別れさせ工作の方法とは?

ハニートラップという方法は別れさせ屋の代名詞の様に捉えている方は多いのですがハニートラップの成功率は実は決して高くありません。

しかし、成功率が低いハニートラップを提案する別れさせ屋は今も多く、異性の工作員をターゲットに接触させれば別れさせ屋工作は成功する!!と考える依頼者様も少なくありません。

別れさせ屋がハニートラップを提案するのは美人やイケメンの工作員を用意すれば別れさせ屋工作が成功するかの様に説明出来る利点があり、依頼者様に別れさせ屋工作の知識がなければ美人やイケメンの工作員がいるだけで成功率の高い別れさせ屋工作を提案出来る様に見せかけられるからになります。※参考記事:美男美女の工作員が別れさせ屋工作や復縁屋工作に必要ない理由

しかし、残念ながらハニートラップをすぐに提案する別れさせ屋は悪質な別れさせ屋が多く、成功率の高い別れさせ屋工作とは程遠いものがあるのを依頼者様はあまり分かっていらっしゃいません。

何故ハニートラップを提案する別れさせ屋には悪質な別れさせ屋が多いのか?という一番の理由に、ハニートラップを別れさせ屋工作の方法として提案するなら調査はあまり必要ないのですが、ハニートラップを提案するのに調査を依頼者様に勧めて料金を少しでも多く取ろうとします。※参考記事:別れさせ屋工作の方法を調査から心理誘導まで解説しています。

特に既婚者に対してハニートラップを提案するとなれば、日本の法律では不貞行為を目的として既婚者に接触する事は認められておらず、不貞行為が発覚すれば有責者となり、不倫の慰謝料請求を工作員がされる事も想定しなければなりません。

慰謝料請求をされ、更に言えば公序良俗に反する行為となり、大阪地裁で以前に行われた別れさせ屋工作の裁判ではカップルに対して工作員を接触させて別れさせる事に関しては公序良俗に反しないという判決結果が出ましたが既婚者に対しても同様の判決結果が出るとは限らず、公序良俗に反する事から既婚者に対してハニートラップを提案して工作員を接触させるのは違法行為として判断される可能性が大きく、違法行為を受ける別れさせ屋という判断にもなります。※参考記事:別れさせ屋に依頼すると違法になると不安を抱えている方へ

違法行為を助長する方法を別れさせ屋が提案するとなれば、ハニートラップを既婚者に対して提案する方法は優良な別れさせ屋とは言えず、探偵業法に則った契約をする別れさせ屋であれば探偵業法に違反する別れさせ屋であり、悪質な別れさせ屋である事が契約前から分かります。

別れさせ屋にしてみればハニートラップを提案すれば依頼者様にイメージがし易く、契約を頂くのに簡単な方法である事は否定出来ません。

そして、ハニートラップの契約を頂いた後はしなくても良い調査を増やし、コストを浮かせながら調査を繰り返し、工作員を接触させず、工作員を接触させても異性の工作員がターゲットの好みではなかった様なので別の工作員を接触させましょう!!といった方法で、いつまでもハニートラップに進まずハニートラップを提案されたにも拘らずハニートラップをしてもらえないといった被害を受けて弊社にご相談頂くケースが続出しています。※参考記事:別れさせ屋のセカンドオピニオンとしての活用もご利用頂いてます。

ハニートラップは別れさせ屋という名前を世に知らしめた方法であり、別れさせ屋殺人事件を起こした方法でもある為、ハニートラップを安易に提案する別れさせ屋に依頼しても成功率が低い事を依頼者様も理解していなければ悪質な別れさせ屋の被害に遭ってしまいます。

不自然な形でハニートラップを行えば、明らかにおかしな人物(工作員)が接触して来ている為、ターゲットに不信感を与えてしまい、状況によっては別れさせ屋に依頼した事が工作員経由でバレてしまいます。※参考記事:別れさせ屋に依頼した事がバレた方からの相談が増えてきました。

ハニートラップしか提案しない別れさせ屋はハニートラップの成功率が低い事を理解していながらも、何も別れさせ屋の事を存じていない依頼者様を騙すようにハニートラップの成功率は高い!!と嘯き、『本当に異性の工作員が接触して浮気するんですか?』という依頼者様の疑問に関しても『プロなのでお任せ下さい!!』の一言でハニートラップのメリット・デメリットをシッカリと説明せずに別れさせ屋工作の依頼を引き受けます。

ハニートラップを推奨する別れさせ屋は会社の利益を優先する為、成功率よりも依頼者様から無駄な調査依頼を取れるか?を重視する為、別れさせ屋工作の成功率については度外視した契約の取り方をします。

別れさせ屋を選ぶ際に本当にハニートラップ以外に方法はないのか?を依頼者様に考えて頂く為にハニートラップの成功率の低さやハニートラップを推奨してくる別れさせ屋の手口についてもご説明させて頂ければと思います。

何故ハニートラップは安い費用で出来るのか?

