復縁工作

男女の恋愛にはセックスというコミュニケーションツールを使わなければなりません。

体の相性と心の相性は別物であり心の相性は合うけれど体の相性が合わずに別れてしまった…という方も沢山いらっしゃいますが、この部分の相談をする所はない為、自分のセックスについて疑問を持つ事が出来ず、別れの本当の原因に辿り着かない…というケースも少なくありません。

セックスの問題は誰かに相談できる機会が少ない事や他人のセックスを観察するチャンスのある方は多くはない為、何が正しいのかが分からないのが恋人同士のセックスの問題になります。

以前の恋人と比べる方もいますが、それで比較した為に体の相性が悪いのかもしれない…という考えから心が離れていく事もあります。

復縁したいけれど自分の復縁活動が中々実を結ばない…何故復縁できないのだろう…?といった際に復縁相談に来られるケースがあるのですが、話しを聞いていても別れに至るような大きな原因もなく、復縁屋としても頭を悩ませてしまい、復縁工作で工作員がターゲットに接触した所、セックスの相性が…という原因で別れに至ったというケースも少なくないのです。

「体の相性が合わないってやっぱり…」「独りよがりのセックスだったし…」「激し過ぎて自分には耐えられなくて…」「下手だった…」「マグロ状態だった…」という様な不満を聞かされる事も工作をしていると度々あります。

男性依頼者にも女性依頼者にもセックスが問題で…と言われる事もありますが『もっと勉強して下さい』と伝える事位しか出来ません。

工作員が出来る事は「セックスってそんなに大事?」という事を間接的に伝えていきますが、『どれだけ酷いか分かっていない!!』という事をターゲットから聞かされると唖然としてしまうケースもあるのです。

どの様に酷いかという事はここでは割愛させていただきますが実際にどんな事をされたか等を聞き込んでみると『それは…』と工作員が依頼者の事をフォロー出来ない様な事をしていた依頼者もおり、他人のセックスへの口出しはとてもしづらいという事もあります。

セックスの失敗は体への暴力であるDVよりも強烈な心のDVになっている事もあり、精神的な部分へのストレスを与えすぎてしまい拒絶されてしまった…というケースも復縁屋は沢山見てきています。

どうにかしてあげたい…と工作員が頑張ってもどうにも出来なかった…という内容もあり、セックス問題で拗れた場合に復縁工作で対応する事が出来なかった…という復縁工作の失敗例もあります。

ある程度の失敗であればフォローする事は出来ますが、ある程度から大幅に失敗をしてしまっていて、ターゲットにそれを根にもたれてしまっている場合、復縁屋は頭を抱えます。

復縁屋ジースタイルとは?

復縁屋ジースタイルは、東京、大阪、愛知、青森、千葉に支社を持つ全国で最大級の復縁屋になります。
復縁屋の多くは、東京や大阪といった主要都市に本社を構え、支社も東京、大阪のどちらかのみの復縁屋ばかりになります。
復縁屋が主要都市にしか存在しない理由の一つに、探偵業の認可の問題があり、探偵業の認可は営業を行う地域でしか取れない事から、東京や大阪といった主要都市にしか支社がない復縁屋ばかりになります。
全国から復縁屋はご依頼を頂きますが、どんな地域であっても他の復縁屋は東京や大阪といった主要都市から調査員や工作員を派遣させる為、全国対応にはなっていますが、依頼者様の経費負担が多くなり、復縁屋への依頼が困難なものとなっております。
復縁屋工作には、調査員や工作員が必要となり、復縁工作の成功率を高める為には地域に根付いた調査員や工作員が必須となります。
近県から調査員や工作員を派遣させて頂く事が出来、多くの依頼者様の復縁を叶えて来た復縁屋ジースタイルだからこそ、成功率の高さを維持しながらも料金・費用を抑えた復縁工作をご提供させて頂く事が出来、各地域に支社を増やして行く事にも成功致しました。
復縁屋の業界ではトップクラスの成功率を自負する復縁屋ジースタイルは多くの方々からの感謝の声に支えられ、運営させて頂いています。※参考記事:復縁工作の方法を詳しく知ると復縁屋の選び方で失敗しません。