別れさせ屋や復縁屋の事ならジースタイル

別れさせ屋と復縁屋業界は、悪質業者が大変多い業界でもあります。※参考記事:悪質な別れさせ屋や復縁屋の詐欺会社にはご注意下さい。

その為、業界でも成功率がトップクラスの(株)ジースタイルには他社へ依頼後に、「今依頼してる業者の方法で成功するのでしょうか?」といったご相談や、依頼が失敗した後に別れさせ屋と復縁屋に再依頼をしたいけど、どの業者を選べば同じ失敗をしないか?といったセカンドオピニオンとしての活用をされる依頼者様が少なくありません。※参考記事:他社に依頼して失敗した方々が業者選びで失敗した理由

現在他社に依頼中の方も、別れさせ工作や復縁工作の依頼を検討している方も、どの業者に依頼すれば良いのか?といったご相談も随時承っておりますので、別れさせ屋と復縁屋のセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談頂ければ幸いです。

セカンドオピニオンとは?

セカンドオピニオンとは、医療機関で診断や治療選択などについて現在診療を受けている担当医とは別に、違う医療機関の医師に「第二の意見」を求める事で別の治療法の提案を受けられるサービスになります。セカンドオピニオンは、現在治療中の担当医の元で治療を受ける前提で利用するモノであり、セカンドオピニオンを聞く事で他の医院への転院をすすめるものではありません。

POINT

セカンドオピニオンは第二の意見を聞いて、今の治療法で問題ないのか?を確認する為のものになります。

別れさせ屋と復縁屋のセカンドオピニオンとは?

別れさせ屋と復縁屋のセカンドオピニオンは、現在依頼中の業者が進めている方法に「第二の意見」をお伝えして依頼者様の案件を他社に進行して頂く形で成功率を高めるモノになります。

本当に稼働しているか?という情報を提供します。

悪質業者に依頼してしまい、弊社をセカンドオピニオンとしてご利用頂く際に、他社の調査報告などの情報を確認させて頂いております。その為、他社の調査情報や工作方法の提案など、実際に他社の稼働内容を確認させて頂いた情報が弊社には多数集まります。

その中で、本当に稼働している業者は一部であり、一部の業者以外は別れさせ工作や復縁工作とは無関係な調査や工作を行っている別れさせ屋と復縁屋もあります。そういった情報を含めて業界の情報をご提供させて頂いた上で、どの業者を選べばいいか?という情報提供をさせて頂けます。

POINT

真っ当に稼働してくれる別れさせ屋と復縁屋は数多くありません。別れさせ工作や復縁工作を成功させる為の稼働と工作とは無関係な稼働の違いもご説明させて頂けます。

業者から提案された方法を確認させて頂けます。

別れさせ屋と復縁屋に相談した、依頼した状況だけど、業者から提案された方法で本当に成功するか分からない…という依頼者様が多いのも当然です。実際に稼働した事があるから正しい方法なのか間違った方法なのかの判断が出来ますが、依頼者様は別れさせ工作や復縁工作を実行した事がありません。

経験の無い事をプロフェッショナルから提案されれば、正解の様に感じてしまうのも当然です。しかし、別れさせ屋と復縁屋はプロフェッショナルだから…という理由だけで納得するのではなく、別のプロフェッショナルが見れば穴がある場合もありますので、少しでも成功率を上げる為に他社が提案した方法を補強させて頂く発想をご提案させて頂けます。

POINT

別の角度からの視点で成功率を上げる為の補強案をセカンドオピニオンでは無料で行っています。

別角度からの提案とは?

他社が提案した方法を否定するのではなく、追加で出来る少しの工夫があれば成功率が上がる方法をご提案させて頂けます。依頼者様が一生懸命お選び頂いた業者を否定する訳ではなく、選んだ業者から提案された方法にプラスαの方法をご提案させて頂きます。

他社で提案された方法をシュミレーションさせて頂けます。

他社で提案された方法を業界屈指の成功率を誇る(株)ジースタイルがシュミレーションさせて頂けます。

弊社の過去の成功事例などを元に、どうすればより成功率が高くなるか?をブラッシュアップさせて頂き、別れさせ工作や復縁工作の成功率の精度を上げるご協力をさせて頂く事も出来ます。他社にご依頼中の依頼者様のセカンドオピニオンでは、途中経過迄の報告と、今後の別れさせ屋と復縁屋から提案されている稼働予定などをお伺いさせて頂ければ、提案された稼働内容に成功率を上げるご協力もさせて頂けます。

今現在他社にご依頼中で、別れさせ工作や復縁工作が成功する兆しが見えない…といった依頼者様も、弊社のセカンドオピニオンをご活用させて頂けば、活路を見出す方法のご提案をさせて頂けます。

POINT

セカンドオピニオンなので、弊社への引き継ぎ業務を推奨するものではありません。

ご依頼中の業者に対しての指示の出し方もアドバイス可能です。

折角追加で成功率を上げる方法をご提案させて頂いても、ご依頼中の業者に依頼者様がどう伝えれば業者がお伝えした方法を実行に移してくれるか分からない…といった方には、業者に対してどう伝えればいいか?もアドバイスさせて頂く事で、現在進行中の別れさせ工作や復縁工作の成功率を飛躍的に上げる可能性もあります。

業者への伝え方一つで伝わり方も異なるので、セカンドオピニオンで心理誘導のプロフェッショナルが業者への心理誘導を含めてアドバイスをさせて頂きます。※参考記事:弊社工作員の会話スキルの技術力と他社の工作員との違いとは?

POINT

業者への伝え方一つで業者への伝わり方が異なるので伝え方についてもアドバイスする事で現在依頼中の業者との関係を悪くさせる事がありません。

別れさせ屋と復縁屋のセカンドオピニオンとしてご利用ください。

別れさせ屋と復縁屋は、専門の知識や技術をご提供させて頂くサービスになります。専門の技術をご提供するサービスという事は、専門で対応する技術がある者が別の見方をする事で早期解決策を提案出来るサービスでもあります。

医療機関でも、治療してる病院に不信感を持ち、別の病院に通ったところ、別の病気が判明した…という事もあり、昨今ではセカンドオピニオンを利用して早期治療に至り、大事になる前に治療出来た事で寿命を延ばす事にも役立っています。一人の専門家が診察していても人間なので見落とす事もあり、病気の見落としを減らす為にもセカンドオピニオンは活用されています。

別れさせ屋と復縁屋業界も、一社に状況を説明して成功率の高い方法を提案してもらうのではなく、複数社に相談して方法を提案してもらう事が大切ですが、初めて依頼する方々は、冷静な判断が出来ない状況で、初めて相談した業者に依頼してしまう傾向が強いので、依頼後になって業者選びを間違えてしまったかもしれない…と不安になる方も少なくありません。そういった他社に依頼してから弊社にご依頼する方が増えたので、弊社では今現在依頼中の業者でも別れさせ工作や復縁工作の成功率を上げる方法のご提案として、別れさせ屋と復縁屋のセカンドオピニオンサービスを開始させて頂きました。

セカンドオピニオンサービスは無料で承っておりますので、現在依頼中、現在依頼を検討中の方々からのご相談を承っております。