Pocket

復縁したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

LINEで”よりを戻す魔法の言葉がない”事は以前に、このブログの中で書かせていただいていますが、魔法の言葉がなければ復縁は難しい…と考えるのは早計です。

魔法の言葉はなくても原理を知って復縁のキッカケを自分で探してもらう為にも弊社の【読めば復縁したいが叶うブログ】を熟読していただきたいのですが、その為のキッカケ作りとしてLINEでどうにか出来る範囲を作っていただきたいと思います。

LINEで復縁する為のキッカケを作る事が目的であれば、可能性はゼロではありませんが、キッカケはあくまでもキッカケであり、復縁のキッカケというよりも復縁に流れるようにする為のキッカケだという事をご理解下さい。

復縁のキッカケ作りというのは連絡を取れるような状態にするだけのキッカケという事であって、それはイコール付き合うという事とは異なります。

そもそもLINEのやり取りの定型文で復縁に繋がる事はなく、定型文ではなく相手に合わせた内容を送る事で復縁を意識させる事に繋がります。

元カノ・元カレの気持ちを読み解き、何を必要とし、何が大切なのか?という事を理解させ、二人で会う事や会話を重要視する事が復縁への流れを作り出すことにもなるのです。

復縁したい!!!と気持ちばかりが焦ってLINEでどうにか復縁したいと考えるのではなく、LINEはあくまでも自分を知ってもらうツールとして活用する程度で考えていただかなければ、どんなキッカケを作っても復縁に繋がる事はありません。

LINEやメールの内容はあくまでも言葉であり、LINEやメールの《言葉》で復縁出来るような事はありません。

言葉の裏にはその人の性格や考え方が潜んでいて、その性格や考え方を伝えていくからLINEを使って復縁に向かわせる事が出来ますが、言葉だけでどうにか出来ないのが復縁問題になります。

キッカケをLINEで作る事は状況によっては出来ますが、人それぞれに状況が違う為に一概に全ての方に当てはまるとは言えません。

LINEで復縁のキッカケを作りたいとお考えならキッカケを作る前に、自分はキッカケを作れば復縁出来るのか?という事を今一度考えて見ていただきたいと思います。

■⇒復縁屋の料金って高いのかな?安いのかな?

■⇒LINEで復縁まで持っていく為の考え方

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁の為に話し合う場所はどこがいいですか?... 復縁する時の話し合いの場はどういった所がいいのでしょうか?という質問が...
言葉を理解出来ない人 日本人なら日本語、英語圏なら英語、中国語圏なら中国語と世界には...
ストーカーと復縁したいは違う? 昨今では復縁したいという気持ちを持たれている方とストーカーが一緒くたに...
復縁したいから相手の事が気になる 復縁したいから相手の事が気になり、常に監視下におきたい…という...
復縁工作は探偵の能力が重要視されます... 復縁屋によっては調査、工作能力がない調査員、工作員を揃えている...
復縁とは何を目指す事? 元カレ・元カノと復縁したい。彼氏・彼女とよりを戻したい。夫婦関...