Pocket

東京都荒川区で24歳女性が別れ話が原因で逮捕されたというニュースが流れました。

自宅マンションで衣服に火を点け、それが広がり、収拾がつかなくなってしまい、放火の容疑で逮捕されるという事件になりますが、別れ話が拗れて、放火なんて何を考えているんだろう?

と考えていませんか?

別れさせ屋・復縁屋ジースタイルのスタッフをしていれば、放火、殺人に繋がるのでは?と考えられる様な拗れた別れ話を相談者の方々からのお話しを聞いていれば、あってもおかしくない事と捉えます。

別れ話が拗れれば、別れたい…と考える側の気持ちと別れたくない…と考える側の気持ちが相反します。

気持ちが重なる所がなければ、話し合いは本来落としどころを作るのですが、落としどころのない話しでは、気持ちがエスカレートしていきます。

エスカレートした気持ちを抑える事は難しく、気持ちを抑える事が出来なければ行動は過激さを増します。

別れ問題は相手の気持ちの落としどころをつけるのが難しく、気持ちの落としどころをつける事が出来なければ、何かしらの事件に発展するケースは少なくありません。

荒川区24歳の女性が犯した事件は放火という道を進みましたが、放火ではなくストーカーに繋がり、事件が明るみに出る事無く巻き込まれるケースも少なくありません。

別れさせ屋として別れ問題に取り組んでいる立場から物申せば、別れ問題を安易に考えていれば、結果的に事件に巻き込まれても仕方がない…というケースは少なくないのですから、もう少し慎重に別れ問題に取り組み、拗れる前に別れさせ屋に相談する事も考えて欲しいと思います。

放火をした荒川区24歳女性を参考に復縁活動を行って下さい。

復縁したい・よりを戻したい

荒川区24歳の女性は同棲していた男性から別れ話をされ、『別れるなら彼に迷惑を掛けて死んでやる』と衣服に火を点けて放火で捕まってしまいます。

ニュースを客観的に見る事が出来る人にしてみれば『別れて彼に迷惑を掛けて死んでやると本当に火を点ける様な女性だから普段から感情的だったんじゃないの?』と考える人もいると思います。

普段から感情的だから、日常生活で同棲していた彼は別れたい…って思ったんじゃないの?

今、復縁活動を1人で頑張っている方は、上記の見方が出来ていますでしょうか?

そして、放火をした荒川区24歳女性が別れを切り出された男性に別れ話をさせない様にする事は出来なかったのか?という点も考えてみましょう。

復縁活動を行う人の多くは表面上に表れた問題だけを改善しようとします。

  • ・彼に〇〇と言われたから直します。
  • ・彼女が〇〇は嫌だと言われたから直します。

復縁したいなら問題点を改善しなければ復縁に繋がる事は出来ませんが、表面上に表れた問題点だけを改善した所で復縁に到る事はないのはご理解頂けますでしょうか?

彼に〇〇と言われたから…彼女に〇〇は嫌だと言われたから…

放火をした24歳荒川区女性が表面上直さなければならない部分は放火はしないと同様です。

放火をした24歳荒川区女性が男性に『放火はしないから復縁して欲しい』と伝えたところで、復縁できるはずないでしょ?と思いませんか?

復縁活動をしている方で復縁に全く進まない方達は、復縁したい元カレ・元カノに同様の事を伝えています。

24歳荒川区女性がいくら『放火はしないから復縁して欲しい』と言っても伝わりません。

問題の根源は放火ではなく、感情的な行動になり、感情的になる部分があるから、結果として放火に繋がっています。

放火をした荒川区女性が、もう二度と放火はしません…と伝えたところで、『当たり前だ』としか思われませんし、放火をしないと伝えたところで『以前と変わったね』と言われる事もありません。

しかし、放火をした24歳荒川区女性は『もう放火しないから以前の自分じゃない…』と考えます。

以前の自分とは違うのに何故彼は受け入れてくれないんだろう?と考えますが、受け入れてくれないのは当たり前です。

何も変わってないんだから、また放火をするかもしれない…と思われるのですから男性は身の危険を感じれば受け入れるはずがありません。

復縁したいなら、放火をする。しない。ではなく、放火の根源となる問題点を改善しなければなりません。

放火の根源となる問題点が復縁したいと考えている人が一番知りたいハズの別れの本当の原因であり、別れの本当の原因を改善する事が出来るから、放火をしない!にも繋がります。

別れの本当の原因が分からないままに復縁活動を行う人が多いので、復縁に繋がる事がないのですが、1人で復縁活動を行う人は自分の問題点を探すよりもネットにある自分に都合の良い事が書いてある復縁ブログを探します。

だから復縁できません。

そして、付き合っている時に自分の問題点を改善しようとしないので別れに繋がっています。

別れに繋がっているにも関わらず、まだ自分の力でどうにか出来ると考えます。

  • ・自分は客観的に見えている…
  • ・自分は正しい復縁活動が出来ている…

客観的に見えて、正しい復縁活動が出来ている…と思い込んでいても、出来ていない事に気付いているので、復縁占いや無料メール相談、復縁ブログの読み漁り等、自分に都合良く進められるものを求めます。

