Pocket

W不倫をしていたけれど、致し方ない理由で破局をしてしまった・・・。

けれど、時間が経過したことによって「やはりあの人が良い」と思い直して復縁がしたくなった、と仰るお客様もいらっしゃいます。

誰かにオープンに話せる内容ではありませんし、ひとりで悶々と悩んでしまいますよね。

そういったときは、遠慮なさらずに弊社の復縁相談窓口にご相談いただければと思います。

彼とずっと一緒にいたいから復縁屋

さて、W不倫の状態からの復縁ですが、復縁するために重要なことは、何よりも双方のリスクについてしっかり認識することです。

特に女性に多いのですが、どうしても復縁したいからとまったくアポイント無しの状態でお相手様の会社や自宅の近くに行って直接話そうとしてしまう方もいらっしゃいますが、これはNG行為なので絶対にしないでください。

そのような行為は「地雷」と呼ばれるものなのですが、不倫関係において、関係性がバレてしまうことは本来双方ともに絶対に避けたいはずです。

ですが、気持ちが盛り上がってしまっている側は、バレるリスクよりも自分の恋心を優先してしまい、「気持ちを伝えたい」との思いを実現させようとしてしまいます。

そのような気持ちはおおよその場合反比例してしまうことが多く、片方が燃え上がれば燃え上がるほど、もう一方の気持ちは冷めてしまうものです。

冷めてしまった結果どうなるかと言えば、せっかくお相手様としても「素敵な婚外恋愛だった」と懐かしんだり慈しむことができる思い出だったお客様との関係について、「失敗した!不倫なんかしなきゃ良かった!」との良くない思い出に変わってしまうのです。

性別が逆で男性側が復縁したくて追いかける側になったとしても、それは同じくです。

また、どうしても体力的にも男性のほうが強い現実がある以上、「思いつめた結果、家族や子どもに危害を加えられたらどうしよう?」とお相手様に思われてしまっては、復縁どころかとんでもない状況になりかねません。

女性であっても男性であっても、後先やリスクを考えない自分の気持ちを優先させたアクションは、絶対に止めましょう。

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

上記のようなのハイリスク・ローリターンで無計画な「会いたい」や「会って、今までの感謝を言いたい」との気持ちの発散目的でなければ、復縁するために直接会うこと自体は悪手というわけではありません。

例えば実際に弊社で行ったW不倫からの復縁工作では、

・絶対に双方関係者の目が無い環境

・ある程度お互い落ち着いて話せる状況

・急に鉢合わせをしても違和感がない場所

この3つの条件が成立している場所を復縁調査して再会工作を行い、お客様にも「あんなこともあったよね」と笑顔で話してお相手様に復縁に対するプレッシャーを与えないようにッコミュニケーション方法について円滑にいくようにアドバイスをさせていただき、そこから復縁を成功させた実績もあります。

この「環境」「状況」「場所」の3つの要素は非常に重要で、(もしも関係が悪化した状態で別れたのであればそもそものお客様自身の問題点の改善なども行わなければお相手様に受け入れてもらえる人にはなれませんが、)関係が悪化していない状態で別れたのであれば、タイミングが有ったりきっかけさえあれば容易く復縁ができるようになります。

「環境」「状況」「場所」というのは、簡単に言えばお相手様に話を聞いてもらえるシチュエーションを整えるということとイコールです。

話を聞いてもらえるシチュエーションであれば、お相手様もリスクを意識することなくお客様とコミュニケーションをとる事ができます。

リスクを意識させないからお相手様に良い思い出に浸ってもらうことができ、お客様との甘い時間を思い出してもらえて、「もう一度関係を続けてもいいかもしれない」と、婚外恋愛の相手として意識をしてもらえるのです。

お客様自身はリスクについてしっかり認識し且つリスクマネジメントを行いながらも、お相手様にはリスクを意識させないことが、W不倫での復縁では大切だと言えます。

特にW不倫での復縁は、リスクの問題が付き物です。

リスクに振り回されたせいで破局してしまい、リスクに振り回されて復縁ができない、なんてこともよくあります。

だからこそ、リスクさえお相手様の意識から失しさせることさえできれば、復縁のハードル自体はそんなに高くありません。

もし双方共に連絡先を消してしまっていたとしても、そこからでも復縁できる方法はあります。(連絡先がわからない場合の復縁については、コチラを参考にしてください)

家庭を壊したくないからと最愛の人を諦める前に、もう一度復縁について具体的に考えてみてはいかがでしょうか?

 

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

自信がないから試してしまう? こんにちは、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 以下...
静岡県の特徴 静岡で復縁したい人の参考にしていただく為に復縁屋の立場で静岡の復縁に絡...
恋愛をビジネス的視点で考えてみる 「よりを戻したいっ!!」と悩むお客様は、いままでどのような努力をされて...
こんな状況の場合あなたはどう考えますか?... 「一ヶ月前に音信不通になった恋人が心配です…」 弊社に藁...
復縁が成功する一番簡単な方法とは?... お客様から寄せられた質問に答えるシリーズ。 今回のテーマは、「復...
人は変われますか?変われます! お久しぶりです。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカです!!今日は復縁...