Pocket

復縁したい・別れさせたいなら復縁屋・別れさせ屋ジースタイル

交際相手や結婚相手に暴力を振るったことで破局・離婚を告げられたお客様が多くいらっしゃいます。
そういった方から「自分みたいなケースの復縁成功率はどれくらいですか?」と聞かれることが多いのですが、正直なところ、そんなに高くはありません。
それは何故か?

お相手様からお客様に向けられる感情が「好きではない」「交際を再開する気はない」程度ではなく、「怖い」になっているからです。

これを覆すことは、そう簡単なことでは有りません。
お客様自身、自分に置き換えて考えてみてください。

例えば蛇がものすごく嫌い、そして怖かったとしましょう。
誰かに蛇の素晴らしさをプレゼンされたとして、好きになることができるでしょうか?
しかも、以前に蛇にかまれて大変な経験をしていたり、思いっきり首を絞められた経験があるとすれば・・・?
精一杯の努力をしても、「蛇もそんなに怖い存在ではないのかな・・・」までは思うことが出来ても、「好き」にはなかなかなれないでしょう。
というよりも、人によっては蛇の話すらされるのが嫌でしょうね。
写真も見たくないと思います。

これがもっとひどくなったものが、お相手様がお客様に向けている感情です。

「嫌い」
「怖い」
「話を聞かされるのも嫌」
「写真も見たくない」
「忘れたい」
「思い出させないでほしい」

復縁調査のために対象者に接触して話を聞きだしてみると、DV被害者の方からはこのような内容を聞くケースが多くあります。

弊社はご相談を寄せられたからといって、必ずしも契約をしていただきたいわけではありません。
また、契約したといって100パーセント成功するわけでもありません。
それについては事前に説明をさせていただき同意をいただいた上でしか契約締結には至りませんが、上記のようなお相手様からの拒絶の言葉は、お客様の中にある「一縷の望み」の”一縷”すら叩き切ることもあります。
上記のような言葉の先には、ある言葉が続くからです。

もしまたあの人が目の前に現れたら、きっとその場で警察を呼ぶよ

復縁屋自身から、このようなネガティブな話をされることは気分が良いものではないでしょう。
ですが、このような現実があり、復縁屋はそれを知っています。

「大丈夫ですよ、復縁できる可能性はあると思います」
「やってみなければわかりませんよ」
「がんばってみましょうよ」

そのように言うのは簡単ですが、その言葉に希望を持ってお金を支払うのはお客様です。
本当は復縁が難しいことを、復縁屋は知っているのに・・・。
それってフェアではないですし、何より誠意がないですよね。

なので、ジースタイルでは正直にお伝えし、そしてお伺い致します。

お客様のケースでは、復縁できる確率は低いと思います

それでもお客様は、復縁を目指しますか?

復縁について焦れば焦るほど、冷静さを失うお客様は多くいらっしゃいます。
必死なことは悪いことではありません。
ですが、必死な結果現実から目を逸らしたり、本来見るべきものを見ないようにしていては現実は何一つ変えることができないでしょう。

現実的に考えてください。
自分に暴力を振るってきた相手と再度付き合いたい人がいるでしょうか?

復縁を諦めていただきたいわけではありません。
ただ正直にお伝えすると、そういった現実に立ち向かう覚悟のないお客様が多すぎるのです。
覚悟はありますか?」とお伺いして「あります!」とお伝えして、そのお客様の覚悟を信じたのに・・・です。
そして、その覚悟がない結果、どうなるでしょうか?
お相手様からの言葉を伝えると「俺はこんなに好きなのに・・・裏切られた・・・」とお相手様に恨みの感情を向けるようになってしまうのです。
こうなってしまっては、弊社が提携しているメンタルクリニックへの受診を薦める以外にもう弊社ができることはありません。

DVからの復縁は簡単ではありません。
ただの別れたふたりではなく、「加害者」と「被害者」だからです。

それでも復縁を目指しますか?
お相手様から蛇蝎の如く忌み嫌われている現実を受け入れる覚悟はありますか?
再度書かせていただきますが、諦めていただきたいわけではありません。
ですが、可能性が低いことがわかりきっているのですから、正直にそれをお伝えするだけです。
それでも目指すかどうか、お決めになるのはお客様です。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁を望む歪んだ自己愛が強い人 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 弊社も含め、...
復縁するまでの壁が高ければ高いほど燃える人達... 復縁するにあたっては、様々な困難が待ち受けている事があります。 ...
基本的な考えが自分本位である場合 こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル相談員の山下です ...
専門家に頼る時の心構えの差 復縁工作をお探しの方の中には復縁屋に頼り、復縁工作をしてでも復縁を目指...
復縁の気持ちを伝える事 復縁したい人が相手を信じないという矛盾な気持ちを抱えている事が...
復縁を望む人が「復縁」を迫る当たり前の行動... 復縁したいと考えている人の必ず元カレ・元カノに対し言ってしまう...