Pocket

復縁工作、復縁屋、復縁相談の株式会社ジースタイル

弊社復縁相談を利用される方の中には、「この状況で復縁はできますか?」という質問をぶつけてくる方がいらっしゃいます。

この状況で復縁できますか?」とうご相談に関しては、この電話相談で細部にわたって状況をお聞きはしますが、状況をお伺いできたからと言って復縁できるか?否か?についての結論をお伝えすることは出来ません。

あくまで、お話をお聞きした程度では、復縁できるレベルにあるのか?又は、復縁の可能性が残されているのか?の判断を述べるくらいしかできません。電話相談の段階で、「間違いなく復縁できますよ」とはっきり答える復縁屋はまず皆無ではないのでしょうか。

それは何故か?

プロの復縁屋であれば、話の段階で復縁できるかの判断は出来るのではないか?とお思いの人もいらっしゃるでしょうが、相談員一個人の見解を述べたりする場ではありませんし、一般論としてのお話は可能でしょうが、復縁したい相手の正確な現状が全く把握していないのであれば、安易な考えをのべるようなそのようないい加減な解答はできません

何故ならば、この復縁相談が、復縁したいと考えている方の一生に関わる問題になるかもしれないからです。

あくまで、この電話での復縁相談は、復縁したいと考えている人の情報だけになります。付き合っている相手ではなく別れてしまった相手、つまりは復縁したい相手であるわけで、別れてしまった相手の事をどの程度知っているんでしょう?

付き合っていた相手だからその人のことは自分が一番熟知している!一番理解している!と誇らしげに伝えてくる相談者もいますが、今は”復縁したい相手”になってしまってるわけです。本当に理解できているのであれば、今このような立場で苦しんでいるわけないんではないかと思います。

このように、自分を過信している人も非常に多くいて、復縁相談のヒヤリング段階で相談者の情報を鵜呑みにし、「復縁出来ますよ」といえないわけです。

さらに言うと、弊社が依頼を請けて復縁する為のプロセスを実行したとしても、復縁を望んでいる側の一方の情報に間違いや誤りが多く、事実とは異なることが非常に多く、復縁を望む依頼者の方の情報だけで行動すると弊害が生じてきます。

復縁する事というのは、復縁したい相手がいてこそ成り立つわけで、実際に依頼を受けてからは復縁調査にて、復縁したい相手の正確な詳細を得ない事には道筋も見えてきません。

だからと言って、ただ復縁したい相手の正確な情報を得るのはあくまで、復縁する為のプロセスを実行していく基本的な情報でしかありませんので、復縁に直結するわけではなく、やはり、復縁を望む人ご自身の心からの反省から始まり、復縁する為の努力からのスタートとなります。

復縁したいと望んでいる方が、復縁活動での努力を継続する事によって、復縁の可能性が高まるわけですので、電話相談の段階で、弊社に対して「復縁できますか?」と問われても「復縁できます」とは申し上げる事はないということをご理解下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

小野田ゆう子さんという復縁相談所がダメならご相談下さい... 『絶対復縁宣言』というホームページがあり、その中でも小野田ゆう...
話せば解決…?復縁相談者の考え方の大きな間違い... 復縁屋ジースタイルの復縁相談者の中には、「話せば分かってもらえるんです...
復縁相談を利用すれば、復縁の成功率を下げる行為を防げます... 復縁と謝罪を要求しストーカー行為をした僧侶が逮捕されました。 以...
復縁工作の依頼をしない方が良いですよ... 復縁屋が復縁工作の依頼をしない方が良いですよ。とお伝えするなん...
復縁相談のタイミングとは? 復縁屋に復縁相談するタイミングを逸していませんか?別れる前に相...
電話復縁相談を有効活用して復縁したいを叶えて下さい。... 復縁屋ジースタイルでは復縁工作に関するお問い合わせや復縁相談を無料で承...