Pocket

DVをしてしまい、それが原因で別れを告げられた…という人からご相談いただく事があります。

復縁屋なら何とかしてくれるのではないか?復縁屋なら自分がしてしまった事に関してもなしにしてくれるのではないか?復縁屋なら復縁で困っている自分を助けてくれるのではないか?

淡い期待を胸に抱き復縁の可能性を模索します。

「自分がしてしまった事を考えたら復縁を望むなんてとてもじゃないけど望める訳がありません。」

「こんな自分が復縁を望むのではなく離れて幸せを望むのが正解かもしれない…」

こういった事を計算して言葉にするのではなく、シッカリと反省して言葉に出せる人であれば相手にその誠意を見せ、復縁出来る可能性も見えてきます。

しかし、DVをして暴力をふるっているにも関わらず口先だけで反省したフリをし、自分がした事に対して何が悪くて何が問題なのかを理解していない人は復縁の可能性を見出す事は出来ません。

自分は謝っている。自分が悪い事は分かっている。

この言葉だけで実際に反省している事はなく、本当の意味での反省をしない為に復縁の可能性は0%になります。

もちろん本当に反省したから復縁出来るのか?と言われれば反省しているから絶対に復縁出来ますよ。とは言えません。

DVというのは肉体的にも精神的にも多大なるダメージを与えてしまうモノですから、そう簡単に許してもらえるとは思わない方が良いというのがDVをした際の復縁になります。

DVをしたから復縁を諦める

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで自己改善

DVをしてしまったので復縁を諦めるというのは1つの手段でもあります。

相手に対する苦痛を与えてしまった自分が復縁を望めるはずがない…というのも正しい道であるとも言えます。

復縁屋は「復縁目指した方が良いですよ!」という事もなく、復縁を目指さないならそれは自分で決めた選択肢なので正しい選択肢だと思います。

という事をお伝えします。

DVをしてしまえば加害者と被害者の関係にもなり、加害者が被害者の状況を理解する事は一生出来ませんから、復縁を諦める事は自分がしてしまった事への理解を示しているとも言えます。

辛い想いをさせてしまった、痛い思いをさせてしまった…申し訳ない…こんな自分が復縁を望むなんてお門違いだ…

こういった考えは勿論正しいですし、一般的に言えば、この考えは普通だと思います。

DVをされた事を友人に相談して下さい。

きっとそんな人との付き合いなんてやめた方が良いよ!!!と言ってくれる友人がほとんどだと思います。

DVをされた人と付き合う事は周りから止められるという状況はどんな理由があるにせよ暴力をふるう事や相手を精神的に追い詰めるのは認められていないという事です。

つい先日国会議員の豊田真由子議員は秘書に怒りを露わにし、精神的に追い詰めていた事が話題になっていましたが、豊田議員の言い分も勿論ありますが、それでも世間は豊田議員の秘書への対応について頭をかしげていました。(豊田真由子議員の記事はこちらから)

どんな理由にせよ馬頭する事や相手を侮辱するのではなく、言葉で理解してもらう事等に努めなければなりませんよという事の表れだと思いますがDVを行い別れを切り出された人は豊田議員よりも酷い事をしている事をじかくしなければなりません。

DVをすれば言い訳を聞いてもらおうとは考えない様にしなければなりません。

諦めるという選択肢をしたあなたは正しい選択をしたと思います。

DVをしたけど復縁したい

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

DVをしたけれど、どうしても復縁したいというのはもう一つの正しい選択肢でもあります。

復縁した後に一生を掛けて償いたい。

自分がした事なので自分が責任をもって償っていく。

これらもまた正しい選択肢であるとも言えます。

もちろんDVをした状態で復縁を目指した所で簡単に許してくれる事はありません。

簡単に許してくれないから自分が復縁を望むなんて正しいのか?という疑問を持つかもしれません。

しかし、自分がしてしまった事に対して自分がした事だからこそ謝りたいと思う気持ちも正しい事だと言えるのです。

自分がしてしまった事を考えたら復縁したいなんて言えないハズだという声も当然ありますが、一生かけても謝罪をし、自分が犯してしまった罪を復縁という形ではなくても心の底から許してもらおうという姿勢が見えるのであれば復縁屋は協力出来る事があります。

DVしたという事実を消して欲しいと言われれば消す事は出来ません。

人の心の傷をキレイに消し去る魔法の様なモノを持ち合わせている復縁屋は存在しません。

しかし、復縁したいという気持ちに対して協力する事は出来ますし、DVをしてしまった状態で復縁したいと1人でどうにかしようとしても所詮無理があるのでご協力を要請されれば可能な事であれば協力出来ます。

但し、そこには本気で申し訳ないと反省する気持ちと本気で復縁したいと望む気持ちがなければ叶う事はありません。

DVをしてしまった後に復縁を目指すという事はどれだけ大変な事であって、その大変な問題に対して心が折れない本気の覚悟が必要になります。

DVからの復縁は目指して良いのか?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

DVをした後に復縁を目指すのも復縁を諦めるのもどちらも正しいというのが復縁屋の見方です。

復縁したいけど復縁出来ない…とスグに諦める人がDVをした後に復縁を目指すものではありません。

相手にしてしまった事を考えたら復縁を目指せない…それが分かっているのであれば諦めるのも正しく、自分がしてしまった事を一生をかけて償っていくつもりだ…というのであればそれもまた間違った選択ではありません。

どちらを選ぶのかは自由ですが、一番問題なのは反省もせず、ただ復縁したいと思うだけで自分が暴力という問題を起こしたにも関わらず、また自分勝手に行動しようとする方です。

自分がした事を顧みずに復縁したいと伝えても通常の復縁でさえも難しいのですがDVとなると更に難易度が上がるのです。

DVをして反省していないのであれば復縁を望む事自体が間違っています。

間違った反省をする事や自分本位な行動をしないというのがDVを起こした方が復縁を望める唯一の手段になります。

もちろんDVを起こしてしまった以上、通常の復縁よりも難しく、許してもらう為にはそれ相応の時間が掛かる事も覚悟しなければなりません。

本気で復縁したい。本気で一生を掛けて償いたいと思う方でなければ復縁に辿り着く事はなく、復縁に辿り着かせたいのであれば本気でDVをしてしまった相手の事を考えて下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

DV加害者が復縁したくても1人では復縁出来ない絶対の理由... DV加害者が復縁したいという復縁相談を復縁屋ジースタイルには頻繁に頂き...
復縁したいから彼女がグッと来る言葉を教えてほしいというDV加害者からの復縁相談... 「彼女と別れました。 別れの理由は、彼女と喧嘩をしたからです...
DV男性は復縁を望むべきではない。本当に悪いと思ってますか?... 殴る男は絶対許せないという女性は少なくありません。 どんな事情が...
DV加害者がDVしてしまった理由 弊社でも、DV関連についてのブログを書かせていただく事があります。 ...
DV加害者と復縁をしたいと思うことを復縁屋ジースタイルは否定しません... DV加害者と復縁したいとの復縁相談をいただくことがありますが復縁屋ジー...
DVからの復縁成功率は、低い 交際相手や結婚相手に暴力を振るったことで破局・離婚を告げられた...