別れさせ屋や復縁屋の悪質業者に要注意

新型コロナウイルスが蔓延し、一時はロックダウンにもなり、今後の日本はどうなっていくのか?という不安を感じていた方も少なくないと思います。

別れさせ屋や復縁屋に依頼しようと面談をすれば面談した担当者から新型コロナを感染されてしまうかもしれない…という不安を抱いている方も少なくありません。

依頼してターゲットと工作員が接触を行えばターゲットに工作員経由で新型コロナを感染させてしまうかもしれない…という不安ももちろんあります。

咳エチケットや3密を避けるのが現代のマナーになりましたが別れさせ屋や復縁屋への依頼で3密の回避はとても難しくなってしまいます。

依頼者様との3密を回避するのは出来ますが、ターゲットとの3密の回避は恋愛工作が進まない可能性もあり、3密の回避を望むターゲットによっては接触自体危ぶまれるケースもあります。

ネット工作なら3密になる事はありませんが、ターゲットがSNSやオンラインゲームをしていなければネット工作を進める事は出来ません。

新型コロナの影響はどんな業界であっても未経験な事ばかりで先の予測が通常通り出来なくなってしまっている現状もあります。

未来に向けた不安を抱えるからこそ依頼者様は復縁や別れさせ等、今どうにかしておかなければならないと考える方も急増しており別れさせ屋や復縁屋の需要は新型コロナの影響で増えています。

人間界に猛威を振るう新型コロナの影響は人間関係にも影響を及ぼし、人と人とが密になる事を避けた結果、コミュニケーションの取り方も今までにない取り方になってしまった為、どうすれば上手く人間関係を構築出来るのかが分からなくなり人間関係に問題を抱える方々も増えてきました。

  • コロナ離婚
  • コロナ婚活
  • コロナ復縁

と新型コロナの影響で恋愛模様も変化してきています。

別れさせ屋や復縁屋にとって新型コロナの影響がどの程度あるのか?

新型コロナの影響は別れさせ屋や復縁屋には大きく影響しています。

ターゲットがテレワークによって出て来なくなってしまったケース、ターゲットと接触しようとしてもコロナの影響で通常の接触方法が通じないケース、連絡を取り合っていたターゲットがコロナを理由に接触出来なくなるケース、他にも様々な影響があり、復縁が間近に迫っていた依頼者様もコロナを理由にデートが延期になった等、影響は計り知れません。

新型コロナの影響でウーバーイーツの利用者も増え、外食する場所も減り、ターゲットと食事に行く約束をしていてもお店が空いておらずターゲットへの心理誘導が進まない事もありました。

ターゲットの張り込みを自宅近辺でしていても外出する人が激減した為、調査員が浮いてしまう事もあり、尾行も目立ってしまう為、とてもやりづらく、新型コロナの影響を受けた別れさせ屋や復縁屋は計り知れません。

新型コロナを利用して恋愛工作が成功したケースは?

新型コロナによって恋愛工作を進める影響は計り知れませんが、その中でも恋愛工作が成功した事例は多々あります。

新型コロナの影響で成功し易い恋愛工作は別れ工作と別れさせ工作になり、新型コロナで緊急事態宣言が出ていた時の復縁工作の成功率は低くなっていました。

人との密な関係を拒否するターゲットが多かった為、新型コロナを利用した別れ工作、別れさせ工作は成功率が上がりましたが人との密な関係を拒否するからこそ復縁工作の成功率は低下してしまいました。

新型コロナの影響で恋愛工作と一括りにすれば成功率自体は変わりませんが、案件一つ一つを鑑みると成功し易い恋愛工作と成功しづらい恋愛工作があり、平均すれば通常時と変わらない成功率になりました。

緊急事態宣言が解除された後の復縁工作の成功率は通常時に戻ってまいりました。

新型コロナを悪用した宣伝にご注意下さい。

新型コロナを悪用し、新型コロナをを理由に復縁し易い、別れさせ易い、別れ易いといった虚偽の状況を宣伝する別れさせ屋や復縁屋があります。

ターゲットが外出しなければ恋愛工作を進めるのは難しく、ターゲットが外出するかどうかも分からない状態で成功率が高いと言える事はありません。

あくまでも成功するかどうかはターゲット次第になり、ターゲットが新型コロナを警戒し、一切の外出を控えていれば上述した様に恋愛工作を進める事は出来ないのです。

新型コロナウイルスという人類の脅威となった感染症を悪用し、心理状態を弄ぶ様な方法を提案する別れさせ屋や復縁屋が急増中です。

新型コロナの影響で人類は未知の世界を今生きている訳ですから予測不可能な事も十分起こりえますし新型コロナを悪用した宣伝にはご注意頂ければと思います。

Go to travel等のコロナに対する経済政策で恋愛工作は有効化される事も?

コロナの影響によって経済が疲弊しきった状況の日本経済を回復させる為に政府が打ち出した経済政策にGo to travel等のキャンペーンがありますが、政府が打ち出した経済政策のお陰でターゲットが出張などの際に工作員もGo to travelを利用して地方で再接触を図る事等の有効活用されるケースがあります。

Go to travelを利用しなくても国民全体が外出自粛ムードから外出する事を意識しだした事もあり、緊急事態宣言時よりも接触し易い状況が作られてきました。

緊急事態宣言時の接触はターゲット次第で完全に接触自体NGとなっていたターゲットもいた為、恋愛工作の進行具合を進める事がとても困難でしたが現在は緊急事態宣言時の反動からか接触や恋愛工作がし易い状況に進んでいます。

新型コロナウイルスの影響によって受けた日本経済のダメージはとても大きかったのですが感染症との共存の道を歩み始めた結果、依頼もスムーズに進む結果になってまいりました。