Pocket

もう一度やり直したいなら

妻に離婚を突き付けられ、話し合いを何度も設け、調停まで拗れてしまったけれど復縁したいと考える夫からの相談を頂き、アドバイスをさせて頂きますが、ほとんどのケースが別れます。

え?じゃあ無料相談意味ないんじゃ…というお考えになるかと思いますが、そうではなく、無料相談でどうにもならない状況で無料でどうにかしてくれ。という夫からの相談を頂いてもどうにもなりません。という話しになります。

例えば弁護士を入れられて妻と接触する事が出来ない方が無料でどうにかしてくれ。という話しをされますが、弁護士を入れられている以上、代理人なのですから自分で接触する事は出来ません。

自分で接触する事が出来ない以上、弁護士とのやり取りをしなければなりませんが、弁護士は離婚を前提として代理人の立場で間に入っているのですから復縁したいという言葉を伝えた所で妻に伝わる事はありません。

その状況で無料でどうにかしてくれと言われてもどうにかなる訳もなく、『じゃあお金を払えばどうにかしてくれるんですか?』という話しをされる事がありますが、『そういう考えだから離婚に至る事に気付かないんですよ』とお伝えする以外にありません。

ちなみに、こういった方は『お金があればいくらでも払います』という話しをされますが、こういった方には『あなたが一兆円持っていても一兆円渡す事はないですよ』という話しをさせて頂きます。

自分の事しか考えず、自分に都合の良い事しか出来ず、自分に非があるにも関わらず、自分の非を認める事が出来ない人で、口先だけの行動しかとれない人が誰かの心を取り戻す事等出来ません。

出来もしない事を口にして、行動に移す事が出来ない人がよりを戻したいと伝えた所で伝わるはずもないのです。

夫が妻に離婚を突き付けられた時に動揺するのは分かりますが、状況を自分で把握出来ず、復縁屋に相談しても致命的な事が多々あります。

まず、自分自身の問題点に気付いていないケースが多く、自分自身の問題点を気付いても直さない。

そして直さないのに直しますと簡単に口に出しますが『ではどうやって直すんですか?』という言葉を伝えると返答に詰まります。

その場その場で簡単に口に出し、出来もしない事を『やります。頑張ります』と口にするものの、出来もしない事を簡単に口に出しているのですから結果が伴いません。

その結果、妻から三下り半を突き付けられるという結果に繋がるのですが、三下り半を突き付けられても気付く事がありません。

妻にしてみればどう思うでしょう?呆れるの一言になりますが、その呆れるという気持ちにすら気付かず、次は頑張るから!と出来もしない事を繰り返します。

この記事で書きたい事は妻から離婚を突き付けられた夫は中途半端な決心をする夫が多いという事を伝えたくて書かせて頂いています。

中途半端な決心や中途半端な理解を元に妻との復縁を求めるのですが、妻の気持ちをシッカリと理解する事が出来ず、自分は出来るという思い込みが強い為、何も出来ず、呆れた妻は更に呆れます。

『一体いつになったら夫は分かってくれるんだろう…?もう夫に言っても無駄だし…』と呆れさせてしまった自分に原因が有る事に気付く夫はとても少ないのです。

良い加減に気付いて欲しい…という妻の想いを復縁屋に相談に来る夫は『今言われて気付きました…』と仰るのですが、復縁屋に言われて気付いた程度の方が自分一人でどうにか復縁しようとして、何故出来ると思うのか?については考えません。

妻から何度も何度も繰り返し言われても出来なかった人が『1人でどうにか頑張ってみます!!』と口にするのですが、ある日突然頭の中がリセットされて、今まで出来なかった事が出来る人であれば、そもそも復縁を望む事態に陥っていません。

何度も繰り返し、何も成長していない自分というものを理解していない以上、その夫が復縁出来る事はお金を払っても無理なのではないかと思います。

妻から離婚を突き付けられた夫が無料相談でどうにかして復縁しようとしても、弊社で対応出来る事はないかと思います。

余談ですが、無料相談でアドバイスをさせて頂く夫の多くは何をすれば良いのか?について、その場では理解を示しますが、『では今日お話しさせて頂いた事の理解を説明して頂けますか?』という話しをさせて頂くと、『何となくわかってるんで大丈夫です!!』とお答えされる方が多く、あ~…離婚するんだな…と気付きます。

初めて話した相談員が気付くのですから妻はもっと呆れている訳ですし、復縁したいと伝えた所でなんでこんな人と結婚したんだろ…と思っているんだろうな…という事まで容易に想像できます。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁を目指すことに後悔はありませんか?... もし、大好きな相手に別れを告げられてしまったらどうしますか?自...
復縁をしたいかどうか、悩んでいますか?...   復縁したいお客様が本ブログで知りたいことは...
復縁したい相手を変えるのではなく自己を改善することに意義がある... 復縁を目指す方の中には、自らの改善する努力をし復縁を叶えようと...
復縁したい相手はこんなLINEは求めていない... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイル相談員の山下です。 弊社に...
復縁する為の努力が何かを理解していますか?... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 ...
復縁は目的意識を持つことが重要 復縁を考えているあなたに、目的意識を持つ事についてお伝えしたい...