものだったらく、当然の流れといいますか、その日は一晩一緒に過ごしたとの事なんです。
しかし、依頼者から頂いた報告は「最悪の結果になりました」と言う弊社では予想もしない報告がきました。

お互いの気持ちは同じはずなのに、最悪の結果になる理由が見当たりません。

復縁したい相手と一晩過ごす事が出来た。これの何が最悪の結果なのか?が我々には理解できませんでしたが、依頼者は、この一晩過ごしたことに対し 執拗にこだわった様で「復縁したわけではないのに何故?体が目当て?」つまり私はセフレ?」という質問は、聞いたところで意味のないことなのですが、我慢が出来なかったのでしょう。最後に復縁したい相手を問いつめたようで、本気で怒らせてしまったようなのです。

一緒に一晩いたのはどう言う意味なのか?」「復縁はしないのか?」とその後も自分の想い、感情をむき出しで送ってしまい、復縁したい相手からはLINEもメールを送っても返信がなく、その事で絶望的になり、もう終わりだと自暴自棄になる始末です。

最終的に復縁したい相手からは完全にブロック、つまりは音信不通にまでされてしまうといった結果になりました。

何故復縁できる状況を自ら壊してしまう言動を取ってしまうのでしょうか?

依頼者も自分で考える事はあまりしないタイプではあったのですが、感情をコントロールすることは出来ずに突っ走ってしまったようです。弊社としても、感情を復縁したい相手にぶつける前に、一旦冷静になってまずは弊社にアドバイスを求めることをしてくれなかったのか、悪い結果になったことに残念に思います。

復縁したい相手は依頼者の方を都合の良い関係にしたかったわけではありません。少なからず、復縁したい相手とのLINE等の会話は、依頼者に好意を持っている事、もう一度よりを戻したいという気持ちは十分感じ取る事が出来たわけです。

弊社アドバイス自体を依頼者自身が全く理解していなかった、という事に大きな問題があったと思います。が、復縁したい求める人の立場や条件はそれぞれ違いますし、状況を見極める事が大切です。

復縁アドバイスは正しくアドバイスする事は当たり前で、しかし、復縁を悩んでいる本人が自立するように改善できるように導かなくてはならないという事を再認識させられた案件でした。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁や関係改善をしたければ、相手が望む事に合せる必要があります... 人はそれぞれ生まれ育った環境も何もかもが異なります。 何もかもが...
「復縁したい」との気持ちよりも必要なもの... 復縁屋ジースタイルのこのブログをご覧のお客様は、他の復縁にまつわるサイ...
何故お相手様と復縁したいですか? お客様は、どのような理由で「復縁したい」とお思いになりましたか...
宿題をしたくない心理=復縁をしたくない心理... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの佐藤です 離別以降、...
復縁は絶対後悔させてやる!気持ちが必要... 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに相談される依頼者様は、相手に振...
ブログやSNSでの発信。こんな人は要注意?... 今では、フェイスブックやインスタグラムといったSNSを利用して周りの友...