別れの原因を作ったのは自分であり、自分の考えが正しければ別れ話も出ませんし、復縁を望む事もありません。

自分が正しいと否定する事や疑う事が出来ないので、いつまで経っても以前の自分と何も変わらない事にも気付かず、何も変わらない自分にも関わらず自分は変わったと自分だけで思い込みます。

復縁したい元カレ・元カノにしてみれば、あなたは何も変わっていませんし、復縁ブログや復縁占いを読んだ所で何も復縁活動は行っていません。

復縁活動を行っていないし、何も変わっていないので、いつまで経っても復縁に辿り着かないどころか、別れ話をされた頃から何一つ成長されていなので、本当に手に入れたい元カレ・元カノの笑顔を取り戻す事が出来ないのです。

復縁屋ジースタイルにご相談頂く方々から相談内容を伺い、話しを聞いていれば放火した24歳荒川区女性と復縁相談者の復縁したい想いは変わらないとは思いますが、復縁できないだろうな…という復縁成功率も変わりません。

放火した24歳荒川区女性と違い、復縁したいなら…

関係改善に必要な事はご相談下さい

放火した24歳荒川区女性と違い、絶対に復縁したい!!!と考えているなら、別れの本当の原因について、自分に都合の良い別れの本当の原因を考えるのではなく、本当の意味での別れの本当の原因について考えて下さい。

そして、考えたところで別れた状態であれば、自分で別れの本当の原因を改善させるのは難しい事にも気付いて下さい。

自分でどうにかなる問題でしたら、別れに到っていません。

別れに到っているのですから、自分ではどうにもならない事を認めなければなりません。

自分でどうにもならない事を認めた上で復縁したいなら、誰かに頼る事も検討しなければなりませんし、誰かに頼れば、頼った誰かは何かしらの負担を受けなければなりません。

自分の為に他人に負担してもらうという事は、無償でどうにか出来る事ではありません。

有償で何かをしてもらうのはしたくない。でも復縁はしたい

そんなに都合の良い世の中はありません。

何か(復縁)を得る為に、何かを自分が負担する。

自分が起こした問題に自分が何かを負担したくないと考えているからこそ復縁は遠のきます。

何故なら、復縁したい元カレ・元カノから別れの原因について直してもらいたい…と言われた時に、我慢をさせて負担させていたのは元カレ・元カノです。

自分が改善して欲しいと言われて直さなかったから、元カレ・元カノに無償で負担させていた状態です。

誰でも無償で負担させていれば、ストレスは溜まり、無償で負担させられた人物に対しての情は冷めていきます。

自分が負担をせずに元カレ・元カノに負担をさせ続けた結果が別れであり、負担を掛けていた相手から別れを告げられ、更に自分は負担をしたくない…と考えていれば復縁を手にする事等出来ません。

放火した24歳荒川区女性は男性に少なくとも何かしらの負担を与えていたから別れを告げられ、負担を与えた上に更に『迷惑を掛けて死ぬ』という精神的な負担を与えて事件に発展しています。

復縁したいなら放火した24歳女性から負担を与えられた男性の気持ちを考えてみれば、放火した24歳女性が無償で復縁できる事がない事はご理解頂けるのではないでしょうか?

※説明するまでもないと思いますが、記事内の負担とは金銭的なものだけではなく、精神的な負担も当然含まれます。

復縁屋ジースタイルは復縁したいなら放火した24歳荒川区女性でも味方となります。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁屋ジースタイルは本当に復縁したいなら放火した24歳荒川区女性であっても味方となり、復縁に向けて協力させて頂きます。

もちろん罪を償い、自分がした事に対して反省すれば…という条件が付きますが、本当の意味で反省した放火した24歳荒川区女性に対して軽蔑の目を向ける事はありません。

本気で復縁したいかどうかが重要であり、過去に何があったか?は未来を作っていく今には重要なポイントではありません。

自分がした事を反省し、本当に復縁したいなら一度復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

参考ブログ記事

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい別れたい・別れさせたい・離婚したい・離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

自分の想いだけを一方的に伝える事は間違いです。... 復縁したいという気持ちを伝えなければ伝わらないじゃないですか!...
復縁可能な人or復縁が不可能な人 弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ復縁の相談に来られる方は非常に増...
自信のつけ方 復縁相談をうけていて自信を持たなければならない時に自信を持てな...
復縁で充実した明るい人生を! 充実した明るい人生にするのも、つまらない人生にするのも、これか...
彼を信じてあげれなかったのが別れの原因ですか?... 人が何か行動を起こそうとする前には不安が付きまとうことは当然で...
復縁の為の心構え 何かを始めようとする時や、どんな時にも重要かつ不可欠と言えるも...