単純に考えて頂きたいのですが、美女、イケメンを用意して接触させるだけなら、場所はどんな場所でも構いません。

工作員をどんな場所で接触させても構わないのですから、工作を行う前の調査等を省く事にも繋がります。

別れさせ工作は工作員を接触させるだけが目的ではなく、別れさせる事が目的ですから、異性を接触させる方法を取るならどんな場所であっても、どんな時間であっても不自然な形で接触にはなりません。

不自然さが出るのは、接触した後の会話が不自然になるからであり、接触した後にこの人は何が目的なんだろう?と疑いを持つのが人間です。

異性を接触させて恋愛に発展させるなら、自然な会話が出来る工作員がいれば出来る訳ですからハニートラップは調査を省く事も出来、安い費用で承る事が出来るのです。

ハニートラップは安い費用で依頼出来るのに実際は何で高いの?

ハニートラップは安い費用で承る事が出来るのに実際は何故料金が他の方法と変わらないのか?

疑問に思う方は少なくないのですが、利益重視の別れさせ屋は必要ない費用も依頼者に乗せて請求するのがハニートラップだけしか出来ない別れさせ屋の特徴になります。

利益重視の別れさせ屋にしてみれば、依頼が成功しようと成功しまいと関係ありません。

依頼が成功すれば成功報酬も加算して請求するのですが、元々の着手金に通常掛かる費用よりも更に上乗せして請求している為、着手するだけで大きな利益となるのです。

成功を目的として依頼を請ける訳ではないので調査も杜撰な調査方法を用い、工作に繋がらない調査の結果、ターゲットに接触出来ない、接触しても恋愛関係に到らない…といった失敗例が多く、失敗しても利益を既に得ている形を取る為、着手金の費用を高く設定しなければなりません。

その為、本来安く出来るハニートラップの方法で費用を抑えながら利益を大幅に取る為、安い費用で依頼出来るのにも関わらず高い費用を請求するカラクリがあります。

ハニートラップを提案する別れさせ屋の成功率はとても低い

単純に考えて頂きたいのですが、人は生活する上で沢山の方々と出会います。

その中から恋愛に発展するのは極少数で、極少数の中に工作員が入る割合はどの程度あると思いますか?

美女、イケメンだから恋愛に発展すると考える方も良く考えて頂きたいのですが、目を見張るほどの美女、イケメンであれば別れさせ屋に就職してハニートラップ等せずに芸能人として活躍しています。

一般人で芸能人程の美女、イケメンはほぼ存在せず、ハニートラップをする工作員は多少は外見は良いかもしれませんが一般人と比べて多少顔が良い程度が関の山になります。

多少外見が良い程度の工作員が接触して別れさせられる程の関係を築くのは簡単な事でしょうか?

外見が良いだけではホストやキャバ嬢でさえ人気を維持する事は出来ません。

人気を維持できないのは、外見だけに頼って会話が続かなければお客さんが離れるからになり、工作員の外見が幾ら良くても恋愛に発展するとは限らないのです。

恋愛に発展するとは限らないのですから、如何に自然に接触する方法をとっても恋愛には発展せず別れさせる事には繋がりません。

ハニートラップを提案する別れさせ屋は過去の失敗例からハニートラップの成功率が低い事を知っているのですが、未だにハニートラップを提案して安い費用で抑えて高い利益を得ようと必死になります。

ハニートラップを提案しない別れさせ屋とは?

弊社に別れさせのご相談頂く方に『ハニートラップよりも別れさせられる可能性が高い方法がありますよ』と提案させて頂くと、殆どの方が『その方法の方が成功しそうですね!』と仰ります。

人間の心理を別れさせる為に誘導していくのですから難しい事をお伝えさせて頂く訳ではありません。

何をしたら別れるだろう?となった時に、浮気相手がいれば別れるだろう…と考えるのは分かり易い1つの答えだと思いますが、浮気相手がいれば別れるだろう…と考えるほど、ハニートラップは成功しない事を分かっている別れさせ屋はハニートラップを提案しません。

別れさせる為にプロファイリングし、ターゲットの性格等を考慮するから別れさせ工作は成功します。

方法ありきで依頼を請けるのではなく、ターゲットに合せて方法を提案するのが別れさせ屋であり、契約前からハニートラップを提案すれば失敗前提で依頼を請けている事が分かるのです。

ハニートラップを提案しない別れさせ屋はターゲットに合せた方法を集めた情報を元に提案させて頂きます。

方法ありきではなくターゲットありきの方法を用いるのでハニートラップを提案する別れさせ屋よりも格段に成功率が上がるのです。

別れさせ屋はハニートラップでは別れない事を知っています。

実際に工作をしている別れさせ屋ならハニートラップでは別れない事を知っています。

ターゲットに接触すればハニートラップが成功するターゲットなのか、そうでない人物なのかの見極めは簡単に出来ますし、ハニートラップが成功するターゲットであっても、接触方法を間違えればハニートラップが成功しない事は分かります。

実際に工作を行わない別れさせ屋はハニートラップの成功率の低さに気付く事はありません。

過去に工作をしていないのですからハニートラップの成功率の高さが別れさせ屋ではない一般人の認識と変わらないのです。

一般人の認識と変わらないのでハニートラップは成功率が高いと誤認識している別れさせ屋もあり、別れさせ屋がハニートラップの成功率が高いと自負しているのなら依頼するのは十分に注意しなければなりません。