Pocket

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

復縁したい人の多くは結果だけを求めてしまいます。

何事も順序立てて物事を進めていく事が必要である事を知っているはずですが、復縁に関しては手抜きをしてしまう方がいます。

付き合い初めは細かいやり取りをしてお互いの事を良く知っていくという行動をしますが、付き合って別れたという正に復縁を望む状態ですと復縁したい⇒復縁という様に結果だけを求めます。

人間関係の構築をする際に順序を踏まずに結果だけを求めてしまえば人間関係の構築をする事は出来ません。

出会う⇒第一印象を判断する⇒話すを繰り返す⇒関係が構築出来る

という部分を

出会う⇒関係が構築出来る

と省略してしまえば人間関係を構築する事は出来ません。

しかし、復縁したい人の多くは物事を省略して復縁を目指してしまい、細かい部分を省略する為に復縁に辿り着かない人がほとんどです。

大まかな流れで出会う⇒関係が構築出来ると書かせていただきましたが、実際は出会うの中にも沢山の細かい部分があり、話すを繰り返す事に関しても沢山の細かな順序があります。

例えば「今日会える?」という誘い方は恋人であれば「今日予定何かある?」「今何してる?」といった部分を説明しなくても分かってもらえるとお考えになりますが、復縁を目指す場合、恋人同士の付き合いの延長で言葉を省略してしまったり、行動に手抜きをしてしまい、復縁に繋がらなくなってしまいます。

思い当たる節がありませんか?

付き合い当初はあんなにマメに色々と情報を交換していたのに、付き合いだして時間が経つにつれて相手の事を分かっているという気持ちになり、細かい情報交換や相手に対する気遣いをなくし、それがいつのまにか当たり前になっているという状況です。

復縁メールの書き方やライン(LINE)の書き方がインターネット上に沢山ありますが、復縁出来たという結果が書かれた内容を参考にして復縁メールやラインを作ってしまいます。

結果的に順序を省いてしまう為、相手にしてみれば自分への特別感というものがなく、付き合っていた当時と変わらないという印象を与えてしまいます。

復縁では「別人となる様に自己改善してアプローチ」というものが定番であり、復縁の基本であるとも言えますが、以前と変わらない様なメール、ラインを送ってしまえば基本的な事も出来ていない為、復縁には近づきません。

復縁を目指す人は「手抜き」をしない様に心掛けて頂き、自分が何を手抜きしているか?についても考えていただきたいと思います。

物事は順序をこなし、一つ一つの工程を丁寧にこなしていくからこそ結果に繋がる事が多くあります。

復縁に関しても工程の一つ一つを丁寧にこなし、結果的に復縁に繋がる様にしていただく事が必要になります。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

元恋人と復縁して充実した明るい未来を取り戻したいなら... 元恋人と別れて暗い毎日を送っている状態で、復縁して充実した明るい人生を...
恋愛関係は採点(※しかも減点)方式... 復縁の方法について考えるときに、「とにかく早く以前みたいなラブラブ状態...
復縁したいからと、何を話し合うのですか?... お相手様から別れを宣言されたお客様の多くは、お相手様との話し合...
「復縁」その考えは改めた方がいいと思われる相手... 先般弊社に、「復縁を望んでいいのか?」または「考え直した方がいいのか?...
”不安の感情””マイナス感情”は無視するように心がける... 恋愛は楽しい事や嬉しい事ばかりではありません。当たり前の話です...
別れと復縁を繰り返すカップルは問題ばかりで破局に一直線... 復縁相談を頂く方々の中には『何度も別れて復縁してを繰り返したんですけど...