Pocket

ストーカー被害を抱えている方の多くは単独でのストーカーに頭を悩ませますが、集団ストーカーは単独でのストーカーよりも悪質でストーカー撃退は素人ではしづらいというご相談を頂きます。

集団ストーカーの特徴としてストーカー同士が情報交換をし、ストーカー同士が情報交換して代わる代わるストーカーを繰り返すのでストーカーを特定する事が難しいという特徴があります。

ストーカーを特定しても集団心理が働き、軽犯罪などの犯罪行為を行い、ストーカー被害に合っている方を悩ませます。

集団ストーカーにはいくつか種類があるので、集団ストーカーに合っている方は参考にして下さい。

被害者の妄想が原因の集団ストーカー

別れさせ屋・別れさせ工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

集団ストーカーの被害者は妄想によって、自分が何かの組織に狙われているのではないか?という妄想を繰り返します。

実際に被害に合っていないのですが、妄想で集団ストーカーに狙われていると思い込んでいる為に、常に監視されていると思い込み、妄想が更に妄想を呼び込み、ストーカー被害が止む事がありません。

妄想から集団ストーカー被害に合っていると思い込んでいる被害者は周囲に集団ストーカーに合っている事を相談しますが、集団ストーカー被害に合っている事を相談すると、話しの辻褄が合わなくなる事や話が大げさになる事から、周囲が呆れてしまい、周りから人が減ってしまいます。

街を歩いていれば、いつも監視されている…誰かが自分を見て笑った。お店で注文すれば何かを入れられているのではないか?と疑い、最初は集団ストーカーに対しての話しに同調してくれていた友人も1人、2人と去って行き、周囲の歯止めが利かなくなった妄想から来る集団ストーカー被害は止まる事なく、精神異常者扱いをされてしまいます。

統合失調症や薬物依存からくる被害妄想が原因で組織に狙われている等の言動を繰り返している場合、妄想被害の為、いくら集団ストーカーをしている人物を特定しようとしても存在自体が妄想の為、集団ストーカーをしている人物たちを特定する事は出来ません。

インターネット関連の妄想からくる集団ストーカー被害

インターネットが日常的に利用され、情報が出回る世の中になってからは集団ストーカー被害を妄想で訴える被害者はメールやラインの盗撮、電話の盗聴に対して疑いを掛けます。

常に監視されている状態だと認識している為、盗撮、盗聴は当たり前にされており、大きな情報を被害者が握っている様に感じ、生命の危機に関しても脅かされている様に捉えてしまいます。

インターネット関連の妄想は常に行われ、24時間体制で監視されている様に感じ、常に監視されている状態を意識する為、睡眠もロクに取れず、生きている心地がせず、精神的にも更に加速がついて集団ストーカーに対して怯えます。

集団ストーカーで記憶に新しい被害者芸能人

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

集団ストーカー事件で記憶に新しいのはAKBグループに属するNGTのメンバーが記憶に新しいのではないでしょうか?

ファンから送られた物の中には盗聴器が仕掛けられ、自宅でくつろいでいる際の会話などを盗聴され、盗聴された情報を集団ストーカー同士で共有していたという話しがあります。

NGTメンバーに道を尋ねた事で自宅の特定はされていなかったものの、NGTメンバーが答えた情報を元に集団ストーカー同士が情報を共有し、自宅の特定にまで進んでしまった事件は一時、ニュースで頻繁に取り挙げられ、AKBグループ内からもAKBグループの運営方針についてメンバーがツイッター等で運営方針について疑問を投げかける発信をする等、話題が昇り、集団ストーカーに対する認知度も上がりました。

実際に集団ストーカーに合っている被害者は沢山います。

(株)ジースタイル

弊社にもご相談頂き、ストーカー撃退を望むストーカー被害者は沢山いらっしゃいます。

ストーカー被害を周囲に訴えると上述した様な統合失調症や薬物依存などを疑われてしまい、自分が異常ではないか?と自分自身に疑いを掛けてしまい、正常な思考がおかしくなってしまうストーカー被害者は大勢いらっしゃいます。

  • 自分は正常なんだろうか?
  • 自分はおかしいのではないだろうか?

現実なのか、妄想なのかが分からなくなり、頭の中を周囲から頂く声が駆け巡り、集団ストーカー被害を実際に受けている現実と周囲の妄想だという声がこだまして、精神異常を来す寸前になり、ご相談頂く事があります。

集団ストーカーは一人ではない為、ストーカー個人を特定する事が難しい為、周囲に相談しても『そんな馬鹿な…』と取り合ってくれません。

警察に相談しても集団ストーカーの場合、1人が個人行動した情報を共有して別の人物が動く為、警察もストーカー個人による嫌がらせではなく、たまたまおかしな事が続いただけだという認識をされてしまい、ストーカー事件よりも集団ストーカーは事件になりづらい事もあります。

しかし、実際に集団ストーカー被害に合ってる方からお話しをお伺いさせて頂くと、妄想ではなく被害に合っている現実がよく分かります。

集団ストーカー被害に実際に合っている方からご相談頂く事が増えましたが、何故?という事に対して真摯に耳を傾けると妄想集団ストーカーと実際に集団ストーカー被害に合っている方の違いがよく分かります。

集団ストーカー被害に合われているなら別れさせ屋ジースタイルが解決させます。

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

集団ストーカーは上述した様に情報を個人同士が共有する為、個人の特定が難しい犯罪になります。

集団ストーカー被害に合われている方の多くは、警察への相談や弁護士への相談を行いますが、警察や弁護士でも対応しづらく、集団ストーカー被害を解決させる方法に悩みます。

集団ストーカー被害を解決させる方法は個人では中々難しく、集団ストーカー被害者本人が解決しようとしても解決出来る事は、ほとんどありません。

集団ストーカー被害を解決させるには専門家の力が必要になり、別れさせ屋ジースタイルは数々のストーカー問題を解決し、集団ストーカーにも対応してきた専門家でもあります。

個人のストーカーが得た情報を別のストーカーと共有し、本来ならストーカー個人が個人で利用する為の情報が、複数人で共有されてしまえば、誰がストーカーなのか?を特定させるのに時間が掛かり、共有している人数なども不明確な理由から解決させるまでに若干時間は掛かります。

しかし、大抵のケースで集団ストーカー被害者からご依頼を頂いた際に解決に導いてきた実績が別れさせ屋ジースタイルにはあり、集団ストーカーで悩みを抱えている方達の救済活動をご提案させて頂いています。

集団ストーカー問題を抱えて解決したいとお考えの際はお気軽にご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

ストーカーやDV加害者との別れさせ工作... 別れさせ屋に寄せられる相談の例として、以前に「子どもを交際相手と別れさ...
復縁したい自衛官の男性が、ストーカーから始まり放火という重罪へ... 再三、弊社のブログでも復縁したい相手へのストーカーについて警鐘をならし...
ストーカーがストーカー行為を止めない理由... ストーカーの特徴として、ストーカーは事の重大性が分かっていないという特...
ストーカーをする人ってどんな人? 復縁したいけどストーカーになるのは…という悩みを抱えている方と...
ストーカー男性と別れたい… ストーカー男性と別れたい…警察も対応してくれないし、このままで...
菊池桃子さんのストーカー被害で知る、異常な思考... 女優でタレントの菊池桃子さんがストーカー被害に遭い、10日に初...