Pocket

今よりも明るい明日へ

週刊少年ジャンプに昔連載されていた北斗の拳という漫画がありました。

アニメにもなり、パチンコの台にもなった北斗の拳ですから知っている人も多いのではないかと思います。

その北斗の拳の中に出てくる、雲のジュウザというキャラがいるのですが、雲のジュウザというキャラクターは『おれは雲!おれはおれの意志で動く』というセリフを漫画の中で発します。

雲のジュウザは普段はおちゃらけ、見た目も良い男というキャラ設定で女性にも嫌われない。

しかし、本当に大切な人にはその気持ちを伝える事が出来ず(詳しくは漫画北斗の拳を参照下さい。)、自分の中に気持ちを押し殺します。

自分の意志で行動をする雲のジュウザを自由な人というイメージを持っている方は非常に多く、自由人のジュウザに憧れる男性も少なくない様です。

しかし、自由で自分の意志で全て動くという事は自分で決定した事は自分で責任を取らなければなりません。

自由を責任放棄と捉える方も少なくないのですが、自由だから責任は重く自分に圧し掛かります。

恋愛に於いて、相手の事を考えるのも相手の事を考えずに身勝手に行動するのも自分の責任で行います。

その結果、別れを告げられる事も自分の意志で行っていた行動が原因となり、別れという望んではいなかった結末を迎えます。

自分の意志で行動をして、その結果別れに繋がっている訳ですから自己責任でどうにかしなければなりません。

自己責任でどうにもならなくなった場合に誰かに頼る事になるのですが、誰かに頼るという事は他人任せになるのではなく、自分も共に頑張る姿勢が見えなければ協力者も協力したいと思いません。

例えば復縁屋や別れさせ屋に相談・依頼をした際に費用が掛かったのだからどうにかしろ!という姿勢で復縁屋や別れさせ屋と接していれば、復縁屋も別れさせ屋も心から協力したいと思うかどうか?

考えれば分かる事だと思います。

百歩譲って依頼したのだから復縁屋や別れさせ屋にどうにかしろ!というのは仕方ないにしても、無料相談の際にプロなんだからどうにかしろ!という言葉を発するのは如何なモノでしょう?

自分が行った行動に対して起った結果に対して、自分で責任を持たず、他人にどうにかしてもらおうとする姿勢。

この姿勢は復縁を望む結果になってしまった一つになるのではないでしょうか?

自分で問題を起こしておきながら誰かのせいにする。

復縁屋や別れさせ屋にだけではなく、その相手は自分で気付いていないだけで復縁したい相手にもしていたのではないか?

これを考えるから自分の悪い所に気付き、どう直せば良いのか、直したものを、どの様に相手に伝えられるのか?を知る事が出来ます。

雲のジュウザは自由ではあるけれど、沢山の人物に愛され、好かれています。

自由ではあるけれど、自分の行動や発言に自分で責任をとり、その責任を誰かに押し付ける事はありません。

あなたが本当に復縁したいと思う相手にもう一度好かれたいと考えるなら自分の責任を誰かの所為にしないのは当然ですが、相手に嫌われてしまった原因は何故だろう?ともう一度自分の行動を振り返ってみては如何でしょうか?

復縁成功のカギは今までの自分はもちろんですが、今の自分の問題を正す事にあります。

復縁成功を目指す際に自分を変えるのではなく、自分の問題点を改善するのは必須事項です。

もちろん変えただけでは復縁に繋がる事はありませんが、自己改善をシッカリと行えば復縁成功率が50%以上上昇するのは復縁屋業界では有名な話しです。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

自分がこう思うから”相手もそうに違いない”ではない... 良かれと思って人にしてあげていた事について、感謝どころか逆に迷...
復縁したいからセフレになる事 復縁したい。関係を切りたくない。縋ってでもいい。傍にいれれば良...
根拠のない自信を持つ人 以前に復縁相談に来た人が他の復縁屋に依頼して復縁が失敗したので...
『恐怖心』を与えてしまっていては、復縁どころの話ではない... 復縁したい相手と復縁したいという気持ちは痛いほど理解はできます...
復縁活動をやるかやらないかを決めるのは自分... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには沢山の復縁相談を頂いています...
自分が聞きたい事、話したい事だけの復縁相談者... 復縁したいとお考えの方は、復縁屋に復縁相談して、プロや第三者の...