Pocket

弊社復縁相談をご利用いただくお客様の中には、離婚問題に直面していらっしゃるお客様もいらっしゃいます。
特に複雑なケースは、ご自身の行いにより離婚問題が勃発したお客様です。
例えばお客様自身が浮気をなさったお客様が、これに当たります。

状況整理

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

こういった破局に直面した際は、まずはご自身の置かれている状況をしっかり把握しましょう。
多くのお客様は、今の状況を変えることにのみ執着なさっており、足元を見失っています。
ですが、変えるためには、”変えなければならない今の状況”そのものを理解しなければなりませんよね?
・何をしたのか

・その結果、お相手様をどう傷付けたのか

・お相手様の「別れたい」との気持ちに対し、お客様自身はどのような反応をなさったのか

これらが状況の整理に当たります。
まずはこれをしないことには始まりません。
「浮気をした。傷付けた」だけでは足りません。
特に、

浮気をしてお相手様の何を傷付けたのでしょうか?

この部分への理解が進めば、そこにあるよりを戻すためのヒントを見つけることができ、そのヒントに沿って復縁活動をすることが復縁成功に繋がりますます。
これをしっかり理解するようにしましょう。

ご自身が一番望むことは何ですか?

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

ご相談お客様は「離婚をしたくないんです」と仰います。
が、その前にもう一度考えてみてください。

一番望んでいらっしゃることは、離婚をしないことですか?

離婚さえしなければ、別居だったり仮面夫婦でも良いのでしょうか?

お客様自身の望む『復縁』が何であるかを、きちんと定める必要があります。
例えば上記のように離婚さえしなければ何でも良いのであれば、応じなければ良いだけの話です。
最終的には協議ではなく裁判での離婚になる可能性もありますが、さしあたってすぐの離婚は免れることが出来ます。

ですが、そうではなく『ココロが通った夫婦にもう一度戻りたい』とお考えでしたら、ただ離婚に応じないだけではその希望は叶いません。
『ココロを通わせる』という過程が絶対的に必要となります。

以前弊社がいただいたご依頼では、依頼主であるお客様の浮気が原因で破局の危機に瀕していらっしゃる状態でしたが、『一度離婚に応じた上で再度の復縁が成功した』といったケースもありました。
何故そのご依頼が成功したかと言えば、離婚に応じたことで真の反省と謝罪をお相手様に伝えることができ、その上で以降の関係を良いものにするためのアプローチが出来たからです。
つまり、一度離婚をしたとしても、復縁は可能です。

お客様自身、ご自身が一番望むことをもう一度考えてみてください。

一番望んでいらっしゃることは、離婚をしないことですか?

それとも、

もう一度ココロの通った夫婦に戻りたいですか?

まずは自分を見つめなおすこと

復縁したいなら復縁屋で復縁工作を!復縁屋ならジースタイル

いざ離婚に直面したときに、落ち着いて行動をすることができる人というのはなかなかいません。
焦りますし、パニックになるのは当然です。
ですが、焦ってパニックになっても、離婚を申し出された現状が覆ることがありません。
落ち着いて考え、お客様ご自身がどうなりたいのか?をしっかり考えてみてください。

登山に置き換えて考えてみましょう。
山頂にたどり着くためには、きちんと安全なルートを見極める必要があります。
登頂が復縁であり、ルートが今からしなければならないことです。
ルートをしっかり見極めねば登頂ができないのは当たり前ですよね?
復縁も、お客様の望む結末に至るまでの”しなければならないこと”を見極めるから、成功する可能性が生まれるのです。

焦ってパニックになる気持ちはご理解いたしますが、がんばってでも落ち着き、今のご自身としっかり向き合うことをおすすめ致します。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁する為の運を引き寄せる為に 復縁活動の際に運に頼った復縁を目指す人がいますが、運頼みの復縁...
謝罪の仕方を間違わないようにしましょう... 浮気をしてしまった、お相手様を怒らせてしまった。 その状況を改善して...
復縁の神様が光臨する人 復縁の神様が光臨する人には復縁活動の最中に様々な言葉では説明で...
愛情と憎しみは表裏一体です 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 好きで付き合...
寂しいから復縁したいでは復縁はできません... 人は一人で生きていくことは出来ません。必ずや誰かとの繋がりをも...
復縁したい人の当たり前でない行動 復縁をする事というのは、一人の気持ちだけではなく、二人の想いが...