Pocket

浮気の疑惑をもつことで、旦那を問い詰め、浮気、不倫を認めさせるといったケースは多くあります。

旦那からしてみれば、まさか!?という想定外な出来事だったということになります。

仮に『浮気』『不倫』をしていると、確信した場合には、配偶者であるあなたはどうするべきだと思いますか?

夫や妻の不倫を知った方の中には、『不倫は絶対許せない』と離婚を決断される方もいらっしゃいます。

離婚を前提に話を進めたいのであれば、協議離婚か、話し合いで離婚に応じないのであれば、離婚調停という方法を取らざる終えません。

しかし、不倫された怒りはあるが、離婚だけは回避したいと考える方もいます。

離婚は絶対回避したい

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

この、『どうしても離婚だけは回避したい・・・』という不倫、浮気をされている相談者の方が弊社には多く、だからと言って、離婚を回避できるのならば、不倫相手とは関係を続けてもいい、と考えている方はいらっしゃいません。

当然ながら、関係を絶ってもらいたい。と思うのも当然ですし、不倫をされ、怒りは勿論あるのでしょうが、離婚を回避の為に、どうすれば不倫をやめさせる事が出来るのか?考え悩む方は少なくないのです。

離婚をしたくないから、不倫相手とは別れさせて、夫婦関係を再構築したいと思うのも当然の感情です。

別れさせ屋ジースタイルでも、不倫関連のご相談件数も多いのですが、夫や妻の不倫をしているという事実は知っているが、不倫をやめさせる方法がわかれば、わざわざ、弊社にご相談するような事にはならないかと思うのです。

仕事の接待で利用していた飲食店の女性と付き合いたいからと、旦那から離婚を切り出されたので、離婚を回避したいのと、この女性と別れさせたいというご相談が弊社にございました。

「旦那が不倫を認めた」というのは、妻側が不倫を疑い問い詰めて、認めざる終えないなかったというのが実状でしょうが、今回の相談者自身は疑いは持っていたものの、旦那から直接、この女性との関係を自白されたようです。

しかし、あくまで旦那の方は、不倫は否定していて、飲食店の女性とは身体の関係は全く無くプラトニックな関係で、カラオケに行ったり、一緒に飲みには行っている友達関係ではある。と、主張しているようで、あくまで、不倫相手に何か不利益が蒙らないようにと考えているのでしょうか。

旦那の方からは、万が一、女性を訴えたりすれば確実に離婚するという主旨の事を伝えられ、何も手出しできない状況を作られているといいます。

相談者の想いは、不倫相手の謝罪だったり、不倫相手から慰謝料を取りたいわけではなく、とにかく旦那と不倫相手の関係を終わらせ、離婚を回避したいという想いだけです。

弊社に、ご相談に来られる前に、自分で出来る限りの事を、この相談者の女性はされたようです。

不倫相手の女性に対して電話をする機会があったらしく、プレッシャーを掛けるつもりが、不倫相手からは、『旦那さんの事を愛している』『旦那さんを略奪する気はないが、旦那さんの事は愛している』と、はっきりと伝えられてしまってしまっては、どうすることもできません。

不倫相手からは、「旦那さんの事は愛している」とはっきり言われているのに、身体の関係は一切ない、と言われても信憑性などありませんが・・・。

今回のご相談のように、旦那側の方から、不倫を認めていたわけではありませんが、好きになった人と一緒になりたいと、離婚を切り出された場合ですと、覚悟を決めている事がわかります。

ですので、このままの状況では打開する方法もなく、自力での関係修復どころか、離婚は避けられないと考え、弊社にご相談するといった経緯だったのでしょう。

不倫相手に会って話した方がいいのか?

会わない方が賢明な判断なのか?

と、迷っている方、実行に移そうか考えている方もいるとは思いますが、そもそも、不倫相手に直接会って、不倫を止めるように懇願するのか?もしくは、不倫相手に対して直接的強気な態度で、別れるように説得しようとするのか?いずれにせよ、問題が解決するとは思えません。

実際に、直接不倫相手と対峙する行為が、本当に賢明な判断なのか?という疑問はあります。

不倫相手が、一癖も二癖もある場合や、開き直っているケースも少なからずあり、直接、不倫をやめさせようと話し合っても、話は平行線のままで、問題解決に至らないという事は多くあります。

今回の相談者も、旦那さんとの話し合いの時間を設けたようですが、やはり話し合いは平行線のままで終わったようです。

最終的に、相談者の女性は、『自分でもどうしたらよいのか分からなくなってしまいました。勿論離婚したくない気持ちが第一なのですが、こんなに辛い思いをしてまで一緒にいたいのか?と冷静に考える時間がとれ、どうにもならないという事を理解せざる終えない状況になってしまった為に、今回依頼する事を諦められました。』との事です。

自力で解決できない問題ですから、弊社の別れさせ工作によって、最悪の状況は打開する事は可能だったのですが、本人が諦める決心をしたのであれば、仕方ありません。

不倫相手との別れさせでお悩みであれば別れさせ屋ジースタイルへご相談下さい。

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

旦那側から好きな人がいると自白され、離婚の意思を伝えられ、不倫相手には「旦那さんの事は愛している」と言われてしまっては、自力で関係を修復することは殆ど困難と言っても過言ではありません。

本気で離婚を回避したい、関係修復を望むのであれば、やはり、旦那さんと不倫相手の関係を引き裂かなければ、関係修復することはできませんし、本人が、離婚の回避、別れさせ工作を諦めると納得できるのであれば、弊社も何も申し上げる事はありません。

しかし、一人の力では諦めなければいけない状況でも、別れさせ屋ジースタイルのサポートによって、状況を変える事はできますので、悩まずご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁の為の別れさせたい!別れさせ屋に依頼する事は正しいの?... 彼氏(彼女)の浮気相手と別れさせたい。 妻、夫と不倫相手...
好きな人に異性の友人がいた、C子さん... 「ただ”好き”なだけでは恋愛は実ることはない」。 どのお...
旦那を不倫相手と別れさせたい。 『不倫』の事実が判明しているのに別れてくれない ”旦那が不倫をし...
費用をかけてでも元彼元彼女に別れさせ工作で仕返しをしたいですか?... 交際していた頃に酷い目に遭わせてきた元彼元彼女に仕返しがし...
復縁したいが恋人の存在が邪魔から別れさせたい... 本当は自分が復縁したいのに、今の現況では手が届かない相手つまり...
本気で別れを考えている人へ 不倫・浮気をやめさせたい。 キレイに別れたい。 